FC2カウンター w-さっちょん.days女って化ける!!

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

女って化ける!!

2005–08–10 (Wed) 00:00

昨日の出来事の追加です。昨日ダンスに行く前に友達(Cちゃん)とプリクラを撮りにいったんだぁ私実はw-inds.大好きっ子で今月レインボーホールのコンサートに行くんだぁこの友達とはコンサート行く前に恒例イベントでプリを撮りに行くんだyo私はいつもはカジュアルな格好なだけど、気合入れてテロテロ&テカテカ&フリフリのキャミに白パンツという慣れない格好で いざ出陣!!(プリ機の中へ) 


私メイクがへたくそだから、ナチュラルメイクというか、メイクしてるかも分からんっていう勢いの顔なんだけど、Cちゃんはバッチリメイクでキメてて、私の顔を見て一言、「ちょっと目メイクしていい??」 よろこんでお願いしますって感じでやってもらいました。どんな感じになるんかな…ドキドキ 


そして完成して鏡を見てびっくり!!


目のラインをひいてまつげのボリュームを出しただけなのに別人!目がくっきりで顔が濃くなりました


今まで自分なりにメイクしてたつもりだったけど、全然できてないことを確信しました。すごいなぁ、女って化けるってこの年になって学習しました


これからメイクちゃんと勉強してかわいくなりたいと思いましたぁ


 


あとさっき大学の前期の成績をみたら、なかなか悪かったぁ今までちゃんと単位とっいたから今回単位少なくしてサボりがちだったのです。


そしたら可がいっぱい…(泣)ド~ンマイケル…


まぁ不可がないだけよかったかな☆


スポンサーサイト

« Shall We Dance?? | HOME |  ショック!!Σ( ̄ロ ̄lll)&趣味の話 »

コメント


ども、初めまして。

友達のブログ見てて、始めたばっかって
ことで
カウンタ増やすためにやってきちゃった・笑

よければ、またどんどん訪問カキコしてくんで
よろしく!

化粧って「化けるのり」って意味合いですからねぇ。化粧がうまいということは一つの武器になると思います。

でも、あまりに女性の化粧がうますぎて素顔が分からなくて、いざ素顔を知ったら愕然とする、、、なんて事だけは避けたいです。ですので、私はナチュラルメイクが大好き(^^)

リンク貼り、大歓迎です!どうぞ、よろしく!

さっちょんさん、コメントありがとうございます♪遊びに来ちゃいましたd(^o^*)

化粧、あたしも苦手です(;_;)
しかも、化粧で大変身したこともないなぁ。
しょんぼり。
ちゃんとお店の方にしてもらってすら
劇的ビフォーアフターがない!!
そりゃもちろん、多少は良くなりますけどね。
結局、
ナチュラルメイクが一番ですよ!!(笑)

どうもー!初めまして★
かずきくんのとこからやってまいりましたw
始めたばっかだと聞いたので、コメントとかしちゃおっかなーって。コメントあると嬉しい気持ちまだ忘れてません(o゜◇゜)ノ
わたしも短大のときは化粧が下手だったし、あんまりしなかったので(時代的にもw)だめだめでしたよ。
今の若い子は化粧上手だよね♪

ウキャ~!!みなさん、コメントありがとうございます。嬉しいです。これからも仲良くしてください☆よろしくお願いします。私いきなりタメ語で話し出すかもですが、深く気にせず近づきになったしるしと思ってくれると嬉しいです。

コメントどうもです^^さっそく訪問しにまいりました☆
化粧って結構変わりますよね(やったことはないですが^^;)メイクの仕方によって雰囲気も変わってきますし!
バッカスさんの意見と同じでナチュラルメイクが好きかな☆
これからちょくちょく遊びに来ますね^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/6-420969a4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

