FC2カウンター w-さっちょん.daysすきなもの

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

すきなもの

2005–09–17 (Sat) 00:00

今日は久しぶりに友達2人でひたすら語り合ってきました~( *^-^*)人(*^-^* )


居酒屋で2人で1万円分食べてきました~食べすぎたってのもあるけど、ドリンク飲んだからだよ~☆そんなに食いしん坊じゃないもん!!!……嘘です。食いしん坊万歳です(笑)


今日も恒例(?)の質問回答をしたいと思います!!!


恋愛について熱く語りたいけど、もっと時間があるときにじっくり書きたいので、


今日も恋愛ネタ以外を書きます~。


近いうち書くから、楽しみにしててね☆


もし恋愛についてさらに質問があったら、いつでも質問してさい。恋愛ネタ以外でももしあれば質問待ってます☆


では今日の回答にいきまっす★その前に愛のプッシュお願いします


学生ブログランキング  


人気ブログランキング


 


今日は厳選なる抽選(?)の結果、ハグちゃんの質問に答えたいと思います


大学でどんな勉強してるの?


心理学だよ~★☆


昨日も前も書いたように血液型とか、人のこころを知るのって楽しいなって思って専攻したよ。実際、大学進学を決める時に、特に得意な分野(国語とか英語とか…)がなくて、心理学には興味があったから選んだってのがホントの理由です。


アンケートとって集計して分析したり、いろんな実験したりしてるよ。


錯視とか知覚のこととか、こういうことがあったときにヒトはどういう行動を起こす傾向があるかとか勉強したよ。って説明が足りん過ぎるけど…


などなど、なかなか楽しいことをやってるよ。


今は講義ばっかになっちゃったけどね…←えっ?別に寝てなんかないよ、全然!!(笑)


私がとってるゼミは社会心理学っていう分野だよ。


でもカウンセラーとか心理の専門職につく気はないのです。。。


好きな音楽


キャッ!!私の好きなw-inds.について熱く語りたいトコだけど、きっとだれも分かる人いないとおもうので少しだけにしておきます。


てか、ファンじゃなくても全部オススメだよ★☆


w-inds.の中で特にスキなのはアルバムの曲なんだけど


THIS  TIME~願い~  (すごい幸せな気分になれる歌)


Dedicated to you    (彼女が死んじゃった切ない歌)


の2つは特にオススメです!!これはw-inds.に興味がない人でも、ぜひみんなに聴いて欲しい曲です。もし聴いたことがある人は聴いた感想を聞かせてほしいなっ☆


あと、とにかく私は切ない系の歌が好きだよ。でも明るい感じのもダイスキ!!


すぐにここでたくさん挙げれないので、


またちょこちょこ好きな歌詞とか歌を紹介していきたいと思ってるよ。


好きなマンガの話


漫画もたまに読むけど、最近読んでるのは話題の『NANA』かなっ。


でも昔からスキなのがコレ


みんなしってるかな?男の人は知らん人多そうだけど…


そう、『恋愛カタログ』です私、たまに主人公のミカに似てるっていわれます。ボケ具合が(笑)


高田君はまさに私の理想のタイプです!!かっこいい!!


これも読んだことなかったら、ゼヒ読んで下さいのほほんとした気持ちになれるYO!!


こんなとこでしょうか。


漫画、歌については、またいいのを発見しだい、載せていきたいと思います
もしよかったら、みんなの好きな歌、好きな漫画教えてね☆


もし記事のネタがないと困ってる人がいたら、記事にして熱く語ってください☆


スポンサーサイト

« B型ですが、何か?? | HOME |  ノロケじゃないよ »

コメント

w-inds.昔好きでまだあまりメジャーじゃなかった時、CD買って中に入ってた券で野外ライブ見れて握手できたよ!コンサートにも行ったよ☆

好きな歌は最近は倉木麻衣にハマってる☆他はケツメイシや大塚愛が好き☆
好きな漫画は私もNANAと恋愛カタログ好き!NANAはまだ読んでるけど恋愛カタログはもう見てないなぁ。
高田くんいいよね!!初々しすぎるけど☆

おはょぉぉ!!!さっちょん☆実は、さょちゃん!!というか、正確に言うと、さょの妹は、恋愛カタログ全巻持ってるょぉぉ!!!だから、さょも軽く読んだりしてるょ☆

それと、、、心理学って難しいねぇぇ。。。教職でやってるけど、、、いっつもさょには、奥が深くて、理解できないよ。。。今度助けてぇぇえ!!!笑

心理学か~。興味あるな~。
オイラも場合哲学にもかなり関心があるね。

その漫画はわからないけど、
最近『のだめカンタービレ』?がきになります
自分もヴァイオリンをやっているので・・・

心理学は自分流で囓ってみたけど、
何か凹んだよ(汗
知りたくない所まで知ってしまった気分でしたorz

恋カタね!
私もよく読んでたよ~

そして、私の周りの友達は、決まってw-inds.をカラオケで歌いだします。
私も負けじと、踊っております。
今度、一緒に踊りましょ。

(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆
σ(´Д`●)ぉぃらも実ゎ心理学科デス(・ω☆)キラン☆
今、?回生ダカラ錯視とか知覚の講義ばっかだ(σ´・ω・)σYO!!
σ(´Д`●)ぉぃらも寝てること多ぃカモ( *´艸`)クスクス
もうスグ学校始まるカラ頑張りマッスル☆
お互い頑張ろう(。´・ω・)(・ω・`。)ネーO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
>居酒屋で2人で1万円分食べてきました~
これなかなか多いのでは??わたしも二人でお酒のんで食べても、6000円くらいだじょww
まだなれ初めは書いてないのね~
良かった。また見に来るね(o^∇^o)ノ

恋カタ!!
オレも読んだ!!

ちなみにオレは、種ちゃんが好きです☆

最近は読んでないけど、どうなったんだろか・・・。

あのなかなか進展ぜずにミカもっとガンバレといつも読みながら応援しちょりましたよ。。

だって、Hまで長いんだもん・・・。


ラブ☆コン読みたくなってきた・・・。



2人で8000円いった事あったけど(つ○八で)
1万円は負けた(^^;)

恋カタだ!
前に読んでたな…(遠い目)

恋カタ2巻までしか読んでませんorz
その代わり(?)NANAは全部読んでるよ♪

今は
ハチクロ・のだめ・NANAが
3大少女マンガらしいっす。
NANAしか知らないorz


>> ももこちゃん
キャーw-inds.っ子発見!って昔の話しかぁ。
元w-inds.っ子かな。
私も握手したことあるよ~。
モモコちゃんが言ってる野外ライブは名駅近くのとこでやってたやつだよね?
私その時、会場の外でひたすら頑張って見ようと
ホテルのエレベータに乗ったりしてたよ(笑)
超必死でした。。。

倉木麻衣いいよね☆
昔のだけど最近聞いてるよ。
またこの中でもオススメあるから
今度紹介するね☆

あっ↑モモコちゃんの名前↑がカタカナじゃない…

>> さょちゃん
恋カタなかなか長いもんねぇ…
教職での心理ってどんなん習うんかな???
私も分かってないことたくさんだからなぁ…(汗)

>> ハムレットくん
のだめ…??
ごめん知らないス…。。。
さいきんの歌とか漫画とか話題とか、
すべてのことにおいてうといです…

>> heyしゃん
心理ってなかなか知りたくないとことか
深い部分までさぐっちゃうのとかあるから、
なかなか危険なトコもあるよね。
奥が深いです。。。

>> とうこしゃん
とうこさんたちの間でw-inds.ブームですか!?
すばらすぃ~~!!
ちなみに私は踊れません…
ところどころ分かるくらいだから、
微妙な踊りになっちゃいますです。
そんなんのりでいっちゃえばいっかぁ!!
一緒に歌いまくろうゼェ☆

>> youkoさん
いらっしゃいませぃ~!
コメントありがとです☆
おっ、心理っ子じゃ~ん☆
1年生のうちは実験が多いよね。
3年にもなると講義だけで、なかなか眠たいよ。。。
って私の大学だけかもだけど…
またよかったら遊びにきてネっ!!
私もお伺いします☆

>> ななみしゃん
まだなれそめは書いてないよ~。
もうちょっと待って!
時間かけてかじっくり書くから☆
1万はちょっと高いよね…
ドリンクけで3000円くらいしたもん。
ってそれ抜いてもちょっと高いかも…
こういう時って張り切っていろんなの
頼んじゃうんだよね~。
食いしん坊ですから☆

>> ツヨポン
確かに!!
まだかよ~と思いながら読んでたよ。
種チャン最高だよね!!
さすがB型!!
ラブコン私も読んでるよ~!!
あんなアホカップルになりたい。
ラブコン読んでると関西弁でしゃべりたくなるのは
わたしだけでしょおか…???

>> コロコロ
私もいつも居酒屋行くときは1人3000円くらいのはずなんだけど…
てか一緒に行った友達は1万以上食べたって言ってたよ。
上には上がいるもんなんだねぇ…

>> ひろこしゃん
のだめ…
ハムレットくんが言ってたのと同じ漫画の事でしょうか…
ハチクロ最近読み始めたよ~。
今やっと2巻目。
彼氏の家にあるから、行った時に少し読むくらいだから
なかなか進みません…

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/56-7693cbfa

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

