FC2カウンター w-さっちょん.daysやっとあのスカート履いたよ。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

やっとあのスカート履いたよ。

2005–10–12 (Wed) 00:00

9月25日に買った服を今日初めて人前で着ました~


大学に着ていきましたぁ★☆


なんでこんなに買ってからずいぶんたってるのに今日初かよと思うと思いますが、


この格好にあうブーツがなかなかなくてさぁ、、、


でも結局まだ今年はブーツ買ってないから、家にあったウエスタンブーツを履いて行きました☆


なんか慣れない格好にどきどきしちゃいました。照れるぅ~


ふりふりのスカートですよ。奥さん。乙女ちっくですよ。キャー


友達の反応は、めっちゃ?よかったです


これからもこういう格好しなよ~と言われましたが、


オネェに路線変えたくても、すぐにはオネェの服なんて揃えれましぇん…


だって高いんだもんんんん…


今までカジュアルの服とかセールの時にまとめ買いしかしてなかったびんぼーさん(←私)が、


いきなり高い服なんて買えましぇん…


でも、やっぱ『かわいいじゃ~ん』って言ってもらえると嬉しいもんだねぇ☆


単純女ですからほめられればその分伸びます喜びます幸せです


これからオネェを揃えるか、カジュアルのままか、どんな路線になるかは分からんけど、


かわいくなれるように頑張ろうと思いましたぁ★☆


 


いきなりですが、ここ数ヶ月、顔にニキビが常にあります…


ほっぺの近く&口周りです。


口周りは胃と関係があるらしいけど、、、とにかくニキビをなくした~い!!


もし手入れの仕方とか、ニキビを直すのにいいものとか、ニキビ対策にしてることとか、


知ってる方いましたら、ぜひ教えて下さい


きれいな肌になりたいよぉ~


きれいなおねぇさんになりたいよ~


スポンサーサイト

« 体調回復チュ~↑↑ | HOME |  夢分析 »

コメント

おお!
さっちょんついに着たんだね(^^)
似合ってたんだね☆

私も最近口周りにぶつぶつ・・・orz
気をつけてるつもりなのに(--)
肌の調子が悪いとへこんじゃうよね…

|ω・`)…。

|ω・`)…。

…フリフリ

…はきたい

なんともセクシーじゃぁないですか♪
いいなぁ♪いいなぁ♪

まな中学・高校と化粧水ビューネ使ってたけど、ニキビ少なかったなぁ。
まぁビューネのおかげかはわかんないけど(>_<)
でも、顔は泡で優しく撫でるように洗うだょ!
ゴシゴシしちゃダメっ!
んできちんとすすぐべし。


食生活が乱れたりはしてない?
和食はやっぱ体にいいから、いかがですかぁ~??(´∀`)ノ

私は最近ふっきーが(ふきでもの)…。

・゚・(ノД`)・゚・。年とったなぁ。
ニキビにはオロナイン。
勝手にそう思っておりました。

スカート可愛いね。
今度私のためだけに履いておくれ。

まなさんと同じ☆
コマめに洗顔とどうしても気になるなら、ニキビケアとか買ってみたらいかがかな?

清潔にするのとお菓子を食べないってのがいいんじゃないかな!?

きちんと食べて、きちんと眠る。
それとストレスを貯めないようにすれば、きっとよくなるんじゃないかな☆★


わあ!!!ついにあの服で大学に行ったんだぁああ!!!しかもみんなんからの評判よかったんだぁああ!!!よかったね☆じゃぁぁあ、今日から、さょと一緒にお姉系路線で行こうよぉぉ!!!!笑

さょも肌がもう少しきれいになりたい。。。切実。。。

街を歩いてるオネェ系の服を着てる女性には目が行きますw
ってコトで知らないうちに見られてますよ?!

おひさでしたぁ!
綺麗なお姉さんになって下さいね^^

復活しましたのでまたお願いしましす^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/81-77b6cf86

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

