FC2カウンター w-さっちょん.daysショック!!Σ( ̄ロ ̄lll)&趣味の話

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ショック!!Σ( ̄ロ ̄lll)&趣味の話

2005–08–11 (Thu) 00:00

ひえぇぇぇぇ~~!!Σ(゚Д゚)


やってしまったぁ…すんごいショックな出来事がありました。それは私のかわゆいブログペットピータン…。そこのあなた!これを見た時、何か思いましたか?「え!!グロイ」とか思いました?そ、それはちがうんですよ…。


私「私のブログペットピータンなんだぁ」  妹「えっ、どういう意味か分かってるの」……………ん?意味ですか?私が昔飼ってたうさぎの名前がピーターだからそれにンをつけただけですけど。何か?  妹「それってなかなかグロイ卵ぢゃん」


はっ…てか、なにぃぃぃ~Σ( ̄ロ ̄lll)


普通に知らんかった…。私はかなりの世間知らずです…その意味を知ってしまった以上(←遅っ)、ペットの名前は替えれないらしいのでホントの意味を知ってほしいと思って書きました。私、まじあほ~(>-<。)普通にピーターにしとけばよかったわぁ…。


 


趣味のトコに懸賞ってかいてあるけど、私、我ながらですが強運の持ち主なんだ町内のくじで特賞(景品は自転車)当てたり、名古屋でやってるイエヤスっていうお笑い番組の観覧を当てたり(←また近いうちいくつもりだからその時詳しく書くよ)、などなど他にもちょこちょこ当ててるよ。いろんなのに応募しまくってるから、少しくらい当たるのは普通のことなんだケド自分は運がいいって思い込んでる☆vivaポジティブシンキング!!


でもほんとにほしい物ってなかなかあたらないよね…。゚(゚´Д`゚)゜。


今ウーロン茶でキャンペーンしてるi Pod miniを当てたいんだけどなかなか当たらん!!他にもガムとかでも応募してるんだけど友達なんて2台とか当ててるのに…私ポイント70も貯めたのに(友達に協力してもらった、てかほとんどもらったもの)i Pod今すぐほしいけど友達タダでもらってるのに買う気になんてなれ~ん変な維持です。締め切りまであと11日。だいぶ諦めモード…でも最後まで諦めずがんばるぞ当たるといいなぁ☆★☆★☆


スポンサーサイト

« 女って化ける!! | HOME |  今日も1日頑張るぞ★ »

コメント

かなりの強運!?

i Pod mini当たるといーな、ってかむしろ
2台当たった友達に1つもらうってのは?

な、リンク(お気に入り)に入れさせてもらって
いい?

コメントどうもです^^
懸賞好きなんですか!?
一時ハマっていましたが、最近はさっぱりやらなくなってしまいました・・・。
でも、セブンイレブンが行なう懸賞だけは毎回欠かさずやっております!!店員の特権を使い、お客さんが捨てた応募券をゴミ箱からあさって・・・
当てたことがあったので☆
リンクはっておきました^^ありがとです!!

>> くぼっち
リンク貼りました~♪ありがとぉ!
友達は1個目弟に取られ、2個目を自分のにしたみたいです。さすがにもらうわけにはいかないナ。自分で当てたいんだぁ☆
くれるんならもちろんもらうケド~(笑)
ちなみに今日もはずれました↓↓
あと10日頑張ります☆

>> かずきくん
私もリンク貼ったよ~!ありがとぉ☆
コンビニの店員になるといっぱい応募できるもんお得だよね☆もしなんかいいキャンペーンあったら教えてくださいっ☆★

リンク貼っておきました~♪
運も実力のうちって言いますよね!
だからさっちょんって強運の持ち主だわ☆
わたしにもこっそり分けてもらおっと・・・(どうやって・・・!?)

>> 私も貼ったよ~!あっりがとう♪
運ならいくらでも分けるよ?☆★
運と愛をコメントをまとめてお届けします!!
ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪

どもども。無事帰ってきました、とうこです。
いない間もコメントありがとでした。
そうそう私も集めてるんですよ、烏龍茶。
(ブログにも書いてるんです。呼んでね☆)
でも、当たらない…おっつ。
いっつもボールとられて、ムカついております。ハイ。

>> とうこさん、お帰りなさい☆
名古屋満喫できたかなぁ?
さっそくブログ貼ったよ~☆ありがとサンクスデラックス!
ウーロン茶仲間同士、ガンバろ~!!
お互い当たるといいね☆★

はじめまして☆コメントありがとうございます♪
おおっ!?ほんと一緒ですねぇ(*^_^*)
なんだか自分のブログにコメント書いてるみたいです(笑)さっちょんさんもそんなカンジしませんかぁ??

ピータンちゃん可愛いですねぇ☆
しかし、例のピータンは苦手であります(色が・・・)

また遊びにきますね♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/7-99f872de

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

