FC2カウンター w-さっちょん.daysおなかポコポコ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

おなかポコポコ

2005–10–10 (Mon) 00:00

どうも~


まだまだ全然本調子に戻れてないさっちょんでぇす★


今日はバイト休んで一日中寝てました。寝てても起きてても頭痛が治らんかったけど


それでもひたすら寝まくってたらどうにか今頭いたいのは治ってます


今日更新するの止めようと思ってたけど、起きた時間が23時。


これなら更新できるってことで今、必死に更新したわけであります。


長い時間のパソコンはまだ無理なのでまだ遊びに行けましぇん…


ごめんね私、一回かぜひくと治りが遅いんです


忘れた頃にひょっこり顔を出すかもしれないのでその日を待っててください★


では?、最近話したいネタがあると言っていたことについて書きたいと思います。


その前に「さっちょん、早く元気になれクリック」お願いします



学生ブログランキング  


人気ブログランキング


 


えっと、前もって言っておきますが、これから話す話しは、キレイな話しではないです。


ご了承ください。。。


 


たしか前のバイトに行ったのが3日前だったかな。そう、新人さんと初対面した日です。


そのバイト前に、珍しく自分の部屋の掃除をしてたのです。床に散らかってるのを片付けるくらいだけど


そんな時見つけた物がありました。


 


アンケートモニターとか、レストランモニターとかいろんなのに登録してるんだけど、


サンプル品を送ってくれるのにも登録してるんだぁ。


よく駅とかで配ってるサンプル品みたいなのあるやん?それを希望すると送ってくれるっていう仕組みのやつです。


それで「つぶつぶココア」ていうのを送ってもらったことがあるのです。


ココアだ~健康によさそうだし飲みたいなぁって感じで送ってもらったんだけど、説明を読んでみたら、


便秘に困ってる人のため、ダイエットしたい人のためのココアだったらしく、


人と会う前とかには飲むのはやめましょうっていうていう注意書きが書いてあったの。


だからそういう理由で今まで取り寄せたのに飲んでなかったっていうのと、


一袋しか入ってなかったから、なんとなくもったいなくて飲まんかったっていうのがあって、


今に至ってたわけでありますが、どういうわけかその時の私は、


「私、別に便秘じゃないし大丈夫っしょ☆」と思い、ココアを飲んじゃったわけであります。


それが16時くらいだったかな。


飲んでもすぐに効果があったわけじゃなかったから大丈夫じゃん♪と思ってバイトに行った訳であります。


んでバイトに行って、お客さんがひき始めた23時頃、いきなりお腹がポコポコいい始めたのです…。


それまでココアを飲んでたことなんて忘れてました。


でも確実にこのポコポコはおトイレに行きたいっていうサインだと思われます。。。


この時の私の頭の中…


お腹ポコポコ3ポコポコ


合わせてポコポコ6ポコポコ


(エンドレスリピート)


はい、みなさん知っての通り、かえるぴょこぴょこの早口を、私流に変えた早口言葉です。(苦笑)


『なんてくだらない早口言葉なんだ…』と思いつつ、その時の私の状況を表すのにぴったりの表現でした。


でも、バイト中は我慢しました帰宅したのが25時。


トイレにかけこみ、しばらくの間、トイレから出れなくなってしまいました(><)


 


 


ということで、便秘でお悩みの方がいましたら、この、つぶつぶココアをお勧めします。


一袋だけだけど、サンプルならタダで送ってくれるから、興味のある人はぜひ、試してみてください☆


詳しいことはこちらをどうぞ⇒サンプル申し込み


スポンサーサイト

« 風邪ひき中… | HOME |  体調回復チュ~↑↑ »

コメント

さっちょんさ~ん♪
隊長(汗)
体調ダイジョウブですか?(>_<)
オレも頭痛ってか目がめっちゃ痛くて時々視力さえ落ちるんですよw
痛くて寝れないこともしばしばf^_^;
んでですね、
まことに勝手ながらお気に入りにいれさせていただきました♪
もしよかったらさっちょんさんもお気に入りにいれてください♪
では~(*^▽^)ノ

つぶつぶココアかぁ、、、便秘症の私にとっては朗報かもしれません(笑)

海外研修に1週間行ってきますのでお邪魔も出来ませんがごめんなさいm(__)m

へー。
ココアでそんなくだしちゃうのね。
って下剤入りなんじゃあ……(-.-;)www

まなもまだ喉痛くて本調子じゃないよ(>_<)
今の風邪は長引くのかなぁ?
無理しないで、早くよくなってね(・∀・)ノシ

すんげぇ~効き目のココアなんだね☆
便秘の人には、もってこいじゃんよ!!

ただ、そんなに即効性があるのか・・・。
ピンクの小粒コーラックいらずだね★★

って、さっちょん大丈夫なのか!?

これ以上お腹冷やさないようにね!!


つぶつぶココア…はじめゎおいしそぉな名前じゃん★って思ったのに笑
まさかそんなチカラがあるなんて…

風邪大丈夫?!
あったかくしてきちんと治してね!

計何回ポコポコをカウントしたんでしょうw??
しかし、接客中は気になりますよね。。。
よくぞ無事(?)に帰ってきました!!
とりあえず安静にして早く復帰できるよう祈ってます^^
お大事に☆

さっちょん大丈夫!??さょもカゼひいて、、昨日の夜熱出したよ。。。でもなぜか即効で治ってといっても熱が下がっただけだけど。。。

無理しないで、早くよくなるといいね☆
元気になれのポチー!!!

寝すぎでも頭痛起きたりするからねぇ。
あったかく大人しくしてるのが
一番だよね♪

つぶつぶココア。
便秘だからコレのサンプルに
申し込んでみようかな。

>> takuro-君
ありがとう!!
さっそくリンク貼らせていただきましたぁ☆★

私もしょっちゅう目が痛くなるよ~。
んですぐ視力が下がる…
目と頭はつながってるから、
目が疲れると頭も疲れるんだよね。
お互い、目と頭大事にしようね。

>> バッカスしゃん
ぜひ、つぶつぶココアためしてみてくださいな★
てか海外研修にいっちゃうんだぁ???
気をつけていってらっしゃ~い!!!

>> まなち
11日の記事に書いたけど、
喉にはいちごミルクの飴がいいみたいだよ~
私もさっそく買ってなめてるよ。
ぜひ、なめてみて★
喉飴より効くはずだよん♪

>> ツヨポン
私は大丈夫になってきました★
コーラック飲んだことないけど同じくらいの効果かもね★
コーラックのが効く時間早い気がするけど。
あ、もしかしたらこんなに時間かかったの私だからかも…
他の人が飲んだらもっと早く効果でたかも??
もしよかったら誰か実証してください…☆

>> ★aya★ちゃん
そうそう、普通においしそうなココアって感じなのにねぇ…
だまされたね!!
興味をもたれましたら、おためしあれ★

>> かずきくん
え~、、、きっと数え切れないくらいカウントしてたと思います…
バイトもなかなか忙しかったし、お腹もなるし
ほんとに、いろんな意味で大変でしたぁ。。。

>> さょたん
ありがとう!!さょちゃんのおかげで元気になれました★
てか熱だいじょおぶ???
すぐさがってよかったね!
でも、しばらくは油断しないでゆっくりやすんでね~☆

>> ひろこしゃん
サンプルぜひどうぞ!!
でもよく見たら、今サンプル配達するのが遅れてるらしい…
もし、ほんとに頼む気があったら、
ここのサイトこまめにチェックしてちょん★

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/79-99975081

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

