FC2カウンター w-さっちょん.daysお買い物。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

お買い物。

2005–10–30 (Sun) 00:00

今日は久し振りに1日何もない日だったから、


妹と買い物に行ってきましたぁ


妹とはよく買い物に行くんだけど、朝から行くつもりでもいつも準備に手間取ったりして


結局、昼の3時頃になってやっと家を出るっていう感じになちゃってます


でも今日はたくさん服を買ったよ


いつも迷ってる路線ですが…今日はカジュアル服を買ってしまいました!!


早く統一しろよって感じですが、今日着てた服がオネェの店に入れるような格好じゃなかったし


なんとなく、、、カジュアルを買いました。


ほんとに優柔不断で決まらんのだけど、いろんな服を着たいのですぅ…


今思ってるのは大人っぽい感じになりたいってこと。


でも買っちゃったのはかわいい感じが多いかなぁ…


もうめちゃくちゃです


まぁ、試行錯誤しながら定めていくつもりです。


とか言っていつもだらだら決まらんって感じですが…


 


買い物の帰りに、地下鉄2駅分ほど(徒歩約30分)歩いたのですが、


その途中、ヤマンバギャル&センターGUYカップルとすれ違いました。


向かい側から歩いて来たのが見えた瞬間、見まくったら何されるかわからんと思って


あんま見んようにしてたんだけど、すれ違う瞬間、いきなりセンターGUYが


大きなジェスチャーをしたから


『ヒイッ!!!!襲われる!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


って思ってびっくりして体がビクッッ!!!てしちゃいました。


でも、実際は隣の彼女さんに話し掛けてるだけだったんだけど…。。。


動作が大きすぎるんだYO!!コノヤロー。


…とまぁ、本人の前ではもちろん言えんかったけど…


妹もすごいびっくりしてました。


まじで襲い掛かられるかと思いました…


てか、ひさしぶりにセンターGUY見たよぉ。


なんかすごいああいう人がいると見ちゃうよね。


今日はいいもの見れました


スポンサーサイト

« この日何の日 気になる日~♪ | HOME |  文化祭まであと5日!! »

コメント

自分もボウズにしたので、ぜひガン見してくださいw

>> かずきくん
えっ!?
ぼうずにしたのぉ~??
ぜひ、後姿でもいいのでアップしてください★

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/99-aa771173

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

