FC2カウンター w-さっちょん.daysやりすぎに注意!!

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

やりすぎに注意!!

2005–10–04 (Tue) 00:00

今日は毎週行っているダンススクールで踊ってきましたぁ


私、すんごい物覚えが悪いけど、今日やったフリはすぐ覚えれたよ


簡単なのならなんとか形にはできるんです★☆ウマイ・ヘタは別としてね(…汗)


んで、何回も繰り返し踊っててなかなか激しかったんだけど、やっぱ踊るのって楽しいな~って思いました\ ( @^◇ ^@)/


ちょっとでもできたら嬉しくて踊ってる途中でもニヤけちゃいます( ̄ー ̄)ニヤ... (笑)


かっこよく踊らなきゃぁいかんのに、ニヤけとったらキモいっすね…


笑いこらえて、かっこよく踊らなきゃ


…ってか、そういえば、文化祭まで1ヶ月きりましたぁ


どんな曲で踊るのかもちゃんと決まってないし、フリも決まってない……


なかなかやばいです。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ


でも、絶対に文化祭には出たいから、今から頑張って仕上げるよ!!!


って私はあんまフリ考えれんで、スクールで踊ったのを取り入れればそれ使って、あとは他の子が考えたのを踊るって感じだけど…


頑張りまっす☆★


今日は大学休みでダンススクールの時間まで彼ピさんと遊んでました。


んで、夕方のニュースを見てたんだけど、こんなのがありました。


『ネット依存症』の女性が増えてるんだって。


……まさに私ではないですか


最近、家ではヲタクと呼ばれています。


でも、ブログ初めてから、パソコンやりすぎのせいで頭痛くなって体調崩したから、


今は時間を決めてやり過ぎないようにしてるけど。。。


間違いなく、ネットに依存してます。


これからはパソコンができて当然の時代だけど、体調を崩すまでやっちゃだめだよね。


特集してたある主婦は赤ちゃんがいるのにほったらかしで、パソコンの懸賞とゲームにはまっってるらしよ。旦那さんと一緒に寝てるけど、その時は寝たフリして、旦那さんが寝付いたら起きて朝までゲームしてるらしい…。


はまる気持ちは私も充分分かるけど、1日の生活のをパソコンで占めるのはやっぱ良くないと思うんだぁ。


私も暇な時は1日中ひたすらパソコンいじてるから人のこと言えないけどねぇ…


てかこの状態はブログをやってるみんなも同じなんじゃないかと思うのです。


 


だから、私が言いたいことは、


やりすぎに注意しましょうってこと


きっとみんな分かってることだと思うけどね。


ちょっと特集やってたので、この機会に記事にしてみました★


 


このニュース見たあと、彼ピが


『俺はさっちょん依存症だゎ~』


って言ってました。たはーーーーー


照れるぅ~ テレテレテレテレ(*ノェノ)テレテレテレテレ


ちょこっと恥ずかしいような嬉しいような感じでした。


私も彼氏依存症だって言い返そうかと思ったけど、なんとなく言わんかったです。


特に意味はないけど、そういうの言うのって、恥ずかしいやんやんっ


はい、すいません、バカップルすぎて…


スポンサーサイト

« スルーOK★DAYです。 | HOME |  あるアホ大学生のだらだらな一日。 »

コメント

うおう・・・
まなもネットサーフィン大好きだけど、ここまでは・・・
コドモほったらかしとかありえないし!

でも、お友達のブログは毎日欠かさず見たい( ´Д`)

メール依存症とかもあるらしいからね。
怖い怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ

たしかにやりすぎると目も痛いし
頭も痛いし・・・
恐ろしいよね(--)
彼氏さんてば(´∀`)
さっちょんも言ってみればよかったかも・・・フフ

確かにブログはじめてから、PCの前にいる機会が増えましたね。
依存症とかマジで怖いです・・・
あと、手首いためると、最悪の手術になるらしいんで、みんなで気をつけましょう!
特に楽器やってる人は、手首命なんで!!

ダンスがんばれぇ(≧▽≦)!!

ネット依存症!?ヤバイ(>_<;)さょもだょぉ(笑)(笑)とか言いつっあんまりヤバイって思ってなぃケド(爆)

ごめん、
件名(タイトル?)見て、一人興奮してしまった、
バカ女です。
そんなわけで、ダンスやりすぎ、ネットやりすぎには注意してね。

ってか、彼氏!
さっちょん依存症って、おいらもだから。
てへ★

いいな…。
(;´Д`)

ごめんなさい。
勘違いしましたorz

タイトルが紛らわしいんだYO!!

っつーコトで、お邪魔しましたw

>> まなち
そう?、こどもほったらかしっていうのが許せんよね。
一番愛情とスキンシップが必要な時期なのに…

まずは自分がやりすぎっていう自覚を持って
セーブしなきゃダメだよね…

>> コロコロ
言えばよかったかぁ…
なんか私言い返すだけっていうのがヤなんだぁ。
言いたいこと分かるかなぁ?
でもたまには言わなきゃね(><)

>> ハムレット君
そういえばもう手首はだいじょおぶ???
私もピアノやってた時は突き指とかしないように気をつけてたよ~。
手首大切にね☆

>> さょちゃん
それはなかなか依存症かもしれないよぉ…
自覚症状がないっていうのは危険だよ~
体調崩さない程度に、PCやってね☆
こまめに休憩するとか☆

>> とうこしゃん
キャ!!
なんの話~!?
とかシラをきってみる(笑)
投稿する時は何も考えてなかったけど、
タイトルだけ見たらなかなか
おもしろいね(笑)
今度そっちの記事書こうかしら…
って書きたくても書くことがないよ…
はずかちぃ~

>> heyしゃん
す。すいましぇん…
期待させちゃったですよね…
無意識だったので深く考えてなかったのです…
これからは気をつけま~す!!
その話題を書く日は来るのだろうか…

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/73-5991b00a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

