FC2カウンター w-さっちょん.days夢分析

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

夢分析

2005–10–13 (Thu) 00:00

今日も意味もなく予約投稿で


この前予約投稿した時は、ちゃんと設定した時間に投稿されてなかったけど、今日こそは!!


…って予約投稿する意味はほんとにないんだけどね~。


強いて言うなら、この投稿がされた時、私は1週間ぶりくらいのバイトをしています。


まだ、風邪は微妙に治ってなくて声は鼻声です。。。


風邪ひくのはいいけど(ってよくないけど・笑)、声が変わっちゃうのがすごいヤです…


お客さんも店員さんが風邪ひいてたらいい気しないもんねぇ。


でも、まぁ、ちょっとずつ体調も声も元に戻ってきたからいいや~


先週、トヨタの記念館の見学に行ったことについてのレポート提出期日が今日だったんだけど、


それを、みんなの前で発表しんといかんってことで、昨日必死に書いたんだけど、


結局、発表するのはランダムにみごと選ばれた数人だけでよかったみたいで、


私は選ばれませんでしたぁ


その授業ぎりぎりまで、全員発表するものだと思ってたから、


今日の朝起きる寸前に、怖いニイちゃんに自転車で追いかけられる夢をみました


すんごい怖かったです…


勝手に夢分析をすると、それほど私は発表がプレッシャーでヤだったんだなぁと思いました。


あんま夢を見ても内容とか覚えてないけど、やっぱ見る夢って意味があるよね。


見る夢全部がそうじゃないと思うけど…。


心理学やってるせいか、そう思っちゃいます。


バイト終わったら、みんなのトコ遊びに行くね~☆


 


愛のクリックお願いします☆★


学生ブログランキング  


人気ブログランキング


スポンサーサイト

« やっとあのスカート履いたよ。 | HOME |  バイトの集まり☆ »

コメント

なんかかなーり切羽詰った夢だね(^^;)
私は遅刻する夢(会社とかいまだに学校も)
よくみるよ・・・
「うわああ」って起きちゃうけど(TーT)

物心付いた頃から夢を見たことがない・・・(苦笑)。
怖い夢でも、ちょびっと羨ましくなります~(笑)。

心理学を学んでいるのなら、夢を診断できますよね~。
この前、大学の先輩が砂場で大金を埋めてる夢を見たんですが、これってどうなんでしょう・・・?

自転車ってとこが何とも言えない夢だな、
よっぽど追われてた?んだね・笑。

実は俺も昨日の夢はよく覚えてる。
バスケやってた・笑。

夢診断ねー。
夢診断はユングのほうがわかりやすいかなー。
おもしろいおもしろい。ってまなもそこまで詳しく知らないけどw
でも、ネットとかでかかれる様な夢の象徴は、ほんと一例だからねー。
どんな象徴にも+と-の両面の意味持ってるから、一概には簡単に診断できない・・・
こういうときもあるってだけで。
さらに年齢によっても違うし。
まぁそれがおもしろいんだけどね(*゚∀゚)=3

そういえば、まな、青木さやかとメールしてる夢みたなぁwwww

おひさです☆
体調はどうかにぃ??大丈夫かにぃ??

夢分析あたしもやってほしいかも…ほんまに意味わからん夢ばっかり見てるんで(笑)

あはは~×
今日はいい夢みたいなぁ…

おひさです!!
さっき書いたのに反映されてなかった…

夢分析あたしもしてほしいなあ…
ほんまに意味わからん夢ばっかり見ちゃうんで×

今日はいい夢みたいよ…

怖い兄ちゃんにってとこが
より追い詰められてる感じだね。

ワタシは最近襲う夢ばっか・・・。
いいのいいの。
どうせワタシは欲求不満。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/82-d7e10f10

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

