FC2カウンター w-さっちょん.days馴れ初め?

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

馴れ初め?

2005–09–19 (Mon) 00:00

さあ?、みなさん、待ちに待った恋の……じゃなかった(笑)


馴れ初めについて話したいと思います。


てか、今、ふと思ったんだけど恋のマイアヒってどういう意味なんだろ…答えはこちら


みんな知ってたかな?知らん飼ったの私だけかしら…。ちょっと切ない歌だったんだね。。。陽気な歌だと思い込んでたよ。


 


 


今から語る馴れ初めは、ぶっちゃけ楽しみにするような楽しい内容ではないです。普通~って感じですよ。それでも良いという方、ちょこっと覗いてってくださいな[壁]д・)チラッ


ごめんなさい。ちょっと長いです…たいした内容でもないのに詳しく書きすぎました。


途中で読むのやめても全然ですよ。コメントは「彼氏できてよかったね」とでも書いてください(笑)


ではでは、書くのなんか緊張しますが、頑張ります


私と彼ピさんが出逢ったのは、大学入ってすぐのサークルの飲み会です


(2年半前…⇒)私、サークルに3つ入ってて、その中の一つ、「スポーツ同好会(略してスポ同)」っていうのの新歓コンパの飲み会が5月にあって、そこに行ったわけです。


大学近くの居酒屋を一室全部貸切で、3列の長テーブルがあって、真ん中のテーブルで私はサークルで仲良くなった女友達とキャッキャッ言って飲んで食べて楽しんでたのです。その席の目の前にはタメの1年生になりたての男の子達がいて、「どこの学科~?」とかたわいもない話をしたり、写真を撮ったり、携帯の番号交換とかしたりして楽しんでたのです。


私、飲み会とか行くと、最初座った定位置にひたすら座ってて移動とかしなくて話し掛けられるのをひたすら待っちゃったり、ちょっと消極的でいっちゃえばノリの悪い子なんだけど、この日もタメの子達とわいわい楽しく話してたから、席の移動は全然しなかったんだ。


でもトイレの近い私はトイレに行きまくってたんだけど、もっといろんな人と喋らなくちゃだめだ今までの消極的な自分のままじゃダメだと思って、他の席の人に話し掛けに行ったんだ。確か、飲み会は2~3時間くらいだったけど、移動したのは帰る30分くらい前だったかな。


そこでちょっと他の人の気になる会話が聞こえてきて、私はそれに反応してしまったのです。


「ねぇ?、君w-inds.の慶太に似てることない??」


えっ!!そんな人がいるのどこのどいつが似てるってってことでいきなり割り込み参加で、会話に入らせてもらうことに。


んで、その人を見てみて…一言感想。「う~ん、、、に、似てないぞ!?」


ごめんなさい。正直な感想です。でも実はこの人が今の彼氏です。w-inds.ファンである私は、やっぱこだわりがあるっていうか、なかなか厳しいんです。でも、w-inds.にあんま興味のない人から見たら似てるかもって感じです。


でも一目ぼれはしない主義なので、(かっこいいなって気になる程度はあるけど)その時は、普通に少し話して、帰りの電車に間に合うように帰ったのです。その時、帰りの車までその彼氏が来てくれてバイバイしたんだ。その時私を見送ってくれたのかは分からんかったけど、私を見送ってくれたんじゃないかって少し期待して、なんかドキドキしてたよ。


んで、ちょっと気になっててもう少し喋ってみたいなって思ってたから、週1のサークルだったからきっと会えると思って、かかさずサークルに行ってたのに、飲み会から3週間たっても彼は来ず…。


私自分からメールとか用事がないと送らない人なんだけど、なんか自分を変えたい、頑張ろうって気になって「サークル来ないの?」っていう文作って送ったんだ。もう緊張しまくって送信のボタンがなかなか押せなくて時間かかっちゃったよ。


んで、勇気を振り絞ってメール送ったのに、3時間くらい返事が来なくて、「私のことなんて覚えてないかぁ…」って諦めてた頃、返事が来て一人でめっちゃはしゃいだのを覚えてます


その次の日から、私からメール送らなくてもあっちから送ってくれるようになって毎日メールしてたよ。それからふたりで遊ぶようになって、なんとなく、私のこと好いてくれてるっていうのは感ずいてたんだけど、私は高校までちゃんとした恋愛っていえる恋をしてなかったから、なんか「今の状態はすきなのかが分からん」っていう、一歩踏み出せないところがあったんだ。


私、昔からはまりやすい子だったから、いつのまにかそんな自分をはまりすぎないようにセーブするようになってて、いつもこれは恋じゃないって思い込みをしてたの。


だから、この彼氏に対する気持ちもあやふやなトコがあったんだ。でも友達に「もうそろそろ告られるんじゃないの?そしたらどうするの?」って言われてどうしようって思ってた矢先、告られまして、すぐに返事ができなくてその時はちょっと時間をくださいって言ったんだ。


でもその時、いきなりちゅーされました!!!!!まだしてないのに…


今思えばなんてことないけど、私にとって初チューだったのに。。。最初って大切にしたいとかあるじゃん!?今まで彼氏のいなかった私にはショックでした…


で、考える時間をもらったけど、結局答えが出なくて、これは付き合ってみないといかんなって思ってOKしたのです。んで、最初の方はぶっちゃけ好きだって認めれない意地張ってる自分がいて、気持ちをちゃんと言えなかったんだけど、やっと最近(!?)、はっきり好きだなぁって思えるようになったよ。2年も付き合ってて最近かよ!?…って感じだけど、ほんとのことなのです。


 


結局迷ったりしたけど、2年以上付き合ってるし、ちゃんとスキだって言えるようになったし、結果オーライです★☆


はい、長々と細かく話してしまいましてごめんなさいです…


しかも、何もおもしろいことがない…


みなさん、馴れ初めってどうやってかけばよかったのでしょうか…


もしよかったら、彼氏がいる方、馴れ初めの記事を書いてください☆


もうすでに書いてたらその記事を見せてください☆


てかこの記事コメント困るかもね…


最後まで読んでくれて、ほんとにありがとです。おつかれさまでした!!!


スポンサーサイト

« ノロケじゃないよ | HOME |  乙女です!! »

コメント

一番乗り~!
いい話ですね。
そうゆう風にゆっくり関係を築けるってのは、
とてもいいことだと思います。
オイラは逆に、その彼氏さんの気持ちがよく分かります。いや、いきなりチューはしないけど・・・

はんぱねぇ~!!
マジ、はんぱねぇ~!!

甘酸っぱいね☆

いいなぁ~若いって☆☆

いい彼氏とお付き合いできてよかったね!!
これかも仲良しさんでね★★


私の馴れ初め?

…いま彼氏いないしΣ('0'*)

そんなわけで、妄想列車上の彼氏でしたら、いつでもご報告いたしますわ。

読んでて胸キュンしちゃった…(*≧m≦*)
ぁたしも付き合ってはじめゎ全然すきかどぉかわかんなくて、いろいろ悩んだなぁ~……
馴れ初め…今度かいてみます♪♪
こんなどきどきする話じゃないけど(;´▽`A``

なんかいいな!!幸せが伝わってくる話だね☆
さょは、元彼と別れてから、恋に臆病になっちゃったから、、、さっちょんの話読んで、もっと自分も積極的にならなきゃダメなのかなぁぁ。。。ってちょっと思っちゃった。。。

結果オーライならバッチリじゃん(笑)さょなんか、会ったその日に付き合った元彼と、同棲するまでになったコトありのオバカちゃんだもん!!デモ続いてる&スキって言えるってコトは、結果オーライだし☆いいこと?ってカンジだよね(笑)

うんうん。好きって思える相手になったのならいいじゃないか!
やっぱ無理とか思うよりさ☆

これからも仲良くね^^

さっちょんよかったね(^^)
幸せなのが伝わってくるよー☆

馴れ初め記事?
うひゃーー(逃げる)

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
いきなりチューとか・・・
(*/∇\*)キャ
なんか想像して一人で((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しちゃったよ。。。
あーん、ダーリンとヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪したくなってきた!!
早く帰ってこいww

いきなりチュー!!!
彼ピさんはさっちょんのことが
好きでガマンならなかったのだと
ワタシ予測。

うちの馴れ初め・・・・。
じゃぁ明日あたりに。

書くことまとめておこうっと
¢_(。。)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/58-3eeac573

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

