FC2カウンター w-さっちょん.days体調回復チュ~↑↑

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

体調回復チュ~↑↑

2005–10–11 (Tue) 00:00

毎回買おうと思ってた宝くじ、、、今の時期はオータムジャンボ。


買おうと思ってたのに、いつも買うトコは2~3日前に売り切れちゃってて、


他のトコで買おうと思ってたら、なんと発売が今日までだったらしく、結局買えましぇんでしたぁぁ


夢を見る前に夢を買えなかったぁ~!!ショックです… (。□。;)逆さガビーン!!


 


冬になったら発売と同時にすぐに買おうと決意したさっちょんなのであります。


誰か、もしよかったら私と一緒に夢を買いませんか??


当たるか勝負しましょう☆★


まぁ当たらんだろうけどぉ…夢を見て楽しみましょう(笑)


 


ではでは少しずつ体調が回復してきたので、昨日書きたかったことをひとつ書いたので


もうひとつ、やりたかったことをやります。


その前にポコポコ、、、あ、間違えた、(笑) ポチポチっとお願いしまっす☆


学生ブログランキング  


人気ブログランキング


 


今日、お友達リンクに追加させていただきました、タクロー君がちょっと前にニュートラ:適正・適職診断っていうのをやっていたので、私もさっそくやってみました☆


将来に迷っているので、こういうのをじゃんじゃんやって参考にしたいと思っております。


もし、みなさん、なにかおもしろそうなのがありましたらぜひ、私に教えて下さいネ


 


結果は…、、、


仕事⇒ どんな仕事でもこなせるリーダータイプ


性格⇒いつも前向きのオールマイティ・タイプ


 


向いてる職業⇒マスコミ関係全般、金融関係ならアナリストやファンドマネージャー、広告や出版の企画・営業、アパレル、化粧品、コンピュータのソフト関係の企画・マーケティング、金融関係ならファイナンシャルプランナー、飲食関係ならオーナーシェフやフードコーディネイター など


 


さらに、私の詳しい結果はここです。見てくれる方がいましたら嬉しいです


 


えっと、、、


この結果、よくいいすぎです。。。確かに私はかなりのプラス思考ではありますが、


逆にかなりのマイナス思考の人間でもあります。つまり中間人間です。


しかも確実にリーダーにはなれましぇん……なれるもんならなりたいけど。


私のことをよく知ってる人がこの診断結果をみたら、違うって言うのが分かると思います。


 


まぁ、こういうのは参考するということで、一つの考え方として受け止めたいと思います。


あぁ~就職かぁ~。


もうエントリーとか始まってるトコもあるみたいだけど、


うちの大学は就職について、何の説明もしてくれないけどこんなんでいいのでしょうか…


来週、就活の説明会があるから、まずはそれを受けます☆★


これから卒論だの、就職だので大変そうだけど、少しずつこなしていかなきゃナ…


いろいろ悩んでる学生のみんな、頑張ろう!!


社会に出てる、人生の先輩方、いろいろ教えてください


 


またまた今日も遊びに行けなくてごめんなさい


頭痛も治ってきたし、喉も鼻も少し治ってきたし、あとちょっとで復活できると思います★


きっと近いうち、みんなのトコに遊びに行くからネ~


 


あっ、彼ピから教えてもらったんだけど、喉には喉飴よりいちごミルクの飴が効くらしいよ


喉をいためた時は、いちごみるくをなめてみて!!おためしあれ★


スポンサーサイト

« おなかポコポコ | HOME |  やっとあのスカート履いたよ。 »

コメント

まなは就職活動してないからなんとも言えんけど…
でもぶっちゃけ、選ばなきゃどこにでも就職できるし、選んでも就職できない場合のが多い。
販売なんてやった事もないやつが電化製品売り場でとか、化粧品会社がイイって言ってた子が結局食品会社とか。
みんな最終的には、就職できりゃあいいってなっちゃうから。
本当にやりたい仕事みつけるのは、きっとまだ先なんだろうなって思うよ(´~`)
難しいのだ。

お久しぶりです。

宝くじ今日までかぁ、買うの忘れてた。
オレも次は当日に買います!

ところで・・・

やっと就職決まりました!!

ありがと~!!!


さっちょんもこれから頑張って下さい!!
早く決まるとかなり楽だよ。
オレは苦戦した。。。

実はニュートラに関わっている会社に勤めているとうこです。
(この辺は企業秘密なんだけど)
就職ね~
私はめちゃくちゃ頑張ったほうだけど。
まぁ、今は景気上向きだし、採用人数増えてるし、
気楽に頑張ってれば大丈夫だよ。
その前に体調をしっかり整えてね。

体調回復してきてよかったねぇ!!宝くじメッチャ人気だったみたぃで、いろんなトコが売り切れになってたょ・・・。次ゎさょもさっちょんと一緒に夢を買おうかなぁぁ☆☆

夢を買うことが好きならば、
就職も向き・不向きという方向性じゃなく、
しっかり夢を追いかけた方がいいと思うぞ(笑)。

まあ、口で言うほど容易くはないのですけどね(苦笑)。

サマージャンボに外れたので
ロト6を買ったらあっさり外れましたorz
年末はワタシも買う!!!

就職。
ワタシはもうあたって砕けろで
面接してましたね。

体調を整えて万全の体制で
臨むのが前提だし
ちゃんと風邪治してね♪

>> まなち
そっかぁ。
なかなかやりたいことはできないことが多いんだぁ。
結局は就職できればいいって
なちゃう気がするけど
今のトコはとにかく探してみるよ~★

>> すと♂ 君
就職決まったんだぁ???
おめでとぉ~!!
その職場でこれから頑張ってね★
苦労はしたくないなぁ~(><;)

>> とうこしゃん
体調はよくなったよ~!!
てか企業秘密ですか!
ブログだから言えることだね★
ちょっと前まではいい方向に向かってきてるんかぁ。
よかったぁ。
頑張んないとなっ!!

>> さょたん
おっ、次は一緒に夢を買いましょう!!
なかなかどこも人気だったみたいだね。
次はそうならんように気をつけなきゃ!!

>> Ashさん
夢…そういうものがない時はどうすればいいのでしょおか…???
う~ん、楽したい!
ってこんなこといったら働いてる人に殺されますね(笑)
やりがいのある仕事がやりたいなぁ。
具体的には…なんなんだろ…(汗)

>> ひろこしゃん
実際勝ってもなかなかあたらんよね~(泣)
でもなんか買いたくなっちゃうんだよね。
次こそは!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/80-68db86c0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

