FC2カウンター w-さっちょん.days恋愛バトン

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

恋愛バトン

2005–09–23 (Fri) 00:00

いつもテンションの高いお兄ちゃん的存在のツヨポンから恋愛バトンを頂きました


みんな結構やってたからなんとなく私は答えないだろうと思ってたのですが、


指名されちゃったらやるっきゃないやんねぇ☆


ツヨポンみたいにおもしろおかしく書けないのですがチラ見してってください[電柱]д ̄) チラッ


 


 


★好きな人、恋人はいますか?


う~ん。。。いない!!いい人いないかな…


                             …って言ったら彼氏に怒られます


首しめられます。てかしょっちゅう首しめられてます。私が苦しんでるのを見たいんだって。だ…


 


今月でつきあって2年2ヶ月になる彼ピさんがおりますです


 


★一目惚れした事ありますか?


かっこいい人がいれば胸はときめきます


ひたすら見ちゃいます。ミーハーっ子ですから。


童顔で目がくりくりしてる人がスキでもそれはスキとかLOVEとは別です。


目の保養って感じかな…なかなかそんな人いないけどね…


てか、彼氏ができてからあんま他の人がかっこいいとか思わなくなりました。


もちろんかっこいい人はかっこいいんだけど、、、


 


                          ……言いたいこと分かるかなぁ????


 


★恋人に求める3つの条件は?


1.嘘をつかないこと


あっ、ツヨポンと同じだぁ☆


やっぱ付き合ってく上で、必要最小限必要なことだと思う!!


よくないことでも、嘘をつくくらいなら、思ったことをそのまま言ってほしいと思うわけであります。


私は直球人間なので


 


2.私のことを一番に好きっていう人


これはあたりまえのことなのでしょおか?そんなことないのでしょうか?


えーっと、とにかく大事にしてほしいのです。


自己中な考えだけど、何よりも大切って言われたい!!!!キャッヽ(///>_<;///)ノ


 


3.なんだろ…??


すぐに思い浮かばんかったから、この↑2つ↑ってことで☆


 


★好きになったら自分から告白する?それとも待つ?


松たか子!!すいません…。ひたすら待ちます。


小心者なのでそれで何回も逃してます…


 


 


★今まで付き合った人はタイプの人?


え~っと………(・Θ・;)アセアセ


まともに付き合ったのが今回初めてなので…なんとも言えません…


ちなみにこの彼氏の前に5時間だけ付き合った人はいるけど、断りきれんかっただけだからねぇ…数には入れてないです。


 


…あれ?質問と答えがあってない…


『今まで付き合った人は同じタイプ?』っていう質問だと思いこんで答えてました。


私=あほちんですね…


質問内容かわっちゃったけど、しかもこの勘違い質問にもちゃんと答えれてない感じだけど…(苦笑)


まぁ、いいや~(笑)


 


★結婚願望は?


25~26歳前後でしたいなぁ~。


でも中学校の卒アルのクラスのランキングで私結婚早そうだってみんなに言われてました。


30歳までにできればいつでもいいです


 


 


★失恋対処法は?


ひたすら泣く。&食べまくる。


嬉しい時も悲しい時も、どんな時でもこの2つがあれば立ち直ってます。


 


 


★恋愛にぴったりだと思う曲は?


w-inds.の『THIS TIME~願い~』です。


ぜひ、曲と一緒に聞いてみてほしい一品です


 


★次にバトンを回す人


結構みんなやってるもんね。


やってない人がいましたら、自己申告でお願いします☆


 


 


なんかコメントしずらい内容でごめんなさい


スポンサーサイト

« ぐっすり寝たいの。 | HOME |  成長しろ、私。 »

コメント

おほほのほ・・・☆
きゃわいいじゃないの!?
いいよ~彼ピさんを大事にしてる☆ってのが、よ~くわっかりました☆☆☆


これからも優しくかわいいさっちょんでいてね!
で、彼ピさんとツヨポンを大事にしてあげてね★★



彼氏さんドSだね…。

私は首は嫌だな~
それだけでイキそうです。

あ、荒れているから今。
ごめん変なコメント。

このタイプの恋愛バトンはまだやってないな~。
もらっていっちゃおっと♪

てか5時間だけとか!
すごいわー(゜Д゜)

ドSにちょっと反応してしまった
Mです(笑

>かっこいいひとはかっこいいけど
彼氏ができてからあんま他の人が
かっこいいとか思わなくなりました。

これなんかわかりますね。

一目ぼれの女王ですが
『惚れ』というより『保養』てきな
一目ぼれですからねぇ。
ときめかないんすよねぇ。

あれ?言ってること違う?

どSの彼ピさんいぃなぁぁ(≧▽≦)!さょゎ何を隠そう・・・どMデス(笑)(^_^;)
てか?初彼さんで、今マデらぶ?ってメッチャぅらゃましぃ(≧▽≦)!!
そぅ?これさょやったコトなぃんで、、、ネタがなぃ!!なんて時やっちゃっていぃですかぁぁ(≧▽≦)?

やっぱさっちょんサンは面白い!!
彼氏サン大切にしてるとことか♪
可愛いですw
恋愛バトン面白いですねぇ☆
あたしやったら、まともな答えにならなそぉ~(笑)

彼氏サンとラブラブですねぇ♪(*≧m≦*)
ぁたしも高校とかのランキングで結婚早そうってとこに名前が載ってた……懐かしい★☆
うちの相方もSなんだけど↓↓

どSだぁ☆
にしても2年2ヶ月ですか!?
凄いねぇ~♪
俺には考えられないw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>私は直球人間なので
俺も直球人間だからちょっとうれしかったかも・笑

彼ピがドSなら、やっぱさっちょんはM・・・
なのか?窒息死しないでね。
そりゃ彼氏に大事にしてほしいってのはみんな
思うことでしょ♪

w-inds.の『THIS TIME~願い~』
見たけど、いい歌詞だね~!
是非歌も聴きたかった・・・
てかw-inds実は大好きなんです♪
四季とかよくない?
でもCD欲しいけど買ってないのよね。
ベストとか出たら買おうと思ってる最中です。

なんかわかるなぁ。
かっこいい人がいると
「おおーー」とは思うけど
それ以上には思わないと言うか…
うまく表現しづらいね…(^-^;)

さっちょん乙女!!めっちゃ可愛いっ☆
「何よりも大切って言われたい」とか・・・
あああ~やばいっ!あたしがさっちょんの彼ピだったら言っちゃうよ~(*^_^*)←ぉぃ
これからも彼氏さんと仲良しでいてね(^▽^)

>> ツヨポン
たはっ!
分かった!
彼氏とツヨポンを大事にする!
そのかわり、私もことも大事にしてくれなきゃゆるさないわよぉ!!(キモッ)

>> とうこしゃん
うん、私も首はやだなぁ…
最初らへんはある程度大丈夫だけど
度が過ぎるとマジ切れしちゃいます。
イクって私どんなんなのか分からんのです。。
とかまじめに言っちゃったりして(汗)

>> まなち
うん?どうぞもらってってください!!
てかもらってくれる人がいてびっくり&嬉しい☆
自己申告制にするとなかなかもらってくれないことが多いもんね。
5時間中にしたことは大学から一緒に帰ってプリ撮っただけだよ。

>> ひろこしゃん
てかそうそう!そういうこと。
私も結構ひとめぼれ女王だけどキャーキャー言うだけって
感じかなぁ☆

ひろこしゃんMかぁ。
なんかM:S=7:3らしいねぇ!!
意外と偏ってるね。。。

>> さょちゃん
ぜひぜひ、もらってってくださいな☆
てかもらってくれてありがとです☆
さょちゃんもMかぁ。
私はMだとおもってたけど、ちょっとSもいいかなって思い始めたトコです。
だからプラマイゼロって感じかなぁ。
び、微妙かしらん…???

>> つかさちゃん
なんか書いてておかしいトコがいっぱいあったんだけど
ちゃんと伝わってたかなぁ?
おもしろいっていうのは私にとって最高のほめ言葉です。
ありがとです!!
夢は芸人です☆はい、嘘です(笑)
もしよかったらつかさちゃんもバトンやってみてくださいな☆



>> ★aya★ちゃん
どっちが結婚早いかねぇ??
てか年齢を考えたら不通に私のが先かな…
彼氏さんSかぁ。
男の人がSの方が多いのかもねぇ…

>> heyしゃん
うん、なかなか長いよねぇ…
我ながらすごいと思います…
てかここまで長いと他の人ってどうやって
分かれたんだろうとか知りたくなるよ。
私にはまだろくな(?)別れ経験がないので…



>> たか1996しゃん
おっ?新しくなったんだぁ?
リンクありがとです★私も貼っておきましたぁ!!


>> くぼっち
M…じゃないと思いたい…
なんかある程度されるはいいんだけど、
やりすぎなことされると、逆切れするんですよ私。
首しめもマジでやられそうになると、逆切れします。
まぁ命かかってるから抵抗するのは当然だけどね(笑)
こんな逆切れする子なんて、Mって言えないよねぇ…?

>> ななみしゃん
キターーーーーー!!!!!!!!
w-inds.についてのコメントしてくれる人がいるなんて
思ってなかったから、嬉しいです★
しかも大スキだなんて…感激☆
四季めっっちゃ切なくていいよね♪
他にも切ない歌とかオススメあるからぜひ聴いてほしいな!
ちなみにベストはちょっと前に出てるよん♪

>> コロコロ
そうそう、この微妙な違い!!
結構みんな同じ感じかな。
てかそんなポンポンひとめぼれする人なんて
そうそういないもんね(笑)

>> のんのん
さっそく彼氏が次の日似たようなこと言ってくれたよ。
ブログよんで意識して言ったのかはわからんけど。。。
たはーーーーー照れるぅ



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/62-51e980a2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

