FC2カウンター w-さっちょん.days要領のいいコになりた~い。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

要領のいいコになりた~い。

2005–10–02 (Sun) 00:00

ど~も?、気づけばもう10月になっちゃいましたねぇ。


朝と夜が寒くて、昼はまだ暑いくらいだから、服装が困りますねぇ…


早く買い物行って服買わなきゃな


…って今日もイオンに行ったけど、何も買いませんでした(><)


 


てか最近コメントができてなくてホントにごめんなさいです。。。


ちょっとパソコンいじる時間がなかったりで、みんなのトコに訪問してもコメント残す時間がなくて読むだけになっちゃってます


明日みんなのトコに遊びに行くから待っててネ!!!


昨日はバイト行く前に予約投稿をしておいたんだけど、ちゃんとできてたみたいでよかった?


私、ただ今、居酒屋でホールのバイトをしています


昨日バイトで数ヶ月ぶりに社長が応援にきてくれて一緒にホールをやってました。


居酒屋は土曜日がマジすごい混むのです。


 


この社長は私が入る前からずっと社長さんだから、私の仕事っぷりを最初から見てる人なのね。


社長が、最近入ってきたばっかの新人の子に話し掛けてる時、私もそばにいたんだけど、


その子に向かって一言。


「この子(←私)でも出来るようになったんだから


すぐにできるようになるよ。」


そして私に一言。


「ミスしなくなったじゃ~ん。


もう、最初の時は失敗ばっかでひどかったのにねぇ。


 


 


私、今、バイト始めて10ヶ月目です。


本当にやっと一通りできるようになったのは最近です


ホントにちょっと前までは、私のミス、激しかったです。


バイト内で一番グラス割ってたし、オーダーミスしまくりだったし。。。(汗)


できるようになるまでに時間がかかりすぎてるけど


一応ほめられたから嬉しかったです。(ホントにほめられたのかこんなんで喜んでいいのか私


でも、やっぱ今までずっと問題児扱いされてたんだなぁと思ったらショッキングでした


私は物覚えがかなり悪いのでほんとに周りから見たら問題児だけど、


こうして人よりできるの遅いけど、今普通レベルまでできるようになって、


私でもやればできるんだって自信がもてました。


今まではいろんなバイト中途半端に終わらせてたからね…。


 


でも、やっぱもうちょっと物覚えよくなって、要領よく出来る子になりたいと思う、


さっちょんなのでしたぁ。。。(←めざましの今日のワンコ風に読んでね)


スポンサーサイト

« ライフバトン | HOME |  スルーOK★DAYです。 »

コメント

物覚えが悪くても、一生懸命やっていれば分かります。物覚えが速くても、手を抜いていれば分かります。
みんな、さっちょんの事を分かってくれてるんですよ♪一生懸命がんばってるって。

恋愛は、、、ちょっとやばい方向に(汗)
遊びは、、、時間無くて出来ない(爆)
ブログは、、まともに更新も出来ない(泣)

仕事しか無いじゃん(><)
自分に出来ること、がんばろうっと。

お疲れ様~!
あれだよ、新人に仕事教える立場のまなとしては、早くできるようになるのも、大切だけど、ちゃんと覚えようとしてくれてるかどうかが一番大切かなぁ。
頑張って仕事しようって子だったら、多少ドジでも、許しちゃうよw

居酒屋は大変そうだけど、がんばってね~☆

要領の良し悪しよりもやっぱり
がんばってるかどうかをみんな
見てると思うよ!!!
要領よくても一生懸命さが見られないと
なんか感じ悪いって思えちゃったするし。
さっちょんはそんな事ないと思うけど。
o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

飲食で接客ってかなり大変だと思うけど
がんばってね♪
あと割れたガラスとかで怪我しないように!!!

要領はなかなかうまくつかめないものです^^
でも、時間をかけてつかんだんですから、それに対する何かを得られたんじゃないでしょうか☆
これから仕事をする上での自信とか!!
接客業は、経験が大事ですからね^^;
これからも頑張ってください!!

要領いぃこってホントさょゎうらやましい!って思うよぉ(>_<;)デモゆっくり覚えたことって絶対に忘れないし!って開き直ったりもしてます(笑)

要領いいこってホントにうらやましいなぁぁ!!って思うよ!!!デモ!!!時間をかけて覚えたことって忘れないし☆いいコトもいっぱいあかなぁ!!と結構さょは、開き直ってたりしてるよ(笑)

ん~、私的にはそれだけ失敗を繰り返しても、
10 ヶ月続けていることを褒めたいけどね(笑)。

『継続は力なり』

というのはちょっと古い表現だけど、
事実だと思います。
投げ出さずに続けたさっちょんさんに乾杯!(笑)

大丈夫!!
ゆっくりだって、前に進んでるんだからさ☆
色々覚えて、色々糧にしながら進んでったほうがいいよ☆

うさぎとかめと同じさ☆☆


さっちょーん(o^∇^o)ノ
居酒屋のバイトってゲロォ…(T┰T )の処理をしなきゃいけないってイメージがあるんだけど、実際はどうなの??
馬鹿な子ほど可愛いって言うじゃないww

要領いい子の方がおいしいとこもってくし
いい思いもするかもだけど、
地道に一生懸命がんばってる姿を
ちゃんと見てる人は見ててくれるよ☆

進歩してなければ問題あるけど
さっちょんは進歩してるから大丈夫さー(^-^)

要領よく生きていけたらどんなにいいことか…

オレの通学時間一時間半ちょい。

この時間かなり無駄してる。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/71-13db8846

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

