FC2カウンター w-さっちょん.daysミニはいちゃいます☆

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ミニはいちゃいます☆

2005–09–25 (Sun) 00:00

今日お買い物に行ってきたよ。


私、今、前の記事でも買いたけど服の路線をどうしようか迷ってるんだ。。。


でも今日買い物行って、JAYRO whiteっていう店で服買っちゃったぁ。


3686b868.jpg


 


←←こちらでぇすキャッ☆ミニスカートです


ライトの逆光でみにくくてごめんちゃい。。。


私はちょこっとぽっちゃりさんなのですが、


スカート好きなんだぁ。


私今までの服がカジュアルなんだけど、この買ったお店はオネェです。


でも、これからオネェになるかは分かりましぇん…


でもなんか試着したくなっちゃって履いてみたらほしくなっちゃいまして…


ゲッツいたしましたぁ☆これならカジュアルでもオネェでもイケそうだしね


あと、これとセットで上の服も買ったよ。


半そでとカーデがセットになってるつもりで買おうとしたら、お会計の時


「以上の3点でよろしかったですか??」


  ………ん?  (; ̄Д ̄)なんじゃと?


よくみると半そでとカーデに別々の値札が… ・ ∇ ・;


まぁでもたまにはちゃんと買わなきゃなと思い、妹に金を借りて3点買い上げました。


あとはこれにブーツを買えば一日オネェの出来上がりです☆


ミニスカートまだ履けるにはまだまだの体型ですが、今年の秋、冬ははいちゃいますから☆


 


そうそう、トップページの左の一番下のトコ見て?!!本棚つけちゃったよ☆


まだ何も入ってないけど、好きなCD・DVD・本をココに置けるんだよ。


自分の本棚を見て、その商品を買った人がいたら、アフェリエイトもできちゃうらしいよ☆


そういう目的で始めたわけじゃないけど、みんなに紹介したい物をここで紹介していこうと思うヨ。


たまーにでいいから見てやってくださいな☆


くぼっちがコメントで上下UPを★って言ってたから載せちゃいました★


b9ffe36d.jpgこっちも照明の関係であんまり写りがよくないんだけど、


白の半そでです★


カーデは載せてないけどこれも白だよ。


ちょっと首のところに


四角いタグがあるけど気にしないで(笑)


買ったばっかだから取ってないのです。


隠したつもりだったけど、白くてすけるから見えちゃった…(恥)


…とまぁこんな感じです。


上の服はグレーと迷ったけど、


黒いスカートに上の服は白=かわいい


黒いスカートに上の服はグレー=大人っぽい 感じだと店員さんに言われて、


実際着てみてそうだったからかわいいほうを選びました


↑↑ 注意:特に文字を大きくしたことに意味はありません。  ↑↑


 


スポンサーサイト

« 成長しろ、私。 | HOME |  質問回答最終日! »

コメント

のわっ!さっちょんこゆの似合うんだ、
いーかも♪どーせなら上下で撮っちゃえば
よかったのに。
(もちろんモデルはさっちょんで・え?
あ、でも彼氏さん以外にあんま見せちゃ
だめだよ・笑。

>> くぼっち
似合うかどうかは別ですよ…
モデルになって撮ろうと思ったけど
足をさらすわけにはいかなかったのです↓↓
ダイエットにしていい足になったらUPするよ。
多分ないと思うけど…

上下一緒に取ったやつあるんだけど、
スカートがあんま見えなくてさぁ。
スカートメインで載せたかったから単品のみにしちゃった。
追記のトコに上下一緒に撮ったのUPしとくね~★

プリーズ生足☆
いいなぁ~若いって!!

でも、スカートかわいいんじゃないの?
上は、ちょっと見づらいけど、さっちょんのセンスをオレは信じてる☆☆

で、コレいつ送ってくれるの?


洋服メッチャ!!!かわいい!!さょもあんな感じのお洋服大好きなんだぁぁ!!!!!お買い物に行きたいよぉぉ!!!

てか?よくさょのやるんだよね。。。?点だとおもっててたら、実は、別?で、、、みたいな。。。恥ずかしくて返しますなんていえない落ちで。。。笑

秋冬にミニスカなんてナウイですな。
まさかその格好で学校に・・・
まさかな・・・
行ったりしないよな・・・
まさかな・・・




カワユススカート発見♪
あたしには、着れない代物です(笑)
さっちょんが羨ましい!!

あたしは、未だに裏原系の個性派(自称)
やってます(笑)
でも、正直ファッションって難しいですよね↓

それに、あたしも3点揃ってるのに
つられて買って…別会計!
経験あります…恥ずかしい(笑)

洋服買いたい!ミニスカはきたいよぅぅぅ!
今の会社ではジーンズとかミニスカはだめなの。
いわゆるオフィスカジュアル?なんだよそれって感じ~。
だからさっちょんがうらやまぴいわ☆
足は見せたほうが引き締まるからいいのよ♪

くぼっちとおんなじ意見です^^
まぁむずかしいので・・・
想像の世界でとめておきますw

かわいいー(^^)
いろいろ服挑戦してみるのも楽しいよね。
私もセットだと思ってレジもってって
焦ったことあるよー(^0^;)

ミニいいなぁ・・・
まなも冬に向けて、ミニかおっかなぁ☆

まなも自分の服装タイプがなにかよくわからんよ(;´∀`)
友達には、名古屋嬢系の服が似合うと言われるけど、そっちタイプの人間じゃないし・・・
(ブランドに興味なし
かと言ってストリート系のファッションなんかもしたことないし。

むー・・・むずかすぃ~ね><

スカートも欲しい。
万年デニム素材ばっかだから
今年はベロアはいてやる!!!!

ピンクのカーデも買ったことだし
かわゆい系でいきます!!!

カワイイミニですね♪
さっちょんさんがこれ似合うのか・・・(//ε//)
めっっちゃカワイイ人なんだろうな♪
風がある日ははかないようにネwww
とりあえずさっちょんさんは
かなりカワイイ方とφ(..)メモメモw

オレが今ほしいものはブログにて・・・w

>> ツヨポン
このスカートを送ればいい??
それともそれを着た私?(笑)
生足もそろそろ限界かもと思ってきてます…
でも、はいちゃいますから~!!!

>> さょちゃん
かわいいよね☆このスカート!!
ひらひらが女の子っぽくてイイ☆
やっぱみんなよくやっちゃうことだよね。
店もウマく売るよね(笑)

>> たか1996くん
えーっと…学校以外着てくトコないよ???
これを着るにはなかなか勇気がいるけど
近いうち着ちゃうよ☆
せくしーですか??
そんなことない?
失礼しましたぁ!!

>> つかさちゃん
裏原系いいじゃん☆
私もなりたい☆
でもむずかしそうだぁ…
ってかこういうスカートはくのは初めてだよ~。
いつもはデニムスカートとかだったからさ…

>> ななみたん
足出すほうがみんなに見られてるって意識するから引き締まるってよく言うよね!
よし!露出しまくろ~っと☆
実は露出スキなのです。
好きなだけで、実際全然肌蹴てないけどね…(汗)
お仕事始まると着たくても着れない服とかあるよね…
今できることをやります!!

>> かずきくん
やっぱ男としてはこういうの
彼女にはあんま着て欲しくないのかな?
あっ、自分以外の人に見られたくないってことかな??
でも、うちの彼氏はもっと履けっていうよ。
変態ですから(笑)
他の男に見られたくないとか言われてみたいわぁ。。。。

>> コロコロ
やっぱみんな間違えてレジ持ってっちゃうよね。
んで結局買っちゃうんだよね。。。
恐るべし、店の策略!!

>> まなち
ファッションってむずかしいよねぇ…
てか名古屋嬢が似合うっていいじゃん☆
大人っぽいのかな???
私はブランド欲しいとは思うけど、
買えないからもしオネェになってもブランドは当分買えんよ…
ってオネェじゃなくても何系でも金がないから買えんけど…

>> ひろこ。しゃん
私も今までデニムのスカートばっかだったよ。
ベロアだと、秋冬な感じがしていいよね☆
ピンクのカーデかわいいじゃ~ん☆
女の子チックでいいんじゃな~い(はぁと)

>> タクローくん
久し振りです!!
なんていうか、このスカートをはく人はみんなかわいいのでしょうか。。。。
なんかそういうイメージがあるみたいだねぇ。。。
私ははく資格あるのでしょうか…
体型の他に、外見の問題ではくのに勇気がいります…ドキドキ…

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/64-a186e73c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

