FC2カウンター w-さっちょん.daysこの日何の日 気になる日~♪

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

この日何の日 気になる日~♪

2005–10–29 (Sat) 00:00

さっそくですが、今日は何の日でしょう


 


 


…答えは私とダーリンの??の記念だぴょん


こないだ?年?ヶ月って言ってたのに早いなぁ…。


って記念日を迎えるたび↑同じこと↑思ってるけど…


 


あっ、そうそう、ツヨポンも今日、?ヶ月記念日らしいでっす☆


29日記念日つながりだよ


おめでと~!!!みんなでお祝いしましょう


 


 


 


ちょっと前にまなちが、彼氏さんは友達とかにまなちのことを「嫁」と呼ぶって言う記事を書いてて


なんかおもしろくて(?)いいなぁと思って、今日、そのことを話してみました。


んで、


「これから友達に、私のこと紹介する時、『嫁』って言ってもいいよっていうか言ってね


って言ったら、


即答で「やだ。」と言われました(泣)


理由は、『嫁じゃないから。』


………それは当然だろ~!!//T∇T) T∇T)|//


なんだよぅ…ちょっとしたノリじゃんかよぅ…。。。


即答で拒否られて、そうとうダメージくらいました


とかいって、実際、彼氏が言ってるトコ想像できないけどね


私も、いきなり『夫』っていうのは実際抵抗あるしね…


 


とまぁ、今日もこんな感じで(?)特に何かをしたわけでもなく、


記念日は過ぎていきましたとさ☆


てか今日は久し振りに1日会ったし、まったりもアリだよね


記念日関係なく常にまったりしてますが…


そういえば先月の記念日プリクラ撮ってないや…


また撮らなきゃ~


スポンサーサイト

« だらりんちょ | HOME |  お買い物。 »

コメント

2年3ヶ月か~
長いですね~。倍以上ですよ・・・
でも今年中にはオイラもさっちょんさんたちの半分を追い越します!
『嫁』ですか・・・
さすがにまだ『うちのダンナが~』とかいえませんよね。

まなも夫とか旦那とか言わないwww
ダーリンって言うwwww

まぁ、うじは仲の良い友達には『嫁』。
普通の友達には『彼女さん』って言ってるのかな??( ´~`)

普通の男の子は言わないからね~ww

私、昔から
彼氏さんの誕生日だけは覚えてるんだけど。
○○記念は覚えられないの…。

おれ、女???

記念日おめでとうございますvvv

あたしの女友達は彼氏の事を「旦那」ってよんでたなぁ・・・
あたしはさすがにそれはできません!
なんか冷めた感じしません!?
やっぱりダーリンでしょ☆笑

俺。。。記念とか覚えられないから、
自分の誕生日に付き合い始めることにしてますw

記念日
さすがに最近は忘れがち・・・orz
さっちょん2年過ぎてもちゃんと覚えてるなんて!
えらいー女の子らしい☆(^^)

さっちょん!記念日ぉめでとぅ(≧▽≦)!これからもずっと?仲良くねぇ☆☆
さょも元彼が友達にこぃつ俺の嫁!って紹介されるとめっちゃうれしかったよぉ(笑)

記念日おめでとうございます!

というか、羨ましすぎます~(涙)。

記念日おめでとう~♪
ワタシ、最近記念日にしたいことがありまして

プリクラ撮る時にその数字分指立てて
(2だったらチョキ)
落書きで年・ヶ月・日って書きたいの!!!

友達がそれやっててかわいくてねぇ。
うちらの次の記念日。
3年3ヶ月3日目が2人とも仕事なので
フライングしてやろうかと企み中。

さっちょんも次の記念日にはぜひ☆

ウォウ!!
ARIGATOさっちょん★☆
うちらの分まで、書いてくれちゃって!!
うれしい限りだよ・・・(泣)

これからもお互い末永く仲良しでやっていこうね☆☆☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/98-ad995770

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

