FC2カウンター w-さっちょん.daysおめでと、ラブラブなうちら☆

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

おめでと、ラブラブなうちら☆

2005–09–29 (Thu) 00:00

ヾ(´・c_,・`)ゞ☆Ηёισσ ☆


え~、本日、9月29日は私とダーリンの


お付き合いして?年?ヶ月記念日で~す


たぶんブログ続ける限り、彼ピと続いてく限り、月に1回、29日はこの報告をすると思います。


てか質問終わっちゃってからあんまネタがなくて困った?…(爆


 


 


…記念日とかいってなんかしたわけでもなく、どっか行くわけでもなく、いつもどおり過ごしましたが。。


あっ、どうでもいい話しですが、今日は学校帰りにミスドを食べました。


オールドファッションファッションオールドって言っちゃって、


「逆にいうなんてナウイねぇ●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)プッ 」ってばかにされました 


かわいい間違いぢゃないか!!ふんっ


 


 


うちらの記念日の暗黙の了解の決まりごと。


?プリクラを撮る


?記念日メールを送り合う


?特別な用事がない限り、会う。


 


プリは最近、記念日当日に撮れてません。。。


次の記念日までには撮るって感じになっちゃってます。


 


 


今日彼ピに送った記念日メールを紹介します


 


========ココから========


?年?ヶ月です


あほー


ばかー


スキ


========ココまで========


私の携帯はFOMAなので、ココからとココまでのとこにデコメの画像を入れて送ったよ。


えっ?これが記念日メールって思った方、ふふふ…だまされましたね★☆(笑)


これは記念日メールです。もちろん愛の言葉が隠されています。


ヒント:ココから⇒ココまでをドラッグしてみてください☆


ほら、みえるでしょ


 


携帯でこれをいきなりやっても隠れた文字の存在分からんだろうと思って、このくらいの濃さで彼氏のメールには送ったけど、最初はやっぱ『はっ』って思ったみたい(笑)


まぁ当然だよね(笑)


いつも?「これからもよろしく」とかそういう内容を書くことが多かったから、なんか変わったこと&相手を驚かせたいと思って、やってみました☆★


どうですか?私のユーモアな作品


なかなか考えつかんおもしろいアイディアだと思いません???あっ、そうでもない…??


スポンサーサイト

« 将来… | HOME |  やるべきこと »

コメント

さっちょんeroいよ!!
そのメール今度使わせてもらお☆☆

ちなみにあたくしも本日無事に0年と?ヶ月になりますた★★

ただ、昨日会ったのですが、思いっきしケンカしました!!

バトルです。。仲直りはしたけどね★

これからも彼ピと仲良くね!!


早速使ってますね。文字隠し。
それにしても見るたびにステキなカップルですね。
うらやましいです。ヽ( ´ー`)ノ
2年2ヶ月と言わずに、末永くどうぞ!!

うじとプリなんて、数える程しか撮ったことない(・ω・`)
記念日に何するなんてきまりもない(・ω・`)


今日で○ヵ月だね☆
なんてやりとり一切ない。

なんでうちらはこーゆーとこでバカップル発揮しないんだろぅ?ww



うん、にしても。
おめでとう!。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。
こりからも、らぶらぶするんだよー♪♪

長~いお付き合い!最高やね☆
これからも仲良くね♪

あと、さっちょんのセンス最高!!!
あたいもFOMAになったらまずやりたいっ♪

2.2記念おめでと。
つくづくラブラブで羨ましい限りでございます…。

あぁ、本当に羨ましい…。

さっちょんおめでとー☆
記念日をちゃんと覚えててえらいのう。
私はど忘れしてていつも悲しがられてるよ…
オールドファッションおいしいよねw

というわけで(どういうわけだ)
さっちょんに「ライフスタイルバトン」と回させていただきました。
よかったらやってみてね(^^)

さっちょんタンおめでとうw
すごいねぇ♪うらやましい★
あたしは今、彼氏いないから、本当にうらやましい(ワラ
これから先、いろいろあると思うけど、
二人で幸せになってください♪

さっちょん!カレピさん?ネン?ヵ月記念ぉめれとっ〇(≧▽≦)οイエェイ!これからもずぅぅっと仲良ピな二人でねっε=ε=ε=(/≧▽≦)

こないだブログ訪問サンクス♪

2年2ヶ月記念おめでとうございます♪
なぜか9月29日を見て苦肉の策って言葉をひらめいてしまったwww
ごめんね、記念日を勝手に悪い日に変えて汗w

これからもLOVE×2でいれたらい~ね♪
結婚しちゃえ~w

1日遅れだけど(>▽<;;
記念日おめでとぉ♪♪

本当ラブラブでうらやましいょぉ~!!♪
これからも末永くラブラブで(*≧m≦*)

そのうち結婚のブログとかになっちゃったりしないかなぁ~♪♪

うちも○ヶ月はないなぁ。
でも明日3年2ヶ月になるから
なんかしてみようかな。ウヒヒ。

文字隠しいいねぇ。
使わせて頂きます。

さっちょんは相変わらず可愛い♪怒ったとこも
またいい?笑。
??かぁ、なかなか長い付き合いだな、これからも
ラブラブでな!!

いいなぁ~うらやましい。。。
・・・☆そんなメールを僕にもw

>> ツヨポン
そうだぁ。
記念日同じやんねぇ!!
お互いおめでとしゃん☆★
私もケンカなんて日常茶飯事ですよ!!!

てかeroかったですか?(笑)
ヤッター(?)

>> ハムレット君
はい、さっそく使っちゃいましたぁ★
ほんとはブログで活躍させようと思ってたんだけど
なんかおもしろい記念日メールないかなって
考えてたときにこれが浮かんだから
使っちゃった☆
てかうちらはただのバカップルですょ♪

>> まなち
そっか~、
結構そういうなんもしないカップルって多いよね。
てか私も記念日とかちゃんと祝うのは
付き合い始めの頃だけだと思ってたよ~。
でもなんだかんだで毎月会ってるよ。
記念日とかそういうのがスキだから
こういうのは大切にしたいんだぁ☆

>> のんのん
ヤッターーーー。
そう言って、もらえて嬉しい♪
いきなりこんなメールきたらびっくりだもんね。
反応を見るのが楽しいです☆
デコメ楽しいよ☆
おすすめです!!!

>> とうこしゃん
ありがとう!!
ラブラブだけど、うちらほんとに変なカップルだよ。
てか主に私が変なのですが…(汗)
彼氏も変人だけどね(笑)
似てるようで似てないようで…
そこが合ってるのかもね☆

>> コロコロ
ライフバトン確かにいただきました。
じ、自己分析…
頑張りマッスル!!
↑コロコしゃんのコメントしたのと同じ(笑)

>> つかさちゃん
ありがちょ!!
こんな私とこんなに続くとは私もびっくりです。
常にケンカしてますが、
仲良くやってゆきたいと思っておりましゅ☆

>> さょたん
サンクス!!
おそらく、これからもなかよしこよしだと思います。
彼氏が私の変な性格についてこれればね…(笑)

>> takuro-君
お久デス!!
苦肉…… 違うよ~ 
肉の日だよ!!!!(笑)
いい日だ☆
↑ビバ、プラス思考(笑)




>> ★aya★ちゃん
結婚…
きっとだいぶ先の話しではないかと思います…
まだまだ先のことはわからんですよ。
とか言ってると早かったりするんだよね。
いつかは報告しますよ!!
いつになることやら…

>> ひろこしゃん
返事が遅れて今日、ひろこしゃんたちの記念日ではないですか!!
おめでとでっす☆
すてきな甘い時間をお過ごしください☆



>> くぼっち
おっ!!!
可愛いとな?
もっと言って~!!(笑)
私ほめられると伸びる子です。
もっとほめてください☆
でも私が怒ったときはかなり最悪ですよ。
黙り込んじゃう困ったチャンですから。

>> かずきくん
じゃぁ、まず
けいたいのメアドを…
そしたら毎日ラブメール送らせていただきます(はあと)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/68-e2d02f86

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

