FC2カウンター w-さっちょん.daysぐっすり寝たいの。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ぐっすり寝たいの。

2005–09–22 (Thu) 00:00

こんばんわ~


今日学校始まって2日目だったけど、かなり疲れましたぁ…。


だらだら生活に慣れてたからねぇ…。


2ヶ月間、昼2時おきの生活を送ってた私が、朝の7時に起きるのはつらいです


でも、今からバイトだけど、明日から3連休だし、頑張ってきます☆


早くバイト終わっていっぱい寝たいなぁ…。。。


って授業中寝まくったけど(笑)短時間じゃ寝た気がしんもん!!


時間ないからすごいダッシュで更新しちゃったけど、また明日にはちゃんと書きます☆


では?、行ってまいりま~っす


スポンサーサイト

« わ、わざとぢゃないょ… | HOME |  恋愛バトン »

コメント

その気持ちメチャ分かるぅぅ。。。
さょも来週からがメチャ不安。
さょもいっつも昼過ぎまで、グタ?過ごしてから、
動き出すパターンだったしなぁぁ。。。

バイト頑張ってきてね☆いってらっしゃぁぁい☆

いってら!!
でも・・・、おっちゃん・・・。

毎朝6時30分起き

帰宅1時過ぎ

就寝2時過ぎ

エンドレス・・・。

この生活で早6年歳月が経ちましたとさ・・・。

ガンバレ、さっちょん★
ガンバレ、オレ☆


おかえりなさ~い☆
お姉さんは今すぐにでも寝そうだよzzz

夏休み明けとか連休明けってつらいよね。
寝かせてと思う日が最低1週間は
続いたりするよね。
昼寝しても眠いの続く・・・。

そんなわけでおねーさんはもう寝ます。
おやすみ☆

今更だけど、おかえりなさ~い。
で、いってらっさ~い。

社会人になると、死にそうです。
私の当面の目標は12時回るまでは寝ない。

お子様ですから。

学校始まるといままでのリズムが変わっちゃうからね^^;治すのが難しいとこ!!
俺も早く理想的な一日をすごせるようにしないと☆

おーいつの間にか学校始まってたか!
そー朝おきるのはかなりきついよね~、
俺も朝弱いから遅刻減らすようにしないとなぁ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/61-b7fba4a7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

