FC2カウンター w-さっちょん.daysMY 携帯☆

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

MY 携帯☆

2005–09–27 (Tue) 00:00

昨日質問の回答が終わって、ネタがなくなったさっちょんです


……ということで、


いろんなおもしろいバトンとか占いをやっているまなちからまたバトンを奪ってきました~


今回は『携帯バトン』っていうのだよ。


いろんなバトンがあるけど、これは初めて聞いたよ。


さっそく、携帯について熱く語りま


 



機種は?
fomaFOMA SH900iだよ。

 

あと1ヶ月で1年使ったことになるよ。

 

このFOMAに換えるまではずっとvodafoneだったけど、

 

SHARPを使い続けてるよ。

 

写真の画像がきれいなんだもん。SHARP以外なんて考えられん!!

 

 

 

着信音は?


だれから来ようと、電話がかかってきたらw-inds.の慶太の声で
「電話だよ~電話だよ~電話だよ~電話だよ~電話だよ~電話だよ…(エンドレス)」

 

慶太のおかげで電話が来たってすぐ分かります☆


メール着信音は?

私、あんま着メロとらんからあんまないけど、w-inds.ばっかです。。。

詳しく言うと、


彼氏…『十六夜の月』(w-inds.)


女友達…『Dreamland』(Benny K)

 

男友達…マリオの曲

 

って感じです☆





着うたをメール着信音に設定したいんだけど、できないのです

だからあんま着うたダウンロードしてない…




待ち受け画像は?

d1392f69.gif
←今の待ちうけはこれだよ~。

 

 

かわいいでしょ


これ、ペア画なんだよ

 

2年記念日の日に彼氏に送ったメールにはこの半分の

「ハニーだいしゅき」って書いてあるのを送ったよん



 

 

 

 

恋人の前では携帯はオン?オフ?


オフにするなんて考えたことないっす。

 

てかする必要が全くないし。

 

とりあえず、彼氏の家に行った時はまずマナーモードを解除します。

 

彼氏といる時でもそうじゃなくても外にいる時は基本はマナーモードだし、

 

彼氏がいるからとかは関係ないよ。

 

着信とかがあった時にすぐわかればそれでよしだから。



恋人に携帯の中身を見られたことはある?


さぁ・・・?あるのかな?


たぶんないと思う。

全然見られてもいいよ。特に隠してる物はありません。

 



携帯電話とは?

手元にないと不安なもの。

 

もってないと、メールきてるんじゃないかと思ってそわそわしちゃう。

 

基本、私、電話しないから、彼氏とは毎日メールしてます。

 

付き合い始めてずっとです。

 

彼氏が女の友達と遊んだ日は意地でもメールしんかったけど

それが3回前後くらいあっただけで、あとの日は毎日メールしてます

内容は「愛してるよ」とかぁ~    

                    …大嘘です。いつもたわいもない話をしてます☆



あとは暇つぶし。
通学電車ん中でゲームよくしてます。

 

あと、これからやることとか電車の乗り換えの時間とかいろんな情報がつまってます☆




最後に。携帯を失くしたらどうしますか?


その日のうちに携帯ストップしてー・・・
すぐに買い替えに行きます。       ←まなちと同じ☆

画像とかはまたすぐ新しく撮ればいいけど、

メールが消えるのだけはやだなぁ…

とか言って今のメール保護はしてるけど、携帯なくなったらなくなっちゃうからなぁ…

 

なくならんようにマジ気をつけなきゃ…


とりあえず彼氏のアドとかは控えがあるし、


友達は友達の友達とか通じて聞きまくるから平気☆




バトンを回す人は?

さぁさぁ、みなさん、どうぞどうぞ。


携帯について語ってください☆


スポンサーサイト

« 質問回答最終日! | HOME |  将来… »

コメント

今の若い子達は携帯がないと生きていけないのねw
っと、老人めいたコトを言ってみる☆

待ちうけかわいーーーー☆☆☆
なにこれなにこれー!いーな!いーな!
こういうのぼだふぉんじゃできないのかなー(´・ω・`)
ってできても、うじ、こんならぶりーなの待ち受けにしてくれないだろうケド・・・


オレの待ち受けもかわいいぞ!!
動きよるからね☆☆

ちなみに着信すると・・・。
「着信フォーーーーーーーーッ!!」
って、言ってくれます☆

・・・永遠に。



私も奪っといてやってない…。

ごめん、いとしのマナ。
そして、さっちょん本気で慶太好きだね☆
待ちうけかわゆい…。

おいらのなんて…汗。

携帯バトンですか・・・
おもしろそうっすね。今度やってみヨット。

待ちうけかわいい!!!さょの今の待ちうけは、、、
あゆのHEAVENの歌詞画ダヨ☆☆
それに、着メロは、あゆばっかり!!!やっぱり好きな歌手のばっかになっちゃうょね!!!

おおお!待ち受け可愛いねぇ♪
ペアとかあるのは知らなかった~(^^)
うらやまCッス!!!

ケータイおそろ♪
ワタシ、これの赤。
SH画像きれいだよね☆
でもSH電池の持ち悪くない?

コレ、とうこお姉さまもやってたし
流行ってんの?
やべ。乗り遅れた?

>> heyしゃん
え~、私は若いこの部類に入るのでしょおか…(汗)
年を感じるようになったこのごろ…
でも携帯は常に持ち歩いてます。
体の一部って感じです☆

>> まなち
待ちうけかわいいでしょ~★
これ、いつもかわいいデコメとか待ちうけ持ってる
友達にもらったんだぁ♪
てか彼氏の待ちうけはこのペア画じゃぁないよ…
ただ持ってるだけです。。。

>> ツヨポン
着信フォーーーーいいなぁ。
そういうのどうやって見つけたら分からん…
てか私無料のトコしかとらないし。。。
動画の待ちうけいいよね★
でも私の携帯は電池の消耗が激しく早いからできないよ…

>> とうこしゃん
うん?、慶太ダイスキっこです♪
でもちょっと人前で慶太の声で「電話だよ」ってなるのは恥ずかしいから、仲のいい人の前じゃないと音出さないようにしてます。。。

>> ハムレット君
どうぞどうぞ、もってってください★
なんかもらってくれる人がいるって嬉しいです。

>> さょちゃん
あゆいいよね~☆
歌詞画結構私もあゆの探したりするよ。
いい歌詞あったら教えてちょん☆

>> のんのん
結構探してみると
いろんなペア画があるよ~。
ぜひ、探してみてちょン☆


>> ひろこしゃん
おっ、同じだぁ↑↑☆
SHって昔から電池なくなるの早いよねぇ…
でも、使いやすいからスキッ☆
このバトンはまなちがやってたから、
私もとうこしゃんもそれぞれ自主的に奪ってきたんだよ☆
私はネタもなかったし、
携帯バトンなんてあるんだと思って面白いと思って、
頂いちゃったわけであります♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/66-8e0e5042

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

