FC2カウンター w-さっちょん.days繊細な心の持ち主、牡牛座B型★

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

繊細な心の持ち主、牡牛座B型★

2005–10–24 (Mon) 00:00

愛しのとうこしゃんからステキなバトンを頂きました


というかネタに困ってるから回してくれ~とお願いをしたのですが…


私のスキな(?)血液型のお話しです★☆


すみません、今回いつも以上に面白くない自信があります。


まじめに答えてます。


どうかそんなB型の私のこと、もっと好きになってください←なんだそれ(笑)


タイトルに書いてあることは、実際のさっちょんは異なりますので。


言ってみたかっただけとです


 


 


 


「BLOOD TYPE BATON 」



Q, 血液型は何ですか?


個性的なB型ですキライだなんて言わないで(泣)


父       O型
母       B型
おばぁちゃん A型

姉       B型
妹       O型
  


 まじめなのはおばあちゃんだけで、他はそれぞれ個性的な子達の集まりFamilyです。



Q, 血液型で合う合わないはあると思いますか?


合う合わないはあると思います。


血液型で言ったら、私はあんまAB型と人との交流がないからよく分からんのでなんとも言えないけど、


この間までバイト先にいた社員サンはAB型だったけど、合わんかったぁ


血液型関係なくこの人は合わんかったです。


っていうか血液型についてはだいぶ前に私がアトラックバックした、ハンさんが言ってた通りだと思います。


B型との付き合い方についてだけだけど、


A型はB型に合わせるし、


B同士だとお互い好きなことを好き勝手やるから合ってるかもって感じだし、


O型は誰とでもうまく付き合ってるし…


AB型についてはちょっと分からんけど…


 


っていうか実際血液型も関係あるとは思うけど、


それより育った環境とかによって相性の合う合わないはあるんじゃないかな~。


 



Q, 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?


う~ん、「もろB型」だって思われてるんじゃないかなぁ…


悪い意味の方が多い気がしちゃいますが…。


初対面の人とか、見た目はA型に見えるって言われるけど


実際仲良くなったらB型以外何者でもないって言われる。


それってどうなんでしょ~か…??


顔だけはまじめにみえるらしいよ。私。


でも、うちのおばぁちゃんがまじめな人だから、育てられた父ももちろんまじめです。


たまに変なノリになるけど。。。


だから実際、根はまじめっこです。でも変わった子なのです。


 



Q, 自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか ?


特になし!!


得したって言うか、自分はB型でよかったって思ってる!!


だめなとこばっかだけど、これが自分なんだってことで。


なんだかんだいって自分ダイスキっ子です。


超自己満野郎でございます。


 


Q, 友達で一番多い血液型は何型ですか? 


えーーっと、、、


幼なじみはAとO。


仲いい子は、AとOが多いかな~。


A・O型にはほんとに助けてもらってます。


B型とは話があう。他の人にはついて来れないすごいノリですよ。


ちなみにバイト先の人たちはB型ばっかなせいか居心地いいです(笑)


AB型以外なら、バランスよく仲いいかも☆★


AB型がキライとかじゃなくて、ただ話す機会があんまないだけ…周りにいないだけ…


 


Q, 各血液型に持っているイメージを教えて下さい。


A…ガリガリが多いイメージ(←ただたんに彼氏がAだから。かなり細い女友達もAだから。)
B…お腹!! (←とうこさん、そのまま頂きました。まさに私ですから~!)
O…丸い性格。のほほんとしてる。
AB…変わった人が多いのかな???←わかりましぇん…



  


 


Q, もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?


見た目AのもろB


今のままでよし。


もうちょっと、人として成長はするべきだけど…


 



Q, 苦手な血液型はありますか?


特になし。


強いて言えば、ちょっと前のバイト先の社員(AB)くらいかな。


もう移動して他の店舗にいます。


 


 


Q, 恋人(好きな人)は何型ですか?


超A型人。


ちょっと抜けてるとこ多々多々多々多々多々多々多々多々ですが。(笑)


今まで好きになった人はみんなA型でした。


A型が一番多いから↑これ↑はあんま関係ないと思うけどね~


でも実際私と付き合えるのはA型だけだと思います。


 


 



Q, 気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?


う~ん、、、


こういうときだけ血液型信じない。(笑)


好きになっちゃったら関係ないって←言ってることむちゃくちゃ(笑)


 



Q, 旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えてください。


&&&&


↑集団体操座り。


すいません。やりたかっただけです。


う~ん、


BBBB  ←うわ、ありえない組み合わせ(笑)


        でも集まったらどうなるか興味アリ。


BAOO  こんくらいかなぁ。中和させなきゃね★☆


 


 


長々と書いちゃってすみませんでしたぁ。


バトン、もらってください☆★


スポンサーサイト

« 生死の狭間… | HOME |  恋愛について語りんぐ☆ »

コメント

もーらい!
そうですか、ABとはあまり交流がありませんか。。。
オイラはそのAB型です。
あるじゃないっすか!
まあ、実際に周りには少ないかも知れませんね。

集団体育座り。
がらっと扉あけたら、みんなが一列になってしてたら、ちょと怖い風景よねww

AB、確かにあまり周りにいないかも~。
A型はわらわらいるのに。

自分、血液型AAAですが?

安全です☆とても安全です☆


真性B型コロコです!
私の場合、身近にいる唯一のAB型が相方さん…
意外と楽だよー(^^)
でも変なとこで几帳面でちょっとだけイライラはするかな…(汗)

僕はOです。

よく変わってると言われます。
A型としか言われたことありません。
父譲りですかね。
自分としては恋人とするとO型が好きかな。
馬鹿同士の方が気が楽なのでw

B型でお腹のひろこです。
えぇ。お腹。
これ以上のお腹コメントは控えておいて(笑)

B型が集まるとすごいノリになるよね。
A型がドン引きしてるよ・・・くらいな。

わたしは率先して変なノリを作り上げてます。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/93-ddebc5e4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

