FC2カウンター w-さっちょん.days風邪ひき中…

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

風邪ひき中…

2005–10–09 (Sun) 00:00

こんばんわ!!


先週おじいちゃんが足を骨折しちゃって動けない状態らしので、


お見舞いに行ってきました☆★うちとおじいちゃん家は隣町で車で30分の距離です。


おじいちゃんは78歳なので、会うたびに痩せてきちゃってます…


そんな動けないおじいちゃんの日課である犬の散歩を代わりにやってきたよ


こいつがおじぃちゃん&おばぁちゃんの愛犬、「姫」です。


9b1a913c.jpg


 


 


 


 


 


 


 


うちの愛犬、あ、間違えた狂犬「ポロ」と色が似てます。どっちも雑種です。


また、ポロもかわいいのが撮れたらUPします


あとネコのジジもおばあさんネコだから目つき悪いけど…(笑)


いつもポロには意味もなくほえられるので、あんま近づけないんだぁ…


とまぁ、話戻りますが、散歩を30分くらいしました★


私、3日くらい前に風邪をひいてしまいまして、鼻と喉にきちゃいまして、今、鼻声です


そんな状態で犬の散歩してたら、帰ってきたら私の体調が悪化してしまいまして、


頭痛くなっちゃって、ひたすら寝てました


今日妹と居酒屋にレストランモニターに行く予定だったのに、


急遽、違う日に変更して、休んでました


 


…ということで、今日みんなのとこに遊びに行くことができましぇん…


書きたいネタがあったんだけど←これだいぶ前からいってますが…


体調が良くなったら書きますね★


てかきっと明日書きますが。。。


ということで、今日は早々と寝ます。


おやすみなさい~


スポンサーサイト

« バイトの新人さん | HOME |  おなかポコポコ »

コメント

お大事に!!

俺も風邪気味なのです。
真夜中に洗車すると風邪ひきますよw

寒くなってきたから
体調崩しやすいよね…(--;)
元気なさっちょんを待ってるよー☆

風邪流行ってるね~。
ちゃんとあったかくしなきゃだめよ!
にしても聞きたいです。
風邪ってどうやったらひくの??
生きてきて数回しかひいたことのないわたしにはわかりません(^▽^;)
犬の散歩って運動になりそうでいいなぁ。
おじいちゃんも早く元気になるといいね☆

俺も風邪引きです。今年最大の風邪ですよ・・・
お互い大事にして早く直しましょう。。。

|ω・`)…。

…姫

かわいい。゚+.(・∀・)゚+.゚

風邪、気をつけてください♪

>> heyしゃん
『夜に洗濯は風邪をひく』
φ(゚ー゚〃)ホォホォφ(。_。 *)メモメモφ(゚-゚〃)フムフムφ(。_。 *)カキ ...
勉強になりました。
でも私、洗濯をろくにやったことがありましぇん…
親がやってくれちゃってるので…
自分でできるようにならなきゃなぁ…(汗)

>> コロコロ
そうそう、ちょっと油断しただけで、
体調崩しちゃったからねぇ…
早く回復しなきゃ~!!


>> ななみしゃん
え~!?
あんま風邪ひいたことないんだぁ?
うらやましい!!
私は大きな病気にはならんけど、
風邪だけはよくひくんだよ。
私の場合、布団も何もないトコで寝ちゃったりすると
喉が痛くなってきて、それから鼻声になるって感じかなぁ。
ちょっとした油断が命取りです(><)

>> ハムレット君
ハムレット君も風邪かぁ。
コメントありがとう。
お互い、早く治るよう安静にしてようね☆

>> イチ君
え?
かわいい?
私?

…すいません。
嘘です…(苦笑)

姫は雑種じゃなくて柴犬でした。。。
うちのママにこのブログ見られて
訂正されました(><)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/78-a39db74e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

