FC2カウンター w-さっちょん.daysスルーOK★DAYです。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

スルーOK★DAYです。

2005–10–03 (Mon) 00:00

★aya★ちゃんが お菓子占い をしてたから、さっそく私もやってみました。


了承得る前にやっちゃってごめんチ(><)


最近占いとかバトンとかばっかですいましぇん。。。最近ネタがなくて困ってるのです


私はゼリーでした。結果そのままコピっちゃった。色ついたとこだけ見てくれればOKです。


あっ、色つきすぎた(笑)見にくいし読まなくてもいいよ(…笑)





















 


総合


透明感のあるボディはスケルトンブームの先駆者。そして、コーヒー、ソーダ、ヨーグルトに


果物……何でも受け入れて、姿・形を変えるゼリーさん。なんという適応能力でしょう。


そう、ゼリーさんは流行大好き、新しいモノ、物珍しいモノ何でも来い!の


好奇心旺盛なタイプ。発見や刺激を求めていつも敏感に体をプルプルふるわせています。


ワイドショーが好きだったり、ネットにはまったり、アングラやコアなんて


言葉にも向かっていくタイプ。神様とか、占いとかも信じやすいみたい。


今までに無い革新的なものを生み出したり、


創造したりするパワーは好奇心から生まれます。


そのパワーを持っているゼリーさん。独自の視点で世の中をわたる人になりそうです。


性格


ファッションも仕事も、もちろん人生も平凡はイヤ。いつも同じじゃつまらないし、


今のままなんて考えられない。ゼリーのツヤツヤした輝きはゼリーさんが


好奇心を発揮した時の目の輝きです。新しい友達をいっぱい作ったり、


遠くへ旅にでかけたりとっても行動的そんな所に憧れを抱く人も多いはず。


でも、その行動は勘が頼りなだけにリーダーには向きません


また、落ち込むとどこまでもふさぎ込む傾向があるようです。


相性


人間関係も興味津々のゼリーさん。


ミカンだって桃だって、丸ごと受け入れる大きな器を持っています。


また、みんなに嫌われたくないと思い、人に合わせようとする八方美人な面もあるため、


どんな人でも基本的にOK。しいて言えば同じゼリーさん、だんごさんは馴染みやすく、


おせんべさん、プリンさんにはお互い歩み寄れる存在。


チョコレートさん、グミさんは仕事一筋の人。合わせようとするけれど、なかなか苦労しそうです


 


…めっちゃあてはまる!!!


…当てはまる時もあり。ないときもあり。つまり、微妙。。。ってこと。


ありえない。


 


誕生日と星座の入力だけだったから、いろいろ調べてみたら、同じ誕生日でO型にしたら同じ結果でした。ちなみに同じ誕生日でAとABも同じだったぁ。


……まぁ…気にすんな。(笑)占いなんてこんなもんだ。


ちょこっと楽しめればいいんだって(笑)


チョコになりたいなと思ってたら、一つ誕生日の年を早くしたらチョコになれました。


 


あぁ…私はこの占いで何がしたかったんでしょう…(笑)


ayaちゃん…ぼろぼろにしちゃってごめん…


どうでもいいことですが、


なんかいきなりやる気が出てきたりすることってないですか??


何かしてる時にってわけでもなく、ボーっとしてたら、頑張ろうっていう気になれる時ってない?


私だけかな…。


私はそういうことがよくあるんです。


んで今日、帰りの電車の中でふと考え事してて思ったこと。


自分はもっとやせれる!!かわいくなれる!!


もっとおしゃれになれるよう頑張らなきゃ。


帰ったら部屋掃除しなきゃ。


あともうひとつ、


 


男友達がほしい!!!(爆)


 


 


私には仲のいい男友達って言う存在の人がいないのです。


私、実はなかなか人と仲良くなれない人なのです。


いきなりなんだって感じだよね…


でもなんかいきなりこれからでもそういう友達つくれるじゃんって思えてきて、


なんかいきなりやる気がでてきました


 


 


だからなんだって感じですが…。


きっと思うばっかで掃除しないし、何もできないけど…


まぁ、こう思ったって言う、それだけの話しですゎ。(笑)


 


 


あ~、なんか今日の記事はいつも以上に意味がない。。。(自己嫌悪↓)


何が言いたいのか分からし。。。


 


 


まぁ…気にすんな(…泣)スルーしてくれて全然いいよ…(泣)


スポンサーサイト

« 要領のいいコになりた~い。 | HOME |  やりすぎに注意!! »

コメント

まなもあるよー!
急に、うっしゃ!やったる!と思ったりね!!

まぁそれは続かないんだけど(笑)

何これ!?
この記事だけずれてるよ…
何でぇ???
できたら直すけど、ちょっと直し方が分からないので
当分この状態になっちゃいますが、
ご了承ください↓↓
だれか方法知ってたら教えて下さい…

気をとりなおして…
>> まなち
やっぱあるよね!?
もちろん、私もその時思うだけで、
結局今日も帰宅してから掃除できてないよ…(汗)
ダメ女です…

さっちょんなんか、記事メッチャずれてるね。。。再構築とか何回かしたら、直るかも!!さょも前になったことあるから、、、

てか?お菓子占いさょもやってみた!!!おせんべいとかで、、、コメントのしようがなくなって、結局公表すらしてないって落ちです。。。笑

お菓子占い!??・・・世間はスゴイことになってる
「お菓子売らない」なら納得(?)ですが、、、

さっちょんタン!!あたしゎ「プリン」だったぁ♪
ムフフっ、微妙…(ワラ

ワタシ『ガム』だった~♪
今『ガム』って入れようとしたら
お母さんの『ゴキちゃん!!』の叫び声で
ワタシ『ゴキ』だった~♪って
入力しちゃったorz

ゴキやだ・・。

あたしも男友達ほしい。
情報源は若い男性患者とか弟とかもうやだorz

キャンディーだったよー(^^)
そんなに熱い人間だったのか私・・・
いろんな占いあるねえ…

いまさらだけど(;´▽`A``
やってくれてうれしいょ~♪
ゼリーだったんだ♪占いなんてそんなもんだし♪♪でもイロイロ日にちかえて占ったことなかった~☆おもしろそぉだから今度からぁたしもイロイロ試してみよう☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/72-48efa2a5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

