FC2カウンター w-さっちょん.days絶叫ダイスキッ子仲間募集中☆

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

絶叫ダイスキッ子仲間募集中☆

2005–10–06 (Thu) 00:00

今日は授業でトヨタの記念館に見学に行って来たよ~


いろんな車があって車にあんま興味ない私でも、自分の車が欲しいと思っちゃいましたぁ。


そこで、なんと意外な人に会いました!!


 


 


 


6c96cf31.jpg←このお方ですジャジャーン!!


ってどう見ても人ではないですが…


 


愛知万博で大活躍したi-unit(アイユニット)君です。


っていっても動いてなかったし、展示してあるだけだったけど。


今までテレビでしか見てなかったから近くで見れて嬉しかったです☆


実際乗れたらよかったんだけどねぇ…。


あと、写メってなくて載せれんかったけど、ラッパ吹いてるロボット君もいたよ。


これも動いてなくて展示してあっただけだけど…


万博でトヨタ館見たかったなぁ…


見学しててトヨタはすごいなぁって改めて思いました☆


どんなトコがすごいのかはスルーで


このことについてレポート書かないといかんのだけど、何を書いたらいいのやら…


って感じなのです…。。。


 


 


 


 


 


 


 


え~、話しは変わりまして、いきなりですが、私、


遊園地に行きたくてたまらんです!!!!


すんごい絶叫マシーン乗りまくりたい


もう、久しくテーマパークという所にどこにも行ってないです。


ディズニーももう、2年前のクリスマスに行ったっきり。。。


ディズニーにも行きたいんだけど、今の私は、ディズニーのかわいさより


 


刺激を求めています。


 


発狂しまくりたいのです。


でもおばけ屋敷は絶対イヤです


今、行きたい所…


第?位 富士急ハイランド


(ドドンパフジヤマに挑戦した~い!!!)


第?位 ディズニーランドorシー (どっちでも


第?位 長島スパーランド       です☆


 


彼氏は絶叫系全く乗れないわけじゃないけど、あんま乗りまくれないみたいなのです。


こういうのは男より女のが強いみたいだね。


ということで、誰か、絶叫系ダイスキっ子さん、いましたらぜひ一緒に叫びまくりましょう!!


スポンサーサイト

« あるアホ大学生のだらだらな一日。 | HOME |  ただ今バイトチュ~ »

コメント

はいはいはーい\(`@`)
半端なく絶叫大好きであります♪
ついでに、おばけ屋敷はダメです☆
って一緒じゃん(ワラ
あたしは夏にいった、後楽園の絶叫にまた乗りたくて乗りたくて…♪
絶叫ばんざーいですわぃ♪

i-Unitで登校してー!
絶対してー!!

ドドンパは乗ったことありますよ。
絶叫マシンって、待ち時間がたまらなくドキドキして怖いんだけど、乗ると超面白いですよね。
うちの相方は全然乗れないみたいです・・・

ドドンパで登校してー!!!

まなは絶叫だめ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あの、落ちる感覚、ほんと、無理orz

エレベーターが苦手な人なので・・・

じゃぁさっちょん、ディズニーシーの、レイジングスピリッツあたりは、すごい楽しいと思うよ~。
360度回転!
うは!
まなには無理orz

この?に行ってみたい!
私はジェットコースターは好きなんだけど、
どうも上から下に落ちるのが苦手。

・゚・(ノД`)・゚・。コワイ。

ナガシマのホワイトサイクロンが気になるんだよね…

フジヤマは…結構時間が長くて(T0T)
首がもげるかと思ったよ…orz
ついでに彼氏さんと観覧車乗るのもいいかも☆


絶叫よりもトヨタ記念館に行きたい!!
車好きのユートピアじゃないですかっ!!

絶叫は大好きだけど・・・
プールの10mの飛び込み台を見て以来・・・
すこし保身的になってしまいました。。。

思い出しただけでも
ブルブルorz

>> つかさちゃん
おっ、一緒ぢゃ~~ん!!
後楽園は外から見たことしかないんだぁ。
行ってみたいなぁ~☆
いろんなトコの遊園地行きたいよね☆♪

>> ハムレット君
i-Unitの登校いいねぇ!
めちゃ楽そう!
てかドドンパで登校って…(笑)
通学時間時間がかからんそうでいいね☆
ぜひ、登校したいです☆

>> まなち
エレベーターが苦手!?
まじかぁ~。
ディズニーに行ったら
まっ先にその360度回るの乗りたいと思っております♪
考えただけでも楽しくなってくるぅ~!!
乗るまでは怖いけど、終わった時の爽快感がたまらんく好きなんだぁ☆

>> とうこしゃん
ナガシマかな?
私はちょこっと近いからたまに行ってたよ。
最近はめっきり行ってないけど…
落ちる瞬間は怖いよね。
私も実際落ちる瞬間のあのなんともいえない気持ち、
ちょっと耐えられんよ。
でもなぜかダイスキなのです☆

>> コロコロ
ホワイトサイクロンは木だからガタガタうるさいよ~
私はナガシマならドラゴンスチールがスキです☆
フジヤマ乗る前はストレッチして首をまわしておかんといかんね☆
観覧車いいねぇ★
私はロマンチックなのスキだけど、
彼氏はイヤがるかも…(泣)

>> heyしゃん
記念館ぶっちゃけあんま楽しくはなかったけど
車好きが見学したら楽しいかもね。
歴代の車が展示してあったし。
あんま車に興味ない私でもそれは楽しいかったよ☆


>> かずきくん
あ、そっか~
そりゃあ怖くなるかもねぇ…
私もジャンプ台挑戦したいです!!!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/75-ca6c8303

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

