FC2カウンター w-さっちょん.daysブログをはじめた『っきか』

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ブログをはじめた『っきか』

2005–09–15 (Thu) 00:00

今ライブドアのブログのトップページ見てたら、こんなんがあってさっそく登録してみたよ。


なんかプロフィールとか登録して検索できるやつみたいだよ。


タメの友達が欲しいって時とか、すぐ探せるかなと思って登録してみました☆


昨日から『ちょん』を飼い始めたし、今日は登録したりで新しいことしてるけど、


ピータンもランキングでも何でも、登録だけしといて手をつけんで野放し状態だから、


もっと気をつかわなきゃな


続きに行く前に、応援おねがいしま~す!!!


学生ブログランキング  


人気ブログランキング


では今日は、音楽とお笑いについて熱く語っているハムレットくんと、


いつもおもしろくてダイスキなお姉ちゃん的存在のとうこさんが質問してくれた


ブログを始めたきっかけについて話します。


ハムレット君、タイトル見て怒っちゃったかな…??


もし気を悪くさせちゃったらごめんね…やだったら言ってね。タイトル変えるから…


では、質問の回答にいきます!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


彼氏がやってたからです。はい、以上!!


って本当にこれだけです私、7月まではブログっていうのが何かも知りませんでした。。


彼氏からブログやり始めたって聞いた時に、最初はプログだと思い込んでて、


なんだか名前は可愛いけど、わけの分からんもんやってるんだなぁって思ったくらいだったよ。


んで、ある日、さっちょんもやってみる??って言われて、私もどんなんなのか気になってたからやってみることにしたのです。彼氏がやってるの見てて楽しそうだったし、なんか私の知らん世界で楽しんでるって言うのがヤダっていうのもあったしね。


んでやってみたら


 


 


楽しいじゃないですか。フォォォォーー!!!


今ではすっかり、はまりまくって、教えてくれたカレピに大感謝です。


私、はまりやすい子なんです(><)


 


以上。


また今日もひとつしか答えられんかった。。。


でもまぁ、みんなにもひとつずつ詳しく聞けるしいっかぁ☆


みんな自分のブログで始めたきっかけとか書いてそうだけど、


ぜひ、教えて下さい☆


スポンサーサイト

« メロパーク☆ | HOME |  B型ですが、何か?? »

コメント

人生楽しもうぜ!!

フォォォォォォォ!!

はじめまして♪私も21歳でブログ書いてて友達募集です(^0^)ノ

私がブログ書き始めたきっかけは昔から日記書いててその延長線上ですね。

また遊びに来ます~♪

さょは、大学の授業で、自分のホムペ作らなきゃならなくなっちゃって・・・その中に、コミュニケーションツールとして、ブログの設置が絶対だったんだよねぇぇ。。。だから、最初のほうは、授業がある日しか更新されていないブログ・・・みたいな!?(笑)それが、今じゃはまっちゃった。。。楽しいょね☆☆

どもどもぉ~始めまして♪
あたしも愛知に住む大学3年ですw
ブログめぐりしてたらたどり着きましたw
可愛いブログですねぇ、また来ますw

私はですね。
ずばりビジネスです。

あぁ、ごめんつまんなくて…。
WEB企画をしていた私。
WEBのシステムについて無知だった私に、
「ブログでもやってみれば~」といわれたのがきっかけ。

でも、今ははまっているんだけどね。

「いつもおもしろくてダイスキな」
・゚・(ノД`)・゚・。うれしいよぉう。ありがとう。
私もさっちょん大好きだ★

まなのきっかけは日記つけたかったからかなー(* ´Д`*)=3
ブログ楽しいよねぇ~☆
日記がわりにもなるし、友達増えるし・・・
すてき♪
あ、ちょんちゃん、これからもうちのまにゃとよろしく♪

えとえと、騒動の張本人です。
いや~、タイプミス多くて申し訳ないっす。
コレ以外にも、gとb、nとmを良く間違えます・・・

なるほど、彼氏さんの影響でしたか。
そんなもんですよね。(そんなもんなんて失礼ですね・・・)
オイラも『友達が始めたから』だし・・・

でも、さっちょんさん、
7月から始めたばかりなのに、
すごくよくブログの機能を使いこなしてますよね。
オイラなんて、ランキングって何?って感じです・・・

質問に答えてくださってありがとう!
これからもがんばってください。
では。

>> heyくん
そうだぁ~!!
楽しむゼィ☆
フォーーーーーー!!!


>> モモコさん
コメントありがとです!!
はじめまして☆
私も昔から日記書いてたよ~☆
いろんなあったことか、
その時の気持ちを残すのっていいよね。

ぜひ、お友達になりましょう☆

>> さょちゃん
授業でやるってうらやましい!!
2~3年生になってからパソコンの授業受けなく
なっちゃったから、パソコンのことを
いじる機会が全然なかったんだぁ。
でもパソコンできるようになりたいと思ってたから、
ブログを始めてほんとによかったよ☆
これからもがんばろうね☆

>> つかささん
はじめまして!!
コメントありが?です☆
愛知県っ子かぁ!!
それだけでいきなり親密感がUPです。
よかったら仲良くしてくださいネっ☆

>> とうこしゃん
ビジネス…
最初の記事がどんなんだったのか気になるよ~。

これからもブログ続けていこうねっ☆

>> まなち
メロ友になってくれてありがと~☆
成長が楽しみだわ♪
ほんとに友達増えるし日記つけれるし
いろんな人に読んでもらえるし、
ブログはじめてよかったよね☆
いいこと尽くしだぁ☆

>> ハムレットくん
タイプミスとかっておもしろおくて私スキだよ~。
スキってなんだよ(笑)って感じだけど。
てかハムレット君がやってるフラッシュのほうが
断然難しいと思うのですが…
私なんてランキング登録してるだけだし(笑)
これからもいろいろできるようになっていきましょぉ☆


うわーなんだこれ!この楽しそうなの!

即、登録しました☆

危うく、流行に乗り遅れるところでしたよー★

>> イチくん
そうなの!
始まったばっかのだから
ちょこちょこココから見にきてくれる人が
いて嬉しいよ☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/54-4ba1233c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

