FC2カウンター w-さっちょん.days質問回答最終日!

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

質問回答最終日!

2005–09–26 (Mon) 00:00

こんばんわぁ☆


帰りにケッタ(←自転車のことです)に乗りながら鼻歌を歌ってたら


コワ目のオニィさんと目が合ってきまずかったさっちょんです


あと、他のケッタ乗ってる人に抜かされたら抜かし返したくなります。


でも今日はちょっと追いかけるだけであきらめました


私どんなとこでも負けず嫌いなのです(^_^;


 


今日で質問してもらったの全部答え終わろうと思います☆


みんなの質問受け付けてからなかなか日にち経ったなぁ。


ネタに困らんかったよ。ありがとっみんなでもこれが終わったらまたネタに困るかも…


 


お勧めの何かあったら教えて欲しい♪まなち

 

んっとねぇ…おすすめもの…

前書いたけどレストランモニターをやるのはお得だよ~

タダで食べれていろんなトコいけるからね☆

てかおすすめものがすぐに浮かばないのでまた折々ひらめいた時

紹介してくね~☆

 

 

彼氏といつもどんな事して遊んでるの~?デートはどこですの~?ゆいなちゃん

 

ゆいなちゃん、最近めっきり更新してないけど元気なのかしら…

ゆいなちゃんカップルはひきこもりらしいけど、うちらも結構ひきこもってます。

家でだらだらするのがダイスキです

 

お出かけをするといったら、大須に買い物に行くことが多いかな~

あとは…う~ん……どっか行ったっけな…

特にどこにも行ってません…

 

最近、万博に行ったのが、家以外で出かけたのは久しぶりだったかも。

夏は暑かったから昼間外に出ることはなく、彼氏のクーラーのかかった部屋で寝転がってた記憶しかございませんです

 

私は主に彼氏をこしょぐったり骨を触ったりして楽しんでます

あと、彼氏のすね毛を抜こうと頑張ってるけど、

痛いからっていっていつも抜かせてくれません…(笑)

 

あれ、こんな詳しいことじゃなくてどこに行くかとかが聞きたかった

だってどこも行ってないからさぁ…

 

 

 

 

スリーサイズ。毎日の生活。カバンの中身。とうこさん

 

こんな質問したっけって感じですかね?(笑)

まじめに答えようとしてるアホがここにいます(笑)

 

スリーサイズは     B82W58H86

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ん???     嘘つくなって???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               ばれた?

                      実は…このコのです。

かわいいよね、えみちぃあんな顔&体型に生まれたかった…

 

すいません…私のはごそうぞうにおまかせします。

 

 

毎日の生活…グダグダ。寝ては食べて。エンドレス。

 

かばんの中…携帯、財布(常に金は少ない…)、筆記用具、はさみ、ティッシュ、タオル、化粧ポーチ、鏡、アメかガム、定期、ヘアゴム、お茶…

 

とにかくたくさん入ってて常に重たいです。

 

 

 

こんな感じかな。みなさん、長い間、質問コーナーに付き合ってくれてありがとう

 

また忘れた頃にやるかもしれんのでその時はまた面白い質問よろしくです☆

スポンサーサイト

« ミニはいちゃいます☆ | HOME |  MY 携帯☆ »

コメント

レストランモニターかぁ。
いいなぁ♪
おいしいもの食べてるのは幸せだよねぇ☆

うちらも比較的家でだらだらタイプだよ^^
一緒にいるのがデートですから♪

鞄の中身凄いね?!
俺には信じられない量入ってますよw

なんか投稿してみたら文字の大きさいろいろしたのに出来てないトコがあるよ…
最近結構そういうことが多いんだけどなんでだろ…?
あと、まなちとゆいなちゃんの回答がなぜか右に寄ってるのですがどう頑張っても頑固で動いてくれない…
ということであきらめました(笑)
気にしないで読んでください☆

>> まなち
おっ!コメントが早い!!
ありが?☆
いろんなトコに出かけるのもいいけど
実際は、だらだらするのが一番よかったりするんだよね☆
一緒にいればなんでもアリアリ☆

>> heyさん
それは多いって事なのかしらん??
中身教えてぇ~☆
他の人のバッグの中に
どんなんが入ってるのかって気になるもんだよね~♪

質問回答お疲れさまです☆
いろいろ面白い話が聞けてよかったです。
スリーサイズって、数字じゃあんまりピンと来ないや。全然気にしないし。
さっちょんさんは、とってもこころが豊かな人ですから、どんな体系でもステキですよ!
あ・・・、もしかして全然フォローになってない・・・?

かばんの中身!!あたしと似てる(笑)
って、まぁあたしの場合は、殆どお菓子だけど(笑)

ってか、えみちぃ細いよね!!
だぁ、羨ましい!!
てっかよし、今日からマジダイエット!!
夏太り解消だぁー!!!

>毎日の生活…グダグダ。寝ては食べて。エンドレス。

右に同じ。

オレも彼女さんとダラダラばっかしてるな~・・・。
この前カレーを4時間かけて作ったら、ものすごく美味いのが出来た☆☆

DAKARA、何?


わー
私の質問に答えてくれてサンクス。
そして、スリーサイズは想像しておくよ☆

ちなみに、「はさみ」って…。
プリクラを切るとか…????

さょも前に自転車が走ってたら、追い抜かしたくなる!!!てか追い抜かしマス(笑)

てか?自転車のことけった!??って言うんですかぁ!??初めて聞いたよぉ!!!!

ケッタだ!!
それはえらかったねぇ(←わかるよね?)
愛知の子が最初「ケッタ」言った時は頭の中が?だったよ(^^;)

グダグダいいねぇ。
のんびりがいちばんさ(^ω^)

ぁたしもかばんのなかお茶&ぉ菓子はいってる♪
なんか、お腹すいたときのこと考えると不安で、、、食べ物が入ってないとまた不安で、、、

しかも冬で新作チョコたくさん出てて…やばい(+v+;)

ぁたしも相方と家でゆったりのんびりするのがすき♪外よりイロイロはなせるし★☆

私の彼の性格にソックリだなぁぁ・・・
抜かれたら抜き返すって・・・
素敵です^-^

>> ハムレット君
キャッ。すてきなフォローありがとです。
てかフォローって喜んでいいものなのでしょうか…??
きっといいんだよねっ★
VIVAプラス思考っ!!↑↑

>> つかさちゃん
えみちぃかわいいよね~★
私もお菓子ダイスキだから
あったらすぐたべちゃうからバッグには極力入れんようにしてるよ~。
でもちょっとくらい必要かも…(笑)
でもダイエットしなきゃ…矛盾…


>> ツヨポン
DAKARA何?(笑)
そんなこと気にしない☆(笑)
てか4時間!?
すげーーーー!!!!
本格的じゃん!
4時間ずっと煮込むってこと~???
私にもグダグダ生活同士(?)
ウマいもの食べさせてください☆

>> とうこしゃん
そうそう、はさみはプリクラ切ったり、
友達からもはさみあるってよく聞かれるし
結構必要な時多いんだよ~。
だから常に持ち歩いてるよ☆

>> さょちゃん
追い抜かすかぁ!一緒だね♪
負けてらんないもんね!
相手が男だとしても(笑)
そうそう、ケッタとかケッタマシーンとかいうよ~。
愛知の人みんながいうかはわからんけど…。
私がそういい始めたのは中・高校生になってからだけどね☆

>> コロコロ
おっ、ケッタ知ってる人発見~!!
でも最初聞いた時は「はっ?」って感じだよねぇ。

グダグダいいよねっ☆V(^^)V

>> ★aya★ちゃん
あっ、そういえば冬はおいしいチョコがたくさん出るね!!
こりゃ食べるっきゃなぁい☆
私もこれからバッグの中にお菓子いれることにします♪
てかゆっくり話せるとこがいいよね☆
なかなか周りに人がいると話しずらいもんね…

>> haruさん
おっ、彼氏さんも負けず嫌いな人ですか!!
その彼氏さんはいい男ですよ~!!!(笑)
haruさんも一緒に頑張って抜きましょう!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/65-88388535

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

