FC2カウンター w-さっちょん.days乙女です!!

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

乙女です!!

2005–09–20 (Tue) 00:00

今日、2回目の万博に行って来たよ~☆★今回は彼ぴさんとGOでしたぁ


企業館とか2~3時間待ちのトコは入らず、ひと通りまわってすぐ帰ってきちゃいました。


夜から私ダンスのスクールがあったからさ


んで、特に何も買わず、ただぶらぶらして来ました。最近暑い日が続いてたから


あんま外に出てなかったんだけど久しぶりに2人で外にお出かけして楽しかったよ


 


んでですねぇ、万博とはちょこっと関係ないんだけれども、今日のできごとについて書きます。


その前に万博行ってお疲れコール(?)お願いします↓↓こちらをプッシュ オン!!


学生ブログランキング  


人気ブログランキング


 


いきなりですが私は生まれつきの田舎者です。彼氏は生まれつき名古屋人の都会人です。


田舎人の憧れ、都会っ子です


またまたいきなりですが、都会の人って基本的に歩くの速いよね!?(話跳びすぎ・笑)


私、ひとりの時は歩くの速いけど、誰かといる時は遅めなんだ。


でも、彼氏は歩くのがいつも速いのです。いつも私は後ろでとぼとぼしてます


今日の万博でも少し混んでて人が遅いと人ごみをかきわけて歩いてたのです。それを見て、私、一言言いました。


「もっと遅く歩いて。


だって、万博来て見たいトコ、行きたいとこがあって、そこに急いでいくならともかく、ぶらぶらしてるだけなのに、速く歩く必要ないじゃん?


これが私の言い分です。ゆっくり歩くのだけでも私は楽しいのです。だってデートだもん。


でも、彼氏はそういうのがヤっていうか理解できないみたいだったんだ。


まぁ、人が遅いと抜かしたくなる気持ちも分かるけどさぁ


だけど、私が文句タレまくったから、その通りにゆっくり歩いてくれたんだ。っていうか私の後ろに歩いて遅く歩いてたんだ。


でもその歩き方のおかしいこと?!!!!(爆笑)すごい「ゆっくり」を意識して歩いてて、不自然だったの。それを見たら、ぶらぶらしてる途中もいろんなパビリオンとか見るより、その歩き方が気になっちゃって(笑)


結局「ゆっくりするのやめて」って言ったの。そしたらわがままだって言われました。


確かに私の言ってることはむちゃくちゃだけど(爆)


なんていうのかなぁ。2人でいるのにすたこら1人で行っちゃうのがやなのってことです。


まぁ、いつもこんな感じだからいいんだけどね。。。


男の人は結構くこういうの理解しがたいのかなって思っちゃうんだけど、どうなんだろ???


これは人それぞれの性格とか考え方によって全然違うと思うんだけど、


ちょっと私の乙女な部分を語ってみましたぁキャピッ?


あれ???全然乙女ぢゃない…?(汗)


ただのわがままだったかしら…


 


明日から大学です…。初日のいきなりの授業が1限目からで、休み中夜行性になってた私には朝早いのはちょっとキツイので、今日は早々と寝ます


明日、大学&バイトから帰ってきたらみんなのトコ遊びに行きますので!!!


スポンサーサイト

« 馴れ初め? | HOME |  わ、わざとぢゃないょ… »

コメント

頑張れ学生!!
俺も万博行きたかったなぁ~☆

…僕の前の彼女もそんな事言ってました★
でも、小さい子なのにハンパ無く力強い子だったので大股で歩幅合わせてました(笑)!


女の子ってゆっくり歩きたいものなんですね。良いこと聞きました♪

さょもいっつもとぼ?歩く子らしいから、、、さっちょんの気持ち分かるカモ!!!!!!!男の子って女の子の気持ち分かってない!!なんて思っちゃうょ(笑)ってわがまま!??なんて思うことも・・・。デモ☆ヤッパリ男の子より、女の子は、足短いんだし、仕方ないよねぇぇ。。。

大学&バイト頑張ってきてね☆さょも26から、学校で憂鬱だよ。。。

さっちょん・・・。
女の子としての気持ちはわかる!!

が、

B型っぽい発言。
違うと言われれば、それまでだけど、オレもよく
「もっと、近づいて歩けよ☆」とか、
「もっと、Ladyっぽくなれよ。」とか、
「もっと、スネ毛それよ。」などと、自分中心わがまま発言連発!!!

まさにB型☆

でも、女の子は、ちょっとわがままぐらいがかわいいのよ(はぁと)


いいじゃーん。
わがまま放題いっちゃえばいいじゃん。

「人が遅いと抜かしたくなる気持ち」
これ、めちゃくちゃわかってしまうおいらがおります。

まなはわがままさんなので、女の子の歩調に合わせてくれないような男は嫌ですw

まずリーチが違うんだからさー。
女の子にあわせるのはあたりまえだべさー><
てか多少早くてもいいから、はぐれないように手はつないでて欲しいかな。
それが恥ずかしいなら、こまめに後ろを振り返って、ちゃんとついてきてるか見てくれる人じゃないと!

でも彼氏さんのはや歩きの気持ち。
ちょとわかるよ。
名古屋人はせっかちだもの。
まなも名古屋人じゃないけど、せっかち( ´~`)

二回目!?いいないいなぁ☆
彼氏さんとってとこがミソ(*^_^*)羨ましい~!
乙女やよ、さっちょん!!!
ちょっと惚れました(笑)

あたしも歩くの遅いですよ~!
だから彼氏と手をつないで歩くと、
手をつなぐというより
手を引っ張るみたいな状況になります笑

大好きな人とはゆっくり、まったり
歩きたいんですけどねぇ~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/59-9e78733f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

