FC2カウンター w-さっちょん.daysおすすめ品

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

おすすめ品

2005–10–22 (Sat) 00:00

どうも~、どんな時でも常に遅刻魔のさっちょんです☆★


特に彼氏と遊ぶ時はいつも遅刻しています。


毎回?のことなので、彼氏も怒るのをやめて諦め入ってます


んで、今日もデートだったのですが、もちろん、遅刻しましたぁ。。。


ちょっと用事があったってのもあるけど、なんか今日は悪い気がしたから


アッセを買ってあげました。これこれ↓↓


アッセ


 


 


 


 


 


みんな食べたことあるかな??


私チョコダイスキっ子です


中・高校でチョコばっか食べすぎで超おデブさんになったほどダイスキです。


中学校のときはきキットカットの17袋入りのやつ&ポテトチップス1袋を


1日でひとりでたいらげてたくらい食べまくってました


まぁ、今は胃が小さくなったからさすがに食べれんけど…


…ということでチョコだいすきなのです☆★


特に冬季限定とか期間限定のものってすぐ買っちゃいます。


しかもおいしいものが多いですよネ


で、今回紹介するのがこのアッセです。エアインチョコです。


おいしいので、もし食べたことない人がいましたら、ぜひおためしあれですぞ


 


さっきなんか今日は悪い気がしたからと言いましたが


実は自分が食べたかっただけだったりして(笑)まぁいいじゃん?★☆


では?おすすめのお菓子に続き、おすすめのお店を紹介したいと思います。


今日ココに行ってきました~


名古屋の名物、味噌かつです。かなり有名チェーン店です。


一回食べてから、かなりはまっちゃいました☆


今日で3回目です☆


まじでおいしいよ~。


忘れられない味だよ~。


しょっちゅう食べたい一品だよ~。


 


ほんとに一押しです


もし、名古屋に来る際は、ぜひ食べに行ってみて下さいな


店の外まで人が並んでるけど、結構早く進むから、全然苦にならないよ。


ってか、食べてみたら、『ここは並んででも食べるべしって


絶対に思うはずです☆


 


おっと、今まであんま書いてなかったけど、おいしかったお店の紹介とかこれからしていこうかな☆


外食スキだし、よくラーメンとか食べに行くし、レストランのモニターもやってるし。。。


あと、お菓子も紹介していこうと思います。


もし、みんなもおいしい情報あったら随時教えてください☆


スポンサーサイト

« プロデュースしてほしい… | HOME |  生死の狭間… »

コメント

矢場?キタ━━(゜∀゜)━━!!激うまキタ━━(゜∀゜)━━!!
あたしも大好きなお店だわん♪
行ったことない人は、並んでも食べるべきだよね!!
あたしのオススメは・・・安城の「キャノ」ってお店☆
杏仁豆腐が絶品!!ぜひお試しあれーー

アッセ今食べてるしっ!!!
びっくりしたよ~(*^□^*)
これ、ほんと美味しいね◎ちょっと薄い感じするけど中ほわほわ~(^▽^)
確かに冬季限定って美味しいやんね♪生チョコはやく出ないかな~☆

チョコは俺も大好きですね。
そりゃもうビョーキなぐらい。
チョコ食べないと風邪ひきますから(爆)
でも、バレンタインの時はもらえなくて、
逆に切なくなります・・・
仕方ないので、自分で買って食べる
or誰かのプレゼントします。キショ!!

矢場とん、めっちゃ行きたかったんだけど、
でも、めっちゃ並んでたからいけなかった…。
おうぉう。

そんなわけで、代わりにチョコをいただきます。
冬ってすき~
チョコが美味しく感じるから♪

アッセ今食べてます~!!すごぉく待ってたので即買い♪
冬限定がぞくぞく出てて困ります(;´▽`A``
だって冬しか発売しないと思うとつい…買っちゃうし…しかもおいしいし……太っちゃうし↓
チョコ大好きで困る☆

キットカット…(・∀・)イイ!

美味すぎます☆

あの食感がヤバス!

そうそう、血液型バトン、よかったらもらってください。
面白くないからスルーもOKですわよ。

のわーいい情報もらっちゃった!
ちょこ大好き♪これいただきます♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/91-8a6b5db1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

