FC2カウンター w-さっちょん.daysただ今バイトチュ~

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ただ今バイトチュ~

2005–10–07 (Fri) 00:00

意味もなく予約投稿してま(笑)この記事を実際に書いたのは18時です。


今日はバイトが20時からの予定だったのに、急に来れなくなった子がいるから


急遽早めに行くことになりました。


バイト前にみんなのトコに遊びに行くつもりだったのに行けなくてごめんちゃい。。。


今日は金曜日の週末ですね★☆


居酒屋は土曜日が一番混むんだけど金曜日もなかなかお客さんが来ます。


そんな日に限って、まだバイト入って2回目という新人さんが2人も、今日入ってるらしいです。


私と社員さんと1~2ヶ月前に入ってやっと慣れてきた子と新人さん2人、、、


やっと私がまともに働けるようになったからって、これはかなりキツイです…


入ってまだ2回目の新人を平日ならともかく、週末に2人一緒に入れるってどうなんでしょうか…


(ほんとは来れなくなった子もまだ入ったばっかの新人でこの子が入ったら新人3人でした。)


きっと、ヘルプで誰かできる子が入ってくれると信じてます(><)☆★


ちょっと書こうと思ってた記事があったけど、また今度にしますネ。


 


最近全然気にしてなくて自分が何位なのかも分かってないランキングですが…、


学生ブログランキング  


人気ブログランキング


 


↑↑今からのバイト大変そうだ!!さっちょん頑張れ!っと思った方、


同情の一票を、久し振りにぽちっとお願いしま~す


おならプ


 


ごめん、乙女がこんなこと言って… (笑)


ツヨポン、パクッてごめん


スポンサーサイト

« 絶叫ダイスキッ子仲間募集中☆ | HOME |  バイトの新人さん »

コメント

まなブログ引っ越しました( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

お手数ですが、リンク先変更お願いします(o*。_。)oペコッ


まなも明日久しぶりにバイト!
新人さんもいるから大変っぽい><
お互い頑張りましょー!

わぁぁ(>_<;)さっちょん大変そぅ。。。頑張れのポチッ!!いってらっしゃぁぁい(≧ω≦)

おぉ。
がんばってるかな~?
さっちょんが頼られてるんだろうなぁ。

お姉さんからいってらっしゃいの一言を。

おならプ。


……。
ごめん。コレ、ワタシも使ってみたかったの。

ご無沙汰ですm(__)m
人を教えることって、自分がどこまで覚えているかの復習にもなります。シフト組んだ人がをそこまで考えているかどうかは別にして、これを契機によりいっそう精進してみましょう!

がんばれ、さっちょん!

金曜日に新人はだめだろ!!
いいかげん客に怒られそう。しかもあたしだったら
怒っちゃうかも。。。。出てくる料理が遅いとねw
新人さんには、新人さんてわかれば優しいです(*^.^*)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/76-f906b89d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

