FC2カウンター w-さっちょん.daysのほほんな一日☆

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

のほほんな一日☆

2005–10–19 (Wed) 00:00

ど~もバトンも書いちゃったし、またネタなしで困っています、さっちょんです


昨日のバトンは結構もらってくれる人がいて嬉しかったです☆


ありが???


もし、またバトンがあって回す人に困ったら止めずに私に回してください☆


もらえるものはなんでも頂く主義なので。


よろしくおねがいしまっす☆


 


 


では?ネタに困った時恒例のさっちょんの今日一日の流れをご紹介したいと思います。


つまらんといわずつきあってくれるとあたち嬉ちぃえへっ


 


今日も先週と同様のオネェの格好で行きました。


ブーツが違うだけで上下の服は先週と同じです。


なんか同じ曜日に同じ服着るのってやだよね…


同じ講義受けてる人にまた同じ服かよって絶対思われてるよ…(苦笑)


でもまぁ、そんなことは気にせず、(ほんとはだいぶ気にしてるけど)今日も着ていきました。


ヒールのブーツに慣れてないので、家に帰ってきて今だいぶ開放感で幸せです


普通に3限目まで講義を受け、4限目は待ちに待った(?)就職ガイダンスに行ってきました。


うちの学科は他の学科が終わってからだからこういう行事事はドベっちなのです。


そろそろやりはじめないと…と思いました。


…すいません。みんな聞き飽きたよね~。いつもそう言ってるもんね。


とにかく、今は何かすぐに行動を起こすんじゃなくて、まずはたくさんいろいろ調べて、考えて見ようと思います。


んで、文化祭に向けて、ダンスの練習をやってました


うちらのチームはやり始めるのが遅くて全然進んでないから


ほんとは1日に2回踊れるはずだったけどできそうにないからひとつやめることになりました


残念ですぅ…(泣)


だからひとつのダンスをひたすら頑張りまっす


んで、帰宅してのんびり~って感じです。


はい、フツウの日でしたぁ。


 


あっ、どうでもいいことだけど、私いつも電車に乗る時は音楽を聴いています


でも聞きすぎて最近頭痛くなりがちだったから、今日はウォークマンを家に置いて行きました。


そしたら人々の会話が聞こえる?。


他人の会話を聞くのって楽しいよね~って盗み聞きだけど、盗聴じゃないよ!(注)


あと、音楽聞いてる時より、いつもはしないような考え事をしちゃったりして、


なんかいつもの通学時間が楽しかったです。


たまには音楽なしで周りを見たりするのもいいなぁと思いました☆


スポンサーサイト

« 経験バトン | HOME |  イエヤス »

コメント

周りの人の会話はおもしろいよねー♪

そういえば、先輩なんだけど、
わざとおもしろいアホな会話をして、周りの人の反応を見て楽しんでる人がいるよwww


バトンって、さっちょんさんところ以外じゃ
あんまり見かけないなぁ・・・
どこ流れてんだろう?
1人が3人にまわしてたら、3回で27人、5回で243人がやることになるんだけど。。。
うわ、ムチャな計算。

他人の会話は面白いです。ブログのねたになるますよ♪

ヒールブーツ、私もなかなか慣れませぬ。
そんなわけで、またバトンまわってきたら回すね~
ご指名させていただきまっす。
ので、よろしくお願いします~

一日のスケもなかなか面白いね★

オレも電車の中ではいつも音楽聴いてるよ。
聴きながら熟睡。。。

明日はMD置いてってみよ。
きっと普通に熟睡だな。

>> まなち
お~そういう楽しみ方もアルノデスネ~
楽しそうです。
私もやりたいけど、他人が反応できるようなネタがないです…

>> はむれっとくん
最近バトンあっても、3人に回すとかあっても、
欲しい人だけって感じが多いからそこまでひろがらんかもね。
誰かがバトンって作ってるんだよね。、
ハムレット君も、もしなんかおもしろそうなのがあったら、自分で作るのもありだと思うヨ。
私もなんかおもしろいことあったら自分で作ろうかと思ったけど、なかなか思い浮かばないです…


>> とうこしゃん
はい、ぜひバトンお願いしまっす!!
ヒールはやっぱなかなかなれないもんだよね。
ちょっと歩いただけで足痛くなるし…
女の子は大変だねぇ…

>> すと♂ くん
たまにはなんもなしで回り見るのも
いいかもね。
でも電車はちょうどいい感じで寝ゴゴちがいいから
私もすぐに寝ちゃうよ…
寝過ごしに注意してね☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/88-026719af

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

