FC2カウンター w-さっちょん.days経験バトン

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

経験バトン

2005–10–18 (Tue) 00:00

学生ブログランキング  


人気ブログランキング


 


どうも~!!


今日は読む前に、応援お願いしまぁす


 


 


今日はtakuro-君から経験バトンというのをもらってきちゃいましたぁ☆★


見た瞬間、おもしろと思いました


ってことで、さっそくやりたいと思いまっす☆


  ルール
経験した事ある物に○
無い物には×を付ける
で、5名にバトンを回す。


 


 


入院  ○ 1回だけアリ。でも1日で退院しました
骨折  ○ 自分はしたことないけど、友達にさせたことはあります。詳しくはこちら
献血  × したいとは思うけどしたら私死にます。貧血気味なので…
失神  ○ 小さい頃にあったらしい。
結婚  × いつかはしたい!!
離婚  × 絶対そうならんようにしたいな。 

フーゾク      × 未知の世界…
しゃぶしゃぶ ○ 食べ物に関してはあんま好き嫌いなし!
エスカルゴ  × 食べたいとは思わん!
万引き     × 良い子ですから☆ 
補導         ×   いい子ですら☆
女を殴る    ○ 妹をよく殴ります

男を殴る    ○ 彼氏を良く殴ります

就職       × きっとこれから出来ると信じてます。
退職       × その前に就職を…
転職       × その前に就職を…

アルバイト   ○ 長期・短期なんでもやりまくりです

海外旅行   × いろんなとこいってみたい★

ギター       × 家にあったけど、チューニングがめんどくさくて結局できません…
ピアノ      ○ 10年ちょっとやってました。自信アリ!!みんなに私の演奏を聞いてほしいです♪
バイオリン  ×
メガネ      ○ 小学校からの付き合いです
コンタクト   ○ あなたなしでは生きていけません
オペラ鑑賞   △ あるようなないような…記憶になし!
テレビ出演   ○ 昔は結構テレビ出ました(欽ちゃんの仮装大賞とか…)
パチンコ    × 
競馬      ×
ラグビー    ×
ライヴ出演  ×
合コン      ○ 合コンでろくな人と出会ったことがありません

北海道    ○ 高校の修学旅行で
沖縄     × 行ってみたいとこNO?!!
四国     ○ 姉が大学愛媛で一人暮らしだったから遊びに行ってました。
大阪     ○ 去年彼氏と旅行に行ったよ。道頓堀!たこやき最高★
名古屋     ○ 彼氏に会いによく行きます。てか通学で毎日行きます。
仙台     × 
漫画喫茶   ○ 私マンが読むの遅いです
ネットカフェ ○
油絵     × ヤッテミタイ!!

エスカレーターを逆走 ○ 今でもやりたい衝動にかられることアリ
フルマラソン       ○ これってマラソン大会じゃないの??…違うかも… 
自動車の運転     ○ 免許もってます 
バイク運転       ○ 教習で乗っただけ
10kg以上減量     × あと少しでピーク時より10?減ったことになります
エステ          ○ ワキ今やってます
交通事故         × 今のトコロはね…
電車とホームの隙間に落ちる × オソロシイ!!
お年玉をあげる × いつまでももらう立場でいたいものですね…
 
ドストエフスキー      ×
大江健三郎         ×
ゲーテ          × 意味不明。
一万円以上拾う   × そんなミラコーは経験したことないっす
一万円以上落とす × 抜けてル私でもさすがにそんなヘマはしません!
徹夜で並ぶ     ×
金髪          ×
ピアス         ○ 3つ開いてます。全然お手入れしてません…
50万円以上の買い物  ×
ローン          ○ エステ代のローンがやっと終わります!


両国国技館         ×
日本武道館         ○   w-inds.コンに行きました
日清パワーステーション  ×
横浜アリーナ         ×
ラヴレターをもらう      △ あるようなないような…?
手術               ×
選挙の投票          ○ 最近初体験!!
イヌネコを飼う         ○ ポロ(犬)&ジジ(ネコ)飼ってます
一目ぼれ            × かっこいいとはしょっちゅう思うけどすぐに惚れたりはしません!!

幽体離脱        ×
前世の記憶        × 
ヨガ            × ちゃんとやってみたいなぁ☆かるくやばいですから!!
OSの再インストール × 
ヴォイスチャット    ×
先生に殴られる    ×
廊下に立たされる   ×
徒競走で一位     ×
リレーの選手      ○ 

メルヴィル          × ごめんなさい、メルヴィルって何…???
妊婦に席をゆずる       × 電車で妊婦ってめったに見ないよねぇ??
他人の子どもをしかる    ×
20過ぎてしらふで転ぶ   ○ しょっちゅうです
コスプレ             × したいです
ジャケ買い         ×
同棲            × してみたい☆
ストリート誌に載る    ×
2メートル以上の高さから落ちる ×  
ものもらい         ×
学級委員長        ○ 小学校の最後の最後でやりました

ちばあきお  ×
ちばてつや  ×
岡崎京子   ×
南Q太     ×

恋人が外国人 × 
治験       ×
へそピアス   × へそっていうか、腹を人に見せられない… 
刺青       ×
ナンパ      ○
逆ナンパ      ×
蒙古斑      ×
出産       ×
コミケ       ×

飛行機      × 高校の修学旅行で乗った1回だけ
ディズニーランド ○ 昔行きまくってた。シーも2~3回行ったよ
一人暮らし    × やりた~い
スキー      ×
スノボ       ○ 去年初めてやりました
サーフィン    ×
フジロック    × フジロックって何…?

異性に告白    ○ ふられました
同性から告白される  ×
中退        ×
留年        ×
浪人        ×

酔って記憶をなくす × 記憶はばっちりあります。
出待ち        ×
飲酒運転       ×
公文式        ×
進研ゼミ       × やりたかったなぁ… 

結婚式に出席    ○ 5月に姉が結婚しましたぁ
葬式に出席       ○ 友達が事故で…
親が死ぬ      ×
喪主         ×
保証人        ×
幽霊を見る     × 霊感はさっぱりです
UFOを見る     ×

先生を殴る     ×  
親を殴る       ○ スキンシップ程度です
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く     ○ 女の子ですから☆
歌舞伎        ×


三島由紀夫   ×
尾崎豊      ×
ビートルズ    ×

怪我痕      ○ たくさんあります
スピリタス    ×
サイト運営    ×
キセル      ○ しょっちゅうしてました
読経        ○ お盆はお経を読みます
食中毒      × 私のお腹は強いから大丈夫

無言電話      × したことはないよ~ 
ピンポンダッシュ  × 
決闘         × 楽しそう。やっとけばよかった。…誰と…?(笑)
踊り食い       × そんなことしたら吐いちゃいそうですね
同人誌        ○ 中学の時文通希望には応募しました。ちょっと違う?
ドラクエ        × ゲームはマリオ以外はさっぱりです。
ガンダム       ×

 

 

あ~長かったぁ。

お疲れ様~私。

 

みなさん、これ見て面白いと思いませんでした

みんなが読んでくれるとかは関係ナシに、

自分の経験について○×したくならんかった??

 

ってかもし、最後まで読んでくれた方がおりましたら、ホントにありがとです!!

ぜひ、みんなもやってみてください☆

スポンサーサイト

« 未知の世界 | HOME |  のほほんな一日☆ »

コメント

うっし、やるか!!
あ~、でもまだ恋愛とキスバトンが。。。
相方と協議するか・・・

異性に告白…。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

素晴らしく長いバトン、お疲れ様です!

楽しく拝見しました♪

これ面白いですね☆
私もやってみるヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノ☆☆

これ面白いねー(^^)
ちょっと長いけど・・・
おつかれさま☆

はじめてみた!
ちょ、やりたいw
貰っていきます~☆

まなまだ結婚式にでたことないのよ~・・
ん?あ、あったわww

小さい頃に、親戚のやつ。
記憶にはほとんどない。・゚・(ノд`)・゚・。

このバトンおもしろい!!!さょが奪っちゃってもいいかな!???あしたのブログでやりたいなぁぁあ!!!

さっちょん頑張った☆
よくもこんな長いの頑張った☆☆

オレには、無理だが、よくやった!!

>へそピアス × へそっていうか、腹を人に見せられない… 

同感☆

このバトンを頂きます。

  ~解凍 hey☆~

凍ってないけどねっ!!
ネタがなくて困ってたっさぁ~(汗

欽ちゃんの仮装に出たの?!
凄いのぉ~~♪

うおっ。
すんごい長いのお疲れ様☆

バトンコレクターのワタシ。
頂かないわけにはいきませぬ。
1本頂戴いたします。


>> ハムレットくん
はい、ぜひやってください☆
全部やってください☆

>> イチくん
よんでくれてありがとです★
異性に告白…
苦い思い出がよみがえります…

>> えりさん
はじめまして★
コメントありがとでっす!!
ぜひやってみてください★
そしてもしよかったらまた遊びにきてください!
私も遊びに行かせていただきまっす!!

>> コロコロ
うん、なかなか疲れて
最後の方はコメントあんま書けんかったぁ。
でもやってて楽しかったよん♪

>> まなち
ばとんどうぞ?!!
私も最近まで結婚式なんて行ってないと思ってたけど
覚えてる限りで2回あったよ。
忘れちゃうもんだねぇ。
てか小さい頃だからおぼえてるわけないかぁ…

>> さょちゃん
どうぞどうぞ、もってってくださいな★
体験談をぜひ聞かせてくださいな!!

>> ツヨポン
お腹はすごいことになってますよ。
みたらきっとみんな笑います…
自分のお腹見てると切なくなります…

>> heyしゃん
キャー解凍されちった☆
いやん。←?
仮装大賞は4回くらいでたよ。
小学校の時だけどね~♪
家に欽ちゃんと撮ったサイン入り記念写真があるよん☆



コメントありがとうございました♪
感想♪
ヘソみせる格好したら彼氏が喜ぶかもしれませんおw
オレも妊婦が電車や汽車にのってるとこみたことない(汗)あんな負担のかかる体で公共の場にいるのはつらいんでないかな~と思う(>_<)
友達の葬式・・・つらいですね・・・
周りの人が元気でいられますように(>_<)

このバトンを頂きます。

~回答 とうこ☆~


ってなわけで、よろしくです。

酔って記憶を失ったことは、過去に一度だけorz
よく無事に帰ってこれたと思いましたが^^;
飲みすぎはよくないですね。。。

>> Takuro-くん
きっとへそだしたら止めろって言われますよ…
自分が細いからって…くそぉ…
葬式は行きたくないよね。
これからみんな元気でいられますように☆

>> とうこしゃん
どうぞどうぞ!!
回答しまくってください!!

とうこしゃんのバトンたのしみだぁ♪

>> かずきくん
記憶なくなるほど酔ってみたいって思うけど
私は酔っても記憶ははっきりしてるんだよ~
残念です
実際きおくなくなったら、その間になにするのかわからんくてこわいから実際はやだけどね…


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/87-46a8ad8e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

