FC2カウンター w-さっちょん.daysさっちょんの顔流出!?

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

さっちょんの顔流出!?

2005–10–27 (Thu) 00:00

今、ブログを見てみてびっくり!!


なんと、「ちょん」が成長して大きくなりましたぁさっちは嬉しいよ


見た瞬間デカッ!!Σ(゜Д゜lll;) って思って、かわいくないと思ったけど、


いろいろ遊んでみるとめちゃ?かわいい動きばっかしたんだよ~o(〃^▽^〃)o


ぜひ遊んでやってください☆★


鼻水出しますから~!!!!(笑)


私は何回も鼻水出させるためにクリックしまくりました★アハッ☆


 


 


 


 


私の心理学科の文化祭の出し物は、「心理テスト」をするらしいんだけど、


(私はダンスがあるから準備とか参加しないけどね)


その他にハガキサイズの大きさの紙に好きなこと書くっていう展示もあるんだけど、


それを今日書いたよ


仲良し友達6人なんだけど、?枚を合わせると1つの絵ができるように描きました。


って私は書いてないけど…。


んでそこにモリゾー&キッコロの落書きと、みんなの似顔絵を、友達が書いてくれましたぁ☆


そのうちの1枚です。↓↓↓↓


943fab75.jpg


 


←Sachiって書いてある通り、私です☆


コレ、かなり私に似てます!!!!


って全然分からんっすよね…


左下にあるツリーみたいなのは


キッコロかモリゾーの一部です。


これ、6枚あわせたら、なかなか面白い絵になるんだよ。


モリゾー&キッコロがちょっとアレンジしてあるから。(笑)


ちょっと今日はまだ色つけてないから、完成したらちゃんと6枚合わせたのを載せたいと思います☆


楽しみにしててちょ~


 


私がよく似てるって言われる芸能人を挙げようと思ったけど、


なかなか微妙な人ばっかなのでやめました…(><)


スポンサーサイト

« 防災訓練 | HOME |  だらりんちょ »

コメント

あらやだ可愛い(*´д`*)
なんとな~くまなのイメージでさっちょんは髪短めなイメージがあったんだけど、髪長めなのね。
らぶり~(*´д`*)

さっちょんかわいいー(^^)
微妙な芸能人って気になる・・・
私は風太君に似てるといわれたことが(--)
人間ですらないし・・・orz

あっ!さっちょんさんの顔が流出してますね!
いいんすか?
スカウトとか来ちゃいますよ?

あらかわいい☆

文化祭、今年はバウムテストやります☆

去年はコウダクミ、その前はケツメイシが来たんですよ♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/96-75e3a08b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

