FC2カウンター w-さっちょん.days生死の狭間…

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

生死の狭間…

2005–10–23 (Sun) 00:00

今日もひたすら寝ちゃってましたぁ


最近の私はだいぶたるんでます。


買い物にも行かんといかんのにでかけてないし、掃除もなんだかんだいってしてません…


これからはもうちょっとしっかり生きようと思ってきました。


ちょこっとしっかりします☆たぶん


 


 


 


 


 


 


 


今日は生死をさまよった昨日の出来事についてお話しをしたいと思います(爆)


(って実際期待して読むほどのモンじゃないからね)


 


 


昨日家に帰宅してご飯食べてパソコンいじって風呂も入らずに寝ちゃってました。


居間で薄めの布団をかぶってたけど、ぐっすりグーグー…。


そしたら気づいたら寒すぎて足がしびれてました


凍えながら寝ちゃってました!! {{{(+_+)}}}サム... {{{{(+ω+)}}}}


 


こんなんじゃ絶対風邪をひくと思い、目を覚ますつもりでお風呂に入りました。


私はいつも帰宅するのが遅いから、家族が先に風呂に入って一番最後に入るのが習慣なので、


ちょっとお湯がぬるくなってたし、さっき寒い中で寝てたから、お湯をわかしたのです。


その間に寝ちゃってたらしく、今度は


熱くて目が覚めました!!('Д`υ)アツッ


たまたまうちのお湯沸かし機は数年前にリフォームして、


一定の時間がたったら&一定の温度になったら切れるようになってたから


起きた時には切れてたんだけど、もし自分で切らんといかんやつだったら


私、死んでました。。。


 


昨日は


 熱さ ・ 寒さ の両方の面で死に掛けました。


ちょっと夏が終わってちょうどいい季節なのに…


みなさんも、私みたいに死に掛けないよう気をつけてくださいね


スポンサーサイト

« おすすめ品 | HOME |  繊細な心の持ち主、牡牛座B型★ »

コメント

真冬の北海道で野宿☆
一度やってみて下さいw死ねます(汗

俺は無事生還しましたけどね♪
所持品は新聞のみ。
意外と新聞って暖かいですよぉ~。

酔っ払いだから生き延びた・・・
そう信じてますw

ワタシの場合。
湯船で寝ててあやうく溺死でした。
あの苦しさがトラウマになり
湯船ではどんなに眠くても起きてます(笑)

heyくん提案の真冬の北海道で野宿。
新聞紙の他にダンボールもあるといいかも。
ダンボールも結構あったかいらしいよ♪

今の時期って
微妙に温度調節が難しいよね(^^;)
にしてもこわい~

お風呂気をつけよ・・・

私も風呂で寝て、
ぶくぶくして目を覚ましたことがあります(苦笑)。
あの時とあの時とあの時は死ぬかと思いました…(爆)。

家の中なのに、
あまりにも寒くて死にそうでした。

家の中。なのに。

・゚・(ノД`)・゚・。

そうとうグロッキーだったんですね^^;

自分も一度だけ、グロッキーすぎて
バイクで居眠り運転してましたけど・・・
今思えば、よく事故らなかったと思いましたorz

気分転換に紅葉をみながらウォーキングでも☆

大丈夫!???
家の中にいても寒くて耐え切れず、、、結局コタツをだしちゃったさょです。。。苦笑

京都の冬は、やばいのに今年は、乗り切れるのか今から不安だよ。。。笑

いいぞB型!!

オレも・・・ごめん臨死体験ないや・・・。

前歯折り体験やメール打ちながら歩いてたら、電信柱にぶつかっておでこにたんこぶ出来たとかしかないや・・・。


一度、高速道路で居眠り運転しましたけど、何か???

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そんなに冷やしたり、あっためたりしたら体がおかしくなるぞーーー!
でも、きっとどんどん熱くなるやつだったら絶対気づくよww
じゃなきゃどんなに焼けて死んでるか・・・

う~ん、自分もおんなじ様なこと良くしちゃいますが、
風邪ひきやすいので、そのたびに痛い目見てます・・・
今年も風邪はやっているみたいだから、注意しやしょうぜ、あねさん。
健康第一!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/92-3742f269

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

