FC2カウンター w-さっちょん.daysあるアホ大学生のだらだらな一日。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

あるアホ大学生のだらだらな一日。

2005–10–05 (Wed) 00:00

こんばんわ~。


今日は特に何もない一日だったので、今日のできごとをつらつらと書きたいと思います。


朝が弱い私は水曜日が一番辛い…6時に目覚ましセットしました。


でも夢を見ててなかなかいい夢だったから(?)いい気持ちで30分さらに寝る。


夢の内容は…なんだっけ。


「何もかもが自分の思い通りに行くっていう夢だった。」としか覚えてないや…


1限目は、別に遅刻してもOKな授業だから朝、ゆっくりする。


1限目30分遅刻して行ったら、講義室に人が1人もおらず。。。休講だと思い込み、一緒に受けてる友達は寝坊で来ないらしいから大学を一人ブラブラ。


でも実際は、休講じゃなくて、講義室変更だったらしく、先週も同じ理由で講義室に行ったら人がいなくて講義ないと思い込んでたから、2回休んだことになっちゃったしまったぁ。。。アホです…


出席取らない授業だから、まぁ、いいけど、2回分のノートがない…


2日分のノートを諦めるか、知らん人に見せてもらうかします。


2限目。友達と一緒にとるつもりだった講義が抽選で私だけ落ちたから、一人で他の授業を取ったので、寂しく受講。ただいるだけでOKなのでこの時間は睡眠タイム


3限目、今までの授業のまとめ書くだけで早く終わる。


今日は18時以降に、大学のダンススタジオが使える日。ダンスの練習時間まで暇があったから友達と卓球の打ち合いなかなか疲れたぁけど楽し


その後、マックの期間限定の桃小町のシェイクとポテトを食べる。


桃小町はまぁまぁウマかったヨ友達はストロべリー食べてたけど、桃の味がするって言ってました。最近こういう証言が多い(笑)バニラ頼んだのに桃の味がしたりとか…しっかりしてくれ~、マック!!


暇だから、友達とスクールのダンスのフリの確認。(←スクール一緒に行ってる子といたのです)


それでもまだまだみんな集合の時間まで時間があったから、2人で語り大会開始。


結局みんなが集まり始める18時になってもう「今日は卓球もしたし少し踊ったし満足だね」ってことで帰ることに。文化祭まで1ヶ月きってるのにこんなんでいいのかうちら(焦っ


とりあえず家帰ったらすぐ夕食食べて寝てました。


早く家に帰って、やるべきことはたくさんあるはずなのに、睡魔には勝てませんのです…


 


っはいある大学生のだらだら生活の紹介でしたぁ。


こんなんに最後までつきあってくれてありがとうございます…


恐縮です。


特になんもなくてすみましぇん…


まぁ、こんな何もない日ばっかですが、人生グダグダでいいんじゃない★☆


…開き直ってみました(笑)


すみません…ネタ探しの旅(別の名を夢とも言う)に行ってきます。おやすみなさい


スポンサーサイト

« やりすぎに注意!! | HOME |  絶叫ダイスキッ子仲間募集中☆ »

コメント

VIVA!大学生の一日♪
あたしも負けじと笑える退屈な生活送ってますよ!ワラ
最近なんてみんなに、久しぶり!!って何かダメだしばっかくらってます!ワラ
ってか本当に人生適度にグダグダをオススメいたします!!

渡る世間は裏ばかりのハンと申します。
以前、B型人間の記事にコメントをいただきましてありがとうございます。
ブログを再開しましたので、これからもよろしくお願いします!

あぁ!ごめんなさい!
マック店員としてあやまります……
前の分の味が残っちゃう時あるのよ(´Д`)
申し訳ないm(__)m


って教室変更はびびるよねー!
休講もだけど。
まなもたまにそれやっちゃうよー。
しかも一人でとってるやつとかだと、友達にも聞けなくて、心細いの(・ω・`)
すごいわかるーw

ダンスの振り決まったら教えてね★☆

パッションとサンバを織り交ぜたダンスなんでしょ?
楽しみ☆

あ、は~い!!
あ、は~い!!!
エビバディ パッション☆

オ~レィ!!!

みたいなね★☆


教室変更…経験あり★

あれー今日休みかぁ…と思ったら((;゚Д゚)

しかも知り合いがいない。・゚・(ノД`)・゚・。

もう散々です★

いや~ん!めっちゃいいっ☆
日常って感じなのがまたいいっ☆
あたしもさっちょんに負けてないよ~!!
だって朝起きたら…
普通に授業終わってたもん!!!
あ~…ゼミだったのになぁ(笑)

さょもョク教室間違えるよぉ(>ε<)しかも勝手に休講と思い込みまぁぁす(笑)

ノートゎテスト前にみんなで割勘で買うよ(笑)

グダグダ万歳☆
今時期しかグダれないからイッパイグダって下さい!

俺大学時代は寝てばっかりでしたよ(汗
しかも毎回ヨダレの海に溺れてましたw

>> つかさちゃん
人生適度にグダグダ…
いい言葉ですね☆
常にグダグダですヨ。
viva gudaguda!!

>> ハンさん
すごいコメント数だったのに、
私なんかのブログに来てくれてありがとうございます!!
感激です。
ハンさんの記事とても気になるので、
勝手にリンクを貼ってしまいました。
また、あぞびに行かせて頂きます☆
てか、行かせてください!!!

 

>> まなち
そっか~まなちマック店員だったやん!!
味によって入れてるもの別々で混ざることはないと思ってたけど、そうじゃないってことなのかなぁ???
あれ?違う…????

講義室変更なんてちぇっくしないから
変わってても全然分からんもんだよね~。
困ったもんだぁ。。。

>> ツヨポン
さすがパッション同盟!!
分かってるぅ☆
さっそくフリができたら、ビデオにして送らせていただきます!!(笑)
関東で流行らせてください(笑)

>> イチくん
そうそう、そういうのがある時に限って
一人の時って多いよね…
空いた時間微妙だしね…


>> のんのん
ゼミ寝過ごしちゃったんだぁ???
朝早いとそうなっちゃうよね…
私はゼミの時間4限目だから寝坊はないけど
友達はほとんど1限目だから
大変そうだなって思うヨ。
これから頑張ってネ☆



>> さょちゃん
やっぱテスト前はそうだよね。
うちらの間ではマネーは発生しないけどね~

>> heyしゃん
グダグダできるのも学生のうちだよね。
寝まくれるし、自由だもんね。
私はよだれより、寝てるとき体がいきなり
ビクッてなるからそれで目がさめたりするよ。
あと、寝言言ってないか不安です…

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/74-d190c5fd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

