FC2カウンター w-さっちょん.daysお金がぁ…

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

お金がぁ…

2005–10–15 (Sat) 00:00

昨日は結局全然飲まず、朝の5時に帰ってきました~。


なのに今日起きたの午後4時です。


ちょこっと寝すぎました。


でも、また今バイト中です。今日も予約投稿しました。


昨日、社員さんから、


「今月から人件費カットだから人少なめでいくよ。


と言われました。


あと、私はまだオープンの準備しかできないのでこれからラストも覚えんといかんらしいです。


新人さん入って来て上の立場になってくるのってやだなぁ…


下っ端の立場でのんびりやりたいなぁ…(><)


今月あんまシフト希望出してなかったのに、それからさらに入る日を減らされるらしいです。


収入がだいぶ減るかも…困りました…


覚えなきゃいかんことたくさんだから、頑張りまっす!!


スポンサーサイト

« バイトの集まり☆ | HOME |  KISSバトン »

コメント

わぁ、なんだか大変そうデスねぇ(>_<;)バィト頑張れぇぇ!!(≧▽≦)!

下っ端の新人ってのんびりやれていいなぁと
新人のワタシも思います(笑)

しかし人件費カットだから人少なめって。
大変になるだろうけどがんばってね!!!

人件費カット…。
世の中大変じゃ。

でね、是非是非。KISSバトン受け取っておくれ。
あれれ?ひろこ。のあとに、
「かわゆいダンサーな妹、さっちょん。」
って書いたんだけど…。

消えてた…。

ほりえぇの陰謀だぁ!!!!!

というわけで、エロなKISSをおくれ。


上に立つものは責任を背負わないとですからねぇ(苦笑)。
でも、バイトとはいえそれって良い経験になると思いますよ。
前向きに頑張ってください!

人が少ないとその分、いる人に
負担が増えるんだよね・・・
どうせなら時給あげてほしいくらいだねぇ・・・
がんばれー(^^)

カット・・・なんか切ない響きorz

ガンバレぇ~~!!

>> さょちゃん
はい、大変ですぅ…。
特に週末が…
でも、シフト日数減らされたから
大変なバイトをしたくてもあんまバイト入れんのです…
それくらいなら大変でもいいからやりたいなぁ…

>> ひろこしゃん
今月はほんとに厳しいらしいです…
新人さんがたくさん入って来て大変なのに
入る人が少ないってどうかと思うけど
しょうがないのです…
新人やり直したいな…(笑)

>> とうこしゃん
バトンくれてたんだぁ。
てか書き直して投稿しなおしてくれたんだね!!
ありが?です☆
エロ話にはなってないと思うけど、
チューについて語っちゃったよ~☆
ちなみに私は体の硬いかちかちダンサーです(笑)
てか実際踊れません…(汗)

>> Ashさん
そうだよね~
これもいい経験だよね☆
昨日さっそく新しいこと覚えたけど、
覚えるのに時間がかかりそうです。。。
でもあんまバイト入れないから覚えれない…
コマッチングです…

>> コロコロ
そうだぁ~!!
逆に給料あげろぉ~!!
でも最近給料いくらなのか知ったけど
結構高かったんだぁ。
そうと知ったらもっとたくさん入りたくなってきたよ。

>> heyさん
超せつないっす…
泣きたい気分っす…
いつかきっとアップすると信じて、
頑張りまっす!!

上の立場って大変ですよね^^
新人を成長される上で大切な大切な役割ですし!
でも、上の立場ってのもまんざらじゃないですよ☆

部活をやっていてこれほど上下関係の良さを感じる瞬間はなかなかなかったですから^^

なれれば、きっと楽しくなりますよ^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/84-90aa795b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

