FC2カウンター w-さっちょん.days気をつけましょう!!

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

気をつけましょう!!

2005–08–13 (Sat) 00:00

バイト終わって帰宅したよ~。お疲れサンです


今日はバイト前に「ビレッジバンガード」:略してビレバンに行ってきたよ。本屋さんです。そこでバイト友達に誕プレを買ったよ★ネットで調べたら全国区の本屋なんだって。東海地方に多いらしい。別名「遊べる本屋」。本以外にも面白いグッズとか売ってるからオススメのトコだよいつもは名古屋とかのビレバンに行くけど、地元の近くにもビレバンがあるって情報を仕入れたから初めて行ったよ。そしたら案の定、道に迷いまくっちゃったそんなの分かりずらいトコにあるビレバンが悪いんだしっふんっっ


とまぁ、いつもどこかに行く時は毎回迷っちゃう困ったちゃんでありますが、今日語ろうと思ってた本題に入ろうと思いま~すいきなりですが私、3姉妹の真ん中です。問題児っ子の真ん中です。姉はつい最近、結婚して家を出て行きましたパチパチパチ~!! んで、私と妹は家にいるんだけど、やっぱ女の姉妹だから服の貸し借りをするわけさ。お互いやっぱ自分の服を着られるのはいい気がしないから、ギャアギャア毎日ケンカしてるわけですよ。そんなある日、妹は私が去年買ったTシャツを着て大学に通学したわけです。ちなみに妹は英語の大学に行ってるよ。妹が校内を1人で歩いていると、2~3人の外人の先生がニヤニヤ笑いながら妹を見て、「なんで笑ってるの??」と聞いても教えてくれず、いつの間にか先生たちはなぜか10人くらいに増えてひたすら笑われたんだって。必死の思いで、理由を聞き出したらしいけど、それを聞いて妹はいても立ってもいられなくなったんだって。理由は何だったかというと…


a654fb86.jpg このTシャツを見よシワシワなのは気にしないで


これが問題のTシャツなんだけど意味分かったかな?これは


下ネタらしい言われてみればなるほどって思うかもだけど、普通に読んだら男の人の身長かなって思わん?…てか私はそういうつもりで買ったのねoh my godが気に入っただけだったの。


 


それともうひとつ、このTシャツのバックはなんて書いてあるかというと…


ec6862ed.jpg←これも下ネタらしい。


Tシャツだけじゃ物足りないからごりらのごんた君とさっちょんの足付き★


こんなん、下ネタって言われんかったら普通の日本人なら普通に意味分からんくないっすか???


こんな下ネタTシャツを外人いっぱいの外語大学で堂々と着ていた妹妹はその日手を胸の前でクロスして一日中過ごしたらしい(笑)はははっ、あほや~ん


 


 


……ってかこのTシャツ私のじゃ~ん( ̄□ ̄!!)


意味を知っちゃった以上この服は着れましぇん…


英語のTシャツとかってかっこいいイメージがあるけど、こんな感じで、Tシャツの英語の内容が実は下ネタで、日本人はそのことを知らんで普通に着てるってことよくあるみたいだよ。


みなさん…下ネタTシャツには気をつけろ~~って見てもたぶん意味分からんだろうケド…


スポンサーサイト

« 今日も1日頑張るぞ★ | HOME |  今日もお出かけ☆ »

コメント

>>分かりずらいトコにあるビレバンが悪い
 場所よくわかんないけど、その通りだ!
 明らかにわかりずらいほうが悪い・笑
 3姉妹の真ん中だったんだ。俺も最近姉が
 結婚したばっかりで、子どもも生まれて
 順調みたい。さっちょんは結婚願望とかあるの?
 
 バックプリントは意味わかんないわ・・・
 どゆ意味だろ?
 

ビレバン私も好きだよ~
あそこ意味わかんなくて好き。
そんなわけで、そのTシャツを着てアメリカあたりを歩かないように!どきどき。

>> くぼっち
そうだよね、分かりにくいトコにあるのがいかんだよね!
私は結婚は25歳前後くらいでするのが理想かなぁ。
もう少し遅くてもいいカモ。
てか、ちゃんと死ぬまでに結婚できればいつでもって感じでしゅ☆
バックプリントの実際の意味は知らんけど、なんとなくなら分かった気がする…
くぼっち、みんな、試行錯誤してみてくださいな☆


>> とうこさん
アメリカでこのTシャツ着たらある意味人気者だよね!そんなんで人気になりたくないけど…

コメントいつもありがとうです(*^_^*)

ビレバンあたしも大好き!!
何時間もいますよ。
人少ない時はエッチな本を立ち読みしてお勉強してます。きゃ。
ついこの間も行きました(←暇人)。
男友達の誕生日プレゼントに
ビレバンで買った「パイ皿」をあげましたp(^O^)q
美乳ですよ。きっとタバコがおいしくなるはず!!

Tシャツ、そんなニヤニヤ笑わなくてもいーのにねぇ。意味を理解した上で着るのもありでっせ☆パンチきいてて かっちょいーよう!

>> みあさん
パンチかぁ!いいねぇ!やっぱ今度着よっかな…
ビレバンホントにいろんな本あるよね。だいぶ昔だけど、死体の写真ばっか載ってる本もあったよ…怖くて見れんかったけど…↓
私も今度人が少ない時お勉強しよ~っと☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/9-750a9078

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

