FC2カウンター w-さっちょん.daysB型ですが、何か??

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

B型ですが、何か??

2005–09–16 (Fri) 00:00

今日も質問回答の続きをするつもりだったんだけど、


ちょっと気になる記事を見つけたから、今日はそのことについて書きたいと思います☆


初めてトラックバックというものをしてしましました


それほど私、興奮しています


今日の記事を読んだら、きっとB型以外の人は冷めた目で私を見ると思います。


でも!!きっと私と同じB型っ子は分かってくれると思います。


そう信じてます。


今日は自己満の記事です。今日は批判してくれても全然痛くも痒くもないと思います。(笑)


 


冷める前に、温かい応援お願いします


学生ブログランキング  


人気ブログランキング


 


あるブログのメルマガを読んでたら、ちょっと気になる記事を見つけました。


『B型はキャバクラ嬢に向いている?』


えっ!?どうして??ドキドキしながらこの記事を読みました。


みなさんもご覧下さい。こちら⇒


さぁ読み終わってみてどうだったでしょうか??


きっとみんな「全くその通りだ!!」って声を揃えて言うと思います。


気になったトコを挙げていきます。てかほとんどだけど…


● 「自由な発想」「わがまま」「気まぐれ」「マイペース」 ((その通り!!))


●A型は女性的性格、


 B型は男性的性格。((はい、私、考え方男っぽいです。))



●A型は繊細で、守りの性格。
 B型は大胆で、攻撃的な性格。


 ”デリカシーが無い”((…すみません。。。おっしゃるとおりです))


● B型人間は神経質です。((…イエス!!実はそうなんです。))
 
 A型は人に対して神経質なんです。
 しかしB型は自分に対して神経質なんです。

 つまり
自意識過剰なところがあります。((ば、ばれた???))


● 目立ちたいというのもB型にはありがちな行動です。((そう?、目立ちたがり!!))


● B型は情熱的な性格だとも思います。
  常に熱い。   ((だってEverybody Passionnですから!!!))

【B型人間との付き合い方】
●相性◎⇒O型×B型 ((うちのパパ、ママです))


   ×⇒A型とB型、特にA型男性とB型女性。 ((彼氏A×私Bですが……))



つまり、B型に合わせる。


これが、B型との付き合いじゃないでしょうか。


((そういえばなんだかんだいって彼氏が常に私に合わせてくれているなぁ))


 


これを読んでどうですか?ほんとに、全くその通りだと思ったことない??


 


8月の記事でB型の自分がダメなトコを見つけて凹んだって書いたけど、


(あれ、その8月の記事載せようとしたら消えてた…これってもうなくなっちゃったってことなのかな??)


私は結局は自分のことが好きなんだよね(笑)


ダメだなって思うトコはたくさんあるけど。


はい、とにかく、こういうことです。


さぁ、B型についての批判、いくらでもどうぞ!!


お待ちしてます☆★


スポンサーサイト

« ブログをはじめた『っきか』 | HOME |  すきなもの »

コメント

BとOって合わないって言うケド・・・さょの友達Bが多いんだょねぇぇ。。。デモさょも血液型の性格判断って結構信じちゃってるカモ☆☆結構当たってるとおもうし☆

B型がキャバ嬢に向いてる=さっちょんが向いてる!??笑

デモキャバ嬢ってなんだか、オーラある人多いから、==さっちょんもオーラがあり!??とか☆

ウチの職場Bの宝庫で
やはり少数のAがハミられてる雰囲気です。
ワタシもB。
なんかBのノリに
Aがついてこれないというか。

女同士でもB×Aって合わない
ような気がたま~にしません?

はーーいB型です!

考え方男っぽいしマイペースだし基本的にはB型だけど、
人からは「A型?」って聞かれるよ☆
友達もA型が多いし…
キャバ嬢には…どうかな(^^;)

もち、ためらいなんてなし。科学的根拠なんて
まっぴらごめん。統計学だけで十分じゃん?
B型は基本的に1人いれば十分♪まとまってくると
うざいです・笑。
B型とA型とだって大丈夫だよ。ただし、O型が必需品
じゃない?とか思う今日この頃。この両者の空間は
ちょっと想像に苦しむ。

B型がキャバ嬢に向いてるかどうかは、・・・
どーなんだろww

どもどもwA型のつかさです♪
コメントありがトンです☆
同じ愛知っ子で、あたしも田舎ですよ…
あたしは、西尾って田舎に住んでます(笑
さっちょんサンはどこらへんですか?
ってか、これからもぜひぜひよろしくお願いします☆

ども~。
そのブログを見に行ってきました。

わがままで気まぐれでマイペースでデリカシーが無くて神経質で自意識過剰で目立ちたがりで常に熱い。

なんだ?この性格。俺ってこんな性格だったのか(泣)まぁ、常に熱いのは認めるけど、別にB型でなくてもいるけどな。

ま、別にいいや。何とかなるでしょ。
マイペースみたいなんだし。
世の中が4つの性格に大別できるなんて、なんて血液型ってすばらしいんでしょう♪

>> さょちゃん
オーラ…そんなもんないよぉ…
きっと、ていうか絶対キャバにはなれんよ。
私、口下手だからうまく話せないよ(><)

私は友達はB、Oが多いかなぁ。
でも今大学の友達はほとんどAで、
みんなに助けられてるよ。。。
しっかりしてる人が回りにいてくれて
助かってます。

>> ひろこっち
分かる!!
女のA×Bは合わんなって思うときが多い!
会う子もいるけどね~。
ちなみに今のバイト先はB型ばっかで濃いよ(笑)



>> コロコロ
私は見た目A型ってよく言われるよ。
顔のつくりはまじめに見えるらしい(笑)
まぁ、中身とのギャップがすごいけどね~。
キャバは…どうなんだろうね…

>> くぼっち
う~ん、B型は一人でいるイメージあるよね。
B型ばっか集まったら個性的過ぎておもしろそうだけど
まとめがいなくて大変そうだ(汗)
仲介役が必要だね☆

>> つかさちゃん
キャーーー!!!
西尾!!??お隣さんぢゃ~ん☆
私は幸田っ子です。
市ではなく郡です。。。
ちなみにおじいちゃん&おばあちゃんの家が
西尾だからたまに西尾行くよ☆
ってことで(?)よろしくねっ♪

>> バッカスしゃん
まぁ、こんな考え方もあるんだ、ハハン♪
みたいな感じで流しちゃえばいいんだよ~(笑)
B型がみんな同じわけじゃないし
他の血液型でもいっぱいそういう人いるしねっ。
気にしない~♪




お隣だよお隣!!
すごいことだぁ~こんなところで(笑)
あたしもね、幸田ってか、額田に
おじいちゃん・おばあちゃんいるよ♪
たまにいるいるw
あ、リンク貼らせてもらいましたぁ☆
これからもよろしくねぇ☆

初めまして コロコ16さんのところよりお邪魔しました  そうですね!!B型の女性ってまさにこんな感じです!
知り合いにB型の女性がいますが全て頷けます(笑)
やっぱり血液型って何かありますねぇ

お笑いブログを書いてます
良かったら覗いて下さいね

B型男ですが何か??
俺は常に自由人ですw
でも、情熱的じゃないなぁ~~。

熱しづらく冷めやすい男です!!

まなはA型なんだけど、B型は友達ならおkだけど、
彼氏にするんだったら無理かも( ´Д`)
周りのB型男にいいやつがいないw

血液型は話のネタになるから、おもしろいよね♪

>> つかさちゃん
額田は最近岡崎になっちゃったんだけどね…
てかほんとにいつ会っても
おかしくない距離だよね☆
ご近所さん嬉しいなっ♪

>> ウィパパさん
はじめまして!!コメントありがちょです☆
いらっしゃいましぃ~!!
やっぱB型は結構当てはまる人が多いんだね。
でも、B型のことキライにならないでね…




>> heyしゃん
私は熱しずらいけど、熱しやすいです(笑)
ブログとか趣味とかは熱しやすいって感じで
恋愛に対しては熱しにくいです。
かっこいい人見たらキャーキャーってなるけど
なかなか一歩を踏み出せない子です。。。


>> まなち
うん、私の周り男でBの人は友達ってかんじかなぁ。
でもB型は男も女もノリが似てるから好きかも。
こう思えるのはB型ならではって感じだよね。

渡る世間は裏ばかりのハンと申します。
トラックバックありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いします!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/55-de4f8741

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

