FC2カウンター w-さっちょん.daysライフバトン

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ライフバトン

2005–10–01 (Sat) 00:00

昨日ちょこっと書きましたが、コロコ16しゃんからライフバトンというものを頂きました。


就活の自己分析の足しになればと言うことですが、


果たして自己分析できるのか…


…きっと無理ですたいしたことかけましぇん…ごめんコロコ姉さん…


ですが、頑張って解答していきたいと思いまっす!!


1:出身は? 

だいたい日本の真ん中です。


愛知県の田舎に住んでます。


位置的に私は地元を、愛知の中心部だと信じております。(注:位置的にネ。)


それを妹に言ったら、「ここが真ん中?っはっはっは!!(笑)ありえん普通に考えて安城市らへんでしょ。てかここの人ってみんな地元大スキだよね。」


っていわれました。あっ、愛知人ではない方は分からんと思いますが、正確に言ったら安城市っていう所がだいたい真ん中だと思われるとこです。(JR沿いで考えて。)


だって地元が一番だもん。真ん中がスキなんだもん。。。


名古屋人の彼氏に言ったら、ばかにされました。「中心は名古屋だし!!」


…まぁね。確かに名古屋は3大都市でもあるしね。


でもね…


だって地元が一番だもん。真ん中がスキなんだもん。。。


ということで勝手に愛知の真ん中と言わせてください。自己満です。すいません。







2:今取り組んでいる事は? 

・ダイエット。(口先ばっかです)


・部屋の掃除(口先ばっかです)


・いい女になる(口先ばっかです)


                      だめだこりゃ…




3:自分をどんな人間だと思う? 


もろB型の変わった子。


はまりやすく、熱しやすいような、そうでないような。。。


火がつくのがかなり遅いけど、いったんついちゃったらひたすら燃える子です。何に関してもそうです。


短所を挙げればきりがない。


長所を探せばあるのかしら…。だれか教えて。。。


あっ、ほめられると、マジで伸びる子です

あとは、結構強運の持ち主です


4:人生で大切な物を3つ挙げてください

えっと…


●健康(風邪をひいたりするたびに健康の大切さが身にしみて分かります。)


●愛(家族・友達・彼氏・・・愛がなかったら寂しくて死んじゃう…とかかわいいこといってみたり。うふっ)


●自分(一生付き合ってくものだからね。)

上げればキリがない…きっと違う日にやったら違う回答になると思います。


5:何から日々の活力を得ますか? 

食べ物!!!


おいしい物を食べてる時は満面笑顔です


特にチョコ、ケーキ、お菓子…甘い物…


考えただけで幸せです





6:休日は何をして過ごしますか? 

ひたすら寝る


家でだらだら。


カラオケ


買い物





7:どこでショッピングするのが好き? 

地元だったら、イオン


名古屋だったらイオンパッセパルコ、  いろんなジャンルの服があるからスキ★


     あとは大須。(古着屋めぐり)  って感じかな。

8:次にバトンを渡したい人は? 

みなさん、もらっててください。


お願いします★☆


スポンサーサイト

« やるべきこと | HOME |  要領のいいコになりた~い。 »

コメント

さっちょん答えてくれてありがとう(^^)
さっちょんのこうやって真面目に考えるとこも
すごく長所だと思うよー

食べ物に活力を得るとこは同じだね(o´∀`o)

大丈夫!!
B型は変わっていない!!
さっちょんが変わってる人なら、
いったい、オレは・・・。


同じバトンなのに
書く人によって全然ちがうなぁと実感。

さっちょんはイオン派かぁ。
ワタシはヨーカドー派。
ってかイオンの方がおしゃれなにおいが
するのはワタシだけ?(笑)

恋愛バトン、携帯バトン、そしてライフバトン・・・
受け取りたいバトンがいっぱいですね。そのうち一個ずつ貰って書いて見ます。。。

失礼、途中で書き込んじゃいました・・・
愛知の真ん中、ですか。
つーことはほぼ日本の真ん中(←?)
つーことは世界の真ん中ってことですね。
さっちょんさんは、世界の中心で愛を叫ぶ乙女なんですね。(意味不明)
わざわざ書き足すような内容じゃなかったですね・・・

?兄弟の末っ子だけど次男だ!!!

だって真ん中がすきなんだもん。

だんご?兄弟♪

?兄弟の末っ子だけど次男だ!!!

だって真ん中がすきなんだもん。

だんご?兄弟♪

あ!!!ちょっと似てるかも!と思ったらなんとあたいもさっちょんと同じくB型なんよ~☆へへへっ♪←あんま関係ない?

愛知の真ん中、いい響きでした◎

_・)チラ
さっちょん・・・(〃▽〃)
わたしも食べるの大好き♪ここ何日かは
食べたいもの食べまくりで体重1キロ増えましたが・・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

愛知でしたかぁ~私はサイタマンです
昔は春日井によく行きました
おじちゃんの家があったので
夏休みは毎年ミャーミャー言ってました

私もひろこ。同様でヨーカドー派。
でも、イオンって山口智子だし、しゃれてるよね。
あ、ヨーカドーも川原亜矢子だった。
ごめんよ。


久しぶりでっす☆
ご無沙汰してましたo(_ _*)o
突然ですが、ブログ閉じることにしました。
今までほんっっとにありがとう(TдT)

自己分析って難しいねぇ!!
てか?つぎカラつぎぇと新しいバトンがあってぉもしろぃなぁぁ☆

書くときあったら、やってみたいなー。
バトン、奪わせていただきます♪

イオンはいいね~。
もしかしたら、すれ違ったりしてるかもねw


>> コロコロ
そっか~。
これまじめに答えれてたんだぁ(笑)
食べ物なしじゃ生きてけんもんね!!!
食べてる時が一番幸せかもっ☆

>> ツヨポン
いやいや、私は間違いなく普通ではないですょ。
こんなんばっかだったら、世の中大変です!!!
むしろツヨポンみたいな人がたくさんいてほしいです。

>> ひろこ。しゃん
ヨーカドーは微妙に遠いから行かないんよ~
てか最近そこの存在を知ったし。
でも、車で遠出することも必要だし
たまには行ってみようかなぁ。。。

>> ハムレット君
私のことを乙女と言ってくれるのはあなただけです…
ありがとぉ。(マジ感謝)
ではハムレット君のために愛を叫びます!!!
あっ、いらない…???(苦笑)

バトンぜひもらっててください!!
てかもらってくれてありがとです☆

>> たか1996君
末っ子かぁ。
私は真ん中っ子だよ♪
とにかく私は真ん中がスキみたいです☆

>> のんのん
ほんとだ!!
結構似てるね!!!キャッ☆
やっぱB型は考えること同じなんかねぇ☆

>> ななみしゃん
いいの?!
食欲の秋なんだから!!
おいしいものたくさんたべなきゃ☆
私もたくさん食べたいなぁ☆

>> ウィパパしゃん
サイタマンかぁ~。
春日井!?
私大学が春日井にあるよ!!
っていったら、私の大学が分かっちゃうけど…
なかなか奇遇ですねぇ☆

>> とうこしゃん
ヨーカドーかぁ。
今までなかなか行く機械がなかったから、
よく分からんのです…
では、イオンとどっちがおしゃれさんなのか
今度見てきます!!

>> みあちゃん
お久です!!
そうなのかぁ~!
お疲れ様です☆
今までコメントしてくれてありがとう☆
またよかったらいつでも遊びにきてね♪

>> さょちゃん
ネタがない時とかあったら
もしよかったらバトンやってみてちょん☆
自分のことって分かってるようで分かってないよね…
もっと自己分析しなきゃなぁ…

>> まなち
うん、きっとすれ違ったりしてると思うよ~。
偶然会ったらびっくりだよね~!
ってお互い顔知らんで分かるわけないけど…(汗)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/70-788a3244

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

