FC2カウンター w-さっちょん.daysやるべきこと

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

やるべきこと

2005–09–30 (Fri) 00:00

えっと、コロコ16しゃんからバトンを頂いたのですが、


今から久し振りのバイトがあるので、また帰ってきてからor明日、時間があるときにゆっくりやろうと思います。


昨日就職の事を書いたけど、まずそれより先に私にはやるべきことがあります。


まずは…


部屋の掃除。


私の部屋はマジで汚いです。足の踏み場がない(苦笑)


友達とか彼氏が家に来る時はもちろん片付けるけど、すぐ床に者を置いちゃうから、すぐ汚くなります。


それと、ゼミのこれから自分がやる研究テーマ。


これからは論文読んで発表じゃなくて、卒論に向けて自分の研究にとりかかっていかなくてはいけないわけです。でも、何も考えてましぇん…


まずは目先のやるべきことを片付けなきゃ


 


部屋の掃除を頑張ります。


いつも親に「泥棒が入ったのかと思った」って言われます(苦笑)


女の子の部屋にしなきゃ


 


ではバイト行ってまいりまっす


スポンサーサイト

« おめでと、ラブラブなうちら☆ | HOME |  ライフバトン »

コメント

あらやだ、まなも同じセリフおかんに言われるわorz

うん、でももう散らかりすぎてて、どこから手をつけたらいいのか・・・・

ま、やれるとこからコツコツと・・・
バイト頑張ってなぁ~☆

うちも相当汚い。
6畳なのにゴミ箱3つあるし・・・。

ゴミ箱あるくせに汚いし。
洗濯した服がプーのぬいぐるみに
抱えられてるし。

あぁ。
ワタシも掃除しなきゃ。

バイト行ってらっさ~い☆

ぜひ女の子の部屋にしてな♪
(別に俺が行くわけではないんだけど・笑。

研究テーマはなかなか決まらないよね。
俺もまだ全然決まってないんだ、もう
そろそろだよな。

さょも今日ゎ午前中カラ大掃除しちゃったぁぁ(笑)しかも今日のさょのブログのないようとチョピットかぶってるぅぅ!ヒャァε=ε=ε=(/≧▽≦)偶然q(▽≦q)とチョット興奮←て訳分からないょね(^_^;)

オイラも、部屋をいつも綺麗にしているつもりでも、いつもまにか机の上が、散らかっています。。。
もう片付けるのが大変です。
次の土日に、次の土日に・・・
といもいつつ、1ヶ月たってたり・・・

>> まなち
そうそう、ちらかりすぎて、
どこから手をつけたらいいかわからんのだよね。。。
んでめんどくなってやめちゃう(笑)
でも、自分の部屋だしちゃんと掃除しなきゃね。
「コツコツと」だね☆

>> ひろこ。しゃん
ゴミ箱3つ…
私も8畳でゴミ箱3つあるよ。
一応ちょっと分別してます☆
服プーしゃんが持ってくれるなんて
かわいらしいじゃん★
私もぬいぐるみに持たせよ~っと!
ってかタンスに片付けろって感じだよね。。。
私は服は床に置きっぱです…

>> くぼっち
うんっ。部屋かわいくできるよう頑張りまっす!!
テーマなかなか決まらんよね…
困ったぁ…

>> さょっち
さょっちはちゃんとやるからえらいよ!!
てかそれが当たり前なのか(汗)
結局あんま掃除が出来てないので、
少しずつ片付けていきたいと思っております☆

>> ハムレッチ
分かる~!!
数ヶ月とか結構ずっと汚かったりする…
あっ、女の子なのにこんなんじゃダメね…
ちゃんとしなきゃ…

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/69-e35e9261

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

