FC2カウンター w-さっちょん.days恋愛について語りんぐ☆

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

恋愛について語りんぐ☆

2005–10–25 (Tue) 00:00

今日は授業がない日で、ほんとならいつも通り、彼氏さんとのんびり過ごす日のはずだったんだけど


文化祭があと9日ということで、ダンスの練習があり、


遊ぶ約束をキャンセルして大学でちょこっと踊って、スクールでも踊って来ました


文化祭でサークルのダンスがある日は11月5日(土)です。


それまではほぼ毎日練習があります。


全然踊る時間少ないのに(2分くらい)、いまだにフリができあがってないからです。


まだ半分くらいできてないです…


だって自分たちで作るんだもん。。。そんなにレパートリーないから困ってます。。。


まぁ、私のチームのメンバーでやるといつもぎりぎりまでできてないから、


今回もいつもどおりのパターンなんだけどぉ


他のチームは出来てて、本来ならこれから踊りこみの時期なのに…


やばいのです


だから彼氏さんと遊べないのです。


でも会いたいのです。


でも会えないのです。(エンドレス


残念です。。。


あ~なんかいきなり恋愛について語りたくなってきたぁ。


たまにはちょっとまじめに書こうかな。


 


去年もこの文化祭の時期はお互い忙しくてあんま会えんかったんだぁ。


友達が一人暮らしをしてるから、今彼氏と一緒に暮らしてるって聞くと、うらやましいです。


忙しくても、夜一緒にいれるから


あと、近所に住んでるっていうカップルもちょっとうらやましかったりする。


バイト先のカップルがバイト終わってから会ったりしてるのとか見ると、いいなぁって思う。


いつでも会えるって言うのに憧れます。


でも私と彼氏は家遠いし、会いたくても私は素直じゃないから会いたいなんてめったに言わないし。


でも、まぁ、どうしようもないこともあるから、こういう時期も必要なんだって、


強くなれるかなってことで、自分を納得させてます。


っていうか、私はなんに対しても「しょうがない・どうしようもない」で済ましちゃうことが多いんだけどね。


そういうこともあって私って冷めてるのかなぁってたまに思います。


彼氏が出来るまで私は乙女っていうか女の子らしい考え方だと思ってました。


だけど実際彼氏が出来たら、私は男の人に考え方が近いんじゃないかなって思えてきました。


それがいかんことなのかっていうと、それはどうなのか分からんけど。。。


っていうか私はとにかく素直じゃないのです。


自覚はしてます。


友達に言ったら、それは慣れだよって言われました。


あと、最初の彼氏とかには言いたいことも言えんかったけど今の彼氏は言えるようになったとか。


……私にはそんな過去の男なんていません。。。


まぁそんなのいてもいなくても、最初から素直な人もいるし性格の問題なんだろうけどぉ…


素直になろうとしてもすぐにはなれないです


 


あと、私はかなりのやきもちやきさんです。


男友達にも妬いたりします。もちろん誰でも相手が女の子ならなおさら。


だからってそれを言ったりはしないけどさ。


ここでも、素直じゃないトコ発揮しちゃってます。


言ったところでどうかしてほしいわけじゃなくて、ただ私が嫌な気持ちになるだけだから


言ってもしょうがないかなって思っちゃう。


そういうことを言わないでよく2年も付き合ってきたなぁって思うけど…


 


 


ってなんかこれ彼氏も読んでるのに何が言いたかったのでしょうか…


今、不満があるわけじゃないよ…


でも言いたいことが言えてないんだから、ダメだと思う。


私いつも言おうとしてやめてるから。


ってこれは実際言えてないんだから不満ってことになるのかな。。。


 


これは私がいいことも悪いことも素直に言えればいいだけだと思うんだけど…


ちょっと自分に正直にならなきゃだめだよね。


 


 


なんかいきなりこういうことが書きたくなりました。


言いたいことが良く分からん内容ですが…


 


かに読んでほしくて書いたんじゃなくて、


ただ書きたいと思ったから今日は書きました。


コメントはスルーしてくれて全然OKです☆


スポンサーサイト

« 繊細な心の持ち主、牡牛座B型★ | HOME |  防災訓練 »

コメント

なかなか素直になれないよね( ´~`)
まなもそう。
怒ってる時とか、むーってなってる時は素直になれない。
でも、そういうときに、相手が歩み寄ってくれるから、それでいいかなって。
んで、むこうが歩み寄れない時は、こちらから歩み寄って。
お互いが、お互いに歩み寄れればいいかなって。
でもそれもできない意地っぱりさんな時もあるんだけど、努力はしようって思うよ。
でも、なんでもしょーがないで片付けちゃうのはちょと悲しいよ~。
話してみたら、意外と、いい方向にいくかもだしさ☆

会えない時間が、二人の絆を強くするんだよ。。

と、大人の意見を言ってみました☆

会えなくても、一緒にいたいって気持ちが大事なんだよ!!
そうすりゃ、会った時が今まで以上にうれしくなるから。

会う時間じゃなくって、会いたいって思う気持ちが大事なんでしょうかね。

大人ですな・・・。


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/94-de9b4da2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

