FC2カウンター w-さっちょん.daysKISSバトン

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

KISSバトン

2005–10–16 (Sun) 00:00

とうこしゃんまなちがやってたバトン、さっそく私もやっちゃいます!!


もう、こういうネタ、ダイスキです


見た瞬間テンション上がります


いつもバトンうばっちゃってごめんなさい…ってくらいもらってるよね、私。(笑)


毎回言ってますが、面白いことは書けません。


質問されて答えるのが好きなんです☆★とにかく語りたいのです


ではでは、ドキドキして読んでください★


学生ブログランキング  


人気ブログランキング


 


し・く・よ・ろ



 


 


 


 


 


 


「the KISSバトン」 


(すいません、theは私が勝手につけました・笑)


 


●キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?●


目が合って、肩とか腰に手が回った瞬間。


「あっ、来る~~!!」って思う時がドキドキします。((o(> <)o))ドキドキッ


目があって、チューしたそうなのが分かった瞬間ってことかな~。


 


 



●どちらがその距離を縮めますか?●


98%彼ピです。


おってか、よく考えたら私からすることってあんまないかも。


っていうか全くないかも!!


あらら、びっくりな発見でしたぁ。 (;'д`)ノ あらら Σ( 'ロ`;)


私なんに対しても任せちゃうタイプだから、そういえば自分から動いてないです。


常に固まってます。なすがままです。


これからはもうちょっと自分から動いてみようかな~…


そしたらびっくりするよね。


驚かすの好きだから、やってみます。


 


 


●深いキス、軽いキス、どちらが好きですか?●


愛が感じられるものなら何でもスキ。


キスならなんでもスキ


キス=スキ。 ああ…、くだらなくてすみません…


どっちも、良さがあるよね。


軽いチューをたくさんするのもいいし、深~いのもベリーグット


うん、だからたくさんって言う意味で深い方がスキかな。


 


 


●唇以外にキスされて嬉しい場所はありますか?●


う~ん、どこでも嬉しいょ。


チューっていう行為がスキですから。


首とか耳とかって、普通はやばいとこなんだろうけど、


私、超ドンカンなので、どこを触られてもこしょぐったくないし、キスされても平気なの。


だから、そういう意味で彼ピさんは楽しみが少なくてかわいそうかも


逆に彼ピはどこさわっても、チューしてもこしょぐったがったり、気持ちイーとかいうから


私はいろんなとこチューします。


特にお腹周りは常に食いついてます。


ここはくすぐったいだけだからやめろとか言われるけど、絶対やめません!!


だって、細いトコがすきなんだもん。たはーー。


あっ、話題がそれちゃった。(笑)


 


 


●どんなシチュエーションでするのが好きですか?●


…どこでも愛があればラブ イズ オッケー


でもいってらっしゃいのチューとかやっぱ憧れるなぁ。


暗いトコが基本的にスキです。


夜景を見ながらとかも憧れます。


ロマンチックがダイスキです


 


 



ま、チュウも好きですが、個人的には「KISSより抱きしめられたい」派。


他に何派があるのかは不明。


↑これとうこさんの引用しちゃいました。


私も抱きしめられたい派です。


他に何派があるのかは不明ですが…


 


●次に回す人●


いつも言ってますが、みなさん、ぜひやってください!!


チューがキライな人以外、やってちょ~★


みんなのキス論を語ってください


スポンサーサイト

« お金がぁ… | HOME |  未知の世界 »

コメント

ドキドキというよりオヘオヘといった感じでなんとも羨ましい限りです。
ここ最近そういうものから遠ざかっているので新鮮さがあります。
キスって素晴らしいですよね。あはっ

ドキドキというよりオヘオヘといった感じでなんとも羨ましい限りです。
ここ最近そういうものから遠ざかっているので新鮮さがあります。
キスって素晴らしいですよね。あはっ

キスより、ハグハグ派のつかさです!笑
こんなバトンはムフフだねー☆
でも、キスし終った時に、
彼氏と目があって、ハニカミながら笑う時
があたしは好きです!!!って何?ワラ

あー向こうのコメントに返事できなくてごめんちょー(´Д`)ノ

ってやっぱあんま女の子からちぅはしないのかなー?
まな変!?
っても、まなからするようになったの、今彼が初だけど(/ω\`)
初彼の時とか、まなから抱き着くことさえあまりなかったな。
そんなもんか♪
さっちょんからちゅうしたら、彼氏さんびっくりして照れちゃうよー(*´д`*)
惚れ直させるチャンスかもww

さっちょんさん~♪
経験バトン是非してくださいね♪

わー、バトンしてくれてありが?♪
そして、結構考えが似てて嬉しい♪
私は、ダーリンの二の腕にかぶりつきたくなります。
腕好き~

というわけで、この季節。
さらに抱きしめられたくなるよね。
(KISSは唇が荒れる…)

ま、あいていないけどね。てへ★

・゚・(ノД`)・゚・。

『お腹周りは常に食いついてます』ですか・・・
なんか、聞くたびに仲良しさんですね。
スキンシップが充実しています。
羨ましい限りです。( ´∀`)

キスは、スキスキスー☆

何か、あたたかい気持ちになるよね・・・。

ただ、誰とでもしちまう悪い癖を持っているのが問題ではある。。

どちらにしても唇の柔らかさは、たまらんよね☆
(おっさん★)


お腹周り食いついてるんだ!!o*.(pq′∀`*).*o笑
ぁたしも挑戦してみようかなぁ~相方もお腹弱点だし★☆

ワタシもやってみました~☆
ほんと同じバトンなのに
どうしてこうも違うのか。
つくづく自分が変なのか!?
と思わされます。

さっちょんのバトンはかわいらしいわ~。
ワタシは抱きしめられるのもいいけど
ラブ握り(指と指が絡み合う握り方)で
お散歩も好きです♪

さょ正直・・・キス魔です(^ε^*)!(笑)チュッ(o'ε^o)チュ(^ε^*)だぃちゅきでちゅ!デモ好きな人と限定デスが・・・(笑)

リアルなバトンですなぁ~。゚+.(・∀・)゚+.゚

勉強になります!男として☆

自分、軽くキス魔なんで((;゚Д゚)

>> たか1996 くん
オヘオヘですか☆ははっ
ちゅーってすばらしいですね☆へへっ

>> つかさちゃん
ハグハグ派!!
やっぱいいよね~!
はにかむのもイイ!!
っていうか何でもチューならイイのですよ(笑)
たはーーー

>> まなち
うん、きっと私は彼氏が初めてだから、
あんか経験がないから自分から出来ないと思うヨ。
友達もチューしたりとかっていう行動は
前の彼氏とかには出来んかったとか、
同じようなこと言ってました。
まぁ、もともと自分からする人もいるけどねぇ…
今度私からやってみるよ☆
でもなんか慣れないかことするっていうのは
ちょっと緊張するなぁ…



>> takuro-くん
ありがと~!!
さっそく近いうちバトンやらせていただきます☆

>> とうこしゃん
そうそう、そろそろ唇が荒れてくる季節だねぇ…
乾燥には気をつけなきゃ!
二の腕もすきです☆
私はどこにでもキスマークつけちゃいます。
Tシャツの二の腕の肌が見えるか見えんかくらいの
とこを吸っちゃったり。
なんていうか遊んでます(笑)

>> ハムレットくん
スキンシップは常にとってるヨン☆
リカルデントガムのCMの
「噛みたい 噛みたい リカルデント♪」
っていうのが流れると、
私はお腹にチューします。(笑)
またはあらゆるとこを噛みます(笑)

>> ツヨポン
あ~軟らかいのたまらんっすねぇ!(私もおっさん★)
てかキス魔なの~?
お酒が入った時にかな?


>> ★aya★ちゃん
うんうん、お腹攻撃やってみりん!!
反応してくれると嫌がってても楽しくて止められんのだよね~☆

>> ひろこしゃん
うん!
私もラブ握りスキ!!
手をつなぐ時は常にこれだよ★
ってかラブ握りっていうんだぁ。
知りませんでした。

バトンって同じ質問でも本当に違うよね~。
おもしろいね☆

>> さょちゃん
もちろん好きな人限定さぁ~。
彼氏が他の人としたらプンプンです!!←玉緒(笑)
って実際↑こんなかわいくないけどね…

>> イチくん
もしよかったら、男の意見も聞かせてください!!
ってはずかしいかな???

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/85-795b37d4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

