FC2カウンター w-さっちょん.daysわ、わざとぢゃないょ…

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

わ、わざとぢゃないょ…

2005–09–21 (Wed) 00:00

かずきくんが質問してくれた今までにしたイタズラについてお話しします。


ってか、私、結構昔からまじめさんでイタズラとかやったことないんですよぉ~。


……半分冗談、半分本気


イタズラしたことありますか?って聞かれて、何をしたか思い出せないのです。。。


ただ単に記憶力が悪いってのもあるけれども、ほんとに何かしたっけな…??


あっ、、、、はっけーん…。。。


イタズラではないけど、似たような感じということで話を進めます☆


 


 


頑張って思い出して、2つ思い出せました(少なすぎ


イタズラではなく、タイトル通り、『わざとじゃないょ』について書きます。


まず1つ目


保育園に通ってた頃、私はクレヨンでお絵かきをするのがダイスキでした。


家でもカキカキ、保育園でもカキカキ、砂にカキカキ、画用紙にカキカキ、ふすまにカキカキ…


 …ん???


            ・・・ふすま・・・??


 


気づいた時にはふすまには、ひょろひょろのお父さんがおりました。。。


私にはこのときの記憶がありません…。少し覚えてるのが、絵が完成した後、めっちゃ怒られて消すやつを探しに車に乗ったことくらいです。


てか今、消したから薄~く少し残ってるくらいでどんなんか分からん状態だけど、まじでそのまんま、お父さんでした。我ながらめっちゃ似てました絵の才能あるのかも(笑)


違うトコに書いてたら保存してその絵をみんなに見せれたのになぁ…。ふすまに書くとはなかなかのやつでしょ☆(苦笑)


気づいてたら書いちゃってたってことで、全然わざとじゃなかったんだよ。


こどもの頃なんてそんなもんよね☆


 


2つめ。


小学校の頃、私と2人の友達で近くの山に遊びに行った時のこと。(田舎者ですから…


まだまだ若くて遊び足りない小学生の私たちは自転車に乗って山登りをしたのです。川に遊びに行ったとかそんな理由だったと思うけど。


んで、帰り道、私がいい案を思いついたわけであります。


『帰り道下りなんだから、ブレーキ掛けないで競争しようよ!!』


今思えばなんて恐ろしい提案。


でも何も考えず、他の2人もOKしてくれてさぁ、出発。おうちへ帰ろう~♪


でも、自分でこんな提案しておきつつ、みんなそんなことやったら危ないし、ブレーキ掛けるだろぅと思ってちゃっかり自分はブレーキ掛けながらビュンビュン走りましたぁ


スタート時点で私が一番!!でも次の瞬間、恐ろしい光景を見てしまいました…。


後ろからすごいスピードでこっちに向かってくる友達!!!ぶ、ぶつかる~!!


ビューン。風のように走る友達。次の瞬間…ズザザザ、、、ガシャーン…


こ、、、こけてしまいました…(|||」`□´)」ギャァァァァァァァァァァァァアアア!!!!!


慌てて駆け寄る私ともう一人の友達。痛いよぉ…この言葉しか発してません…。


幸い近くに建物があってすぐ救急車を呼びました…。


後日ちゃんとその子の家に謝りに行って聞いたところ、骨折してたみたいです…


どう考えても、私のせい…。。。。


わ、わざとじゃないけど…、、、すんごい今でも過去に戻ってやり直したいランキングの上位をしめています…


スポンサーサイト

« 乙女です!! | HOME |  ぐっすり寝たいの。 »

コメント

坂道で・・・
ノンブレーキって・・・・
凄いななぁぁさっちょんさんは・・・・
現在ご無事でなによりです^-^;

おじゃまします。

ボクもありましたね。
スピード出しすぎでこけたこと。
骨折はしなかったけどね。

いたずらかぁぁ。。。って考えると案外思いつかないかもってカンジだよね!!
デモさょもふすまに絵は、やったこと有りだよ!!笑

子供のころは、俺もよくいろんなものにいもんなものを書いて怒られてましたね。

自転車のエピソード、
さっちょんさんは大丈夫だったんですか??
大事に至らなくて良かった・・・?

ハムレットの秘密No.669、
『自転車に乗れない』

あぶな!!
気をつけなきゃー。
乙女の体に傷つけちゃだめよ(・ω・`)

いたずらかぁ・・・
昔はよくやったよ・・・orz

今も寝てる彼氏の鼻つまんだりしていたずらすっけどねw

さっちょん、まじめないいこだったんだねぇ☆

きゃあーーー
子供のころの発想って怖いねぇ(^^;)
自転車でぶつかると結構すごいよね。



子供って怖いもの知らずですからね~^^;
いろいろ自分もやりましたよ!!
あんなことやこんなこと☆
もう時効ってことで今度暴露しようかな^^

お久しぶりです。
イタズラ昨日したばかりです笑
イタズラというよりはドッキリかな。
同じアパートの隣の隣に住んでいる仲の良い子がいまして、その子が実家に帰っている隙に窓が開いていることを発見し侵入。友達と忍び込んだので何故か強気でした。来たる帰省の当日。部屋に幾多のしかけを残しベランダに待機。見事すべてに良いリアクションをくれた彼。素晴らしい。アパート中に僕たちの笑い声と彼の怒声が響いたことは言うこともありません。

初めまして恋愛事情 管理人 です。 
ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。
内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。
恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。
恋愛事情サーチエンジン登録はこちらから可能です。是非登録お願い致します

http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

恋愛事情 (究極のポリネシアン セックス)

http://rena-i.jp/

俺もやりました・・・今でもします(汗
家の前が急な坂道なので、ノンブレーキで
突っ走ります☆
風を切るのって快感♪

ちなみに自転車で骨折はしたコトないけど、
裂傷はイッパイあります。

>> haruさん
お久しぶりです☆
こめんとありがとです!
ほんと無事でよかった…
友達にはほんとに悪いこと下と思ってます…

>> すと♂さん
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
遊びに行くの遅くなっちゃってごめんなさい…
スピード出しすぎはほんとに危ないですよね…
小学校まではただたんにつスピードがあるものは
「楽しいもの」だと思いこんでました(汗)

>> さょちゃん
おっ、ふすまにらくがきしたのかぁ!
仲間発見~!!
書きやすかったんだろうね、きっと。
子どもだからできることだよね(笑)

>> ハムレットくん
私は全然何もなく、無傷だったよ。
ちなみにもうひとりの友達も無傷だったよ。
もう一人のコケた子はほんとに災難だったです…
すごい申し訳ない……

>> まなち
そうだよね…
友達の身体に傷をつけたちゃいかんよね…
てか、私結構自分を傷つけてます…
また傷についてのこの記事書くね。

あたち、まじめっこだったのぉ☆(上目遣い)
ってほんとにそうだったよ~。
なんていうか、許される範囲のことしかやってないってかんじでした…


>> コロコロ
私は実際こけてないからどんなんなのか分からんけど、
見てるだけでもすごかった…。。。
きっとすごい衝撃だったんだろうな…
みなさん、自転車のスピードには気をつけてくださいね☆

>> かずきくん
うん?!!
どんなイタズラやってたのかぜひ聞きたい!!
ぜひ、今度記事書いてください☆
もう昔の事だし、何かいてもOKだよ♪

>> たか1996くん
お~!!お久しぶりです☆
なかなかおもしろいイタズラしたねぇ!!
楽しそう!!
アパートとかだとそういうイタズラできていいね☆

あ、あと、ちょっとたか1996くんが前、
コメントをくれた時の記事が今見れない状態だから
たか1996くんのトコへ遊びに行くことができないのです…
もし、また私のブログに遊びにきてくれてたら、
URLを書いてってほしいです☆
お願いします!

>> heyさん
やっぱ楽しいよね~!!
安全だって分かってたり、ある程度車ガ少なかったりしたらたまに下り坂でビュンビュン行っちゃうけど、
山ではブレーキなしっていうのはありえんよねぇ…
heyさんもけがには気をつけてね!!マジで。



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/60-7cc5b14b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

