FC2カウンター w-さっちょん.daysメロパーク☆

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

メロパーク☆

2005–09–15 (Thu) 00:00

みんなのブログ見てて、前から可愛いなと思ってて気になってた、


メロメロパークっていうののペットなのか分からんけど、飼うことにしましたぁ


ピータンというかわいいペットがいながらですが、両方とも可愛がっていきたいと思います


では新しい、メロキャラの紹介をします☆


名前:ちょん


里親:さっち (←ふたつあわせてさっちょん


     (うわっ、ネーミングセンスないコイツと思った方、遠慮せず挙手してください


 


きっといい子に成長してくれると信じております


ピータン・ちょんのお友達になってくれる方、大募集です!!


私ともども、仲良くしてくださいっ


スポンサーサイト

« エステティックサロン | HOME |  ブログをはじめた『っきか』 »

コメント

新しいペットですか^^
うらやまスィ~☆
入れようと思ってなかなかやらない自分。。。
もうすこし先になりそうだorz
ネーミングセンスは逆にあるんではないですか?
と思いましたけど!

えっと、笑いのセンスを感じた今日この頃ww

でもこの子(ちょん)は何?
これから成長しないとわかんないのかな・・・

ネーミングおもしろい!!!
てか?メロ、さょのメロとオトモダチになって
くだちゃいな☆☆

かわいいじゃ~ん!!!

オレもやってみよっかな~★☆


メロパーク!?
初耳だっ!!!!

気になるけどウチは源次郎がアホすぎて
手一杯なので
さっちょんのちょんで遊びます☆

よろしくね~ちょん♪

ピータン、
友達になってくれてありがとねー(^^)

そのネーミングセンス結構好き☆

>> かずきくん
もし、ペットを飼い始めたら友達になってね☆
ネーミングセンスありますか??
嬉しいなっ☆


>> くぼっち
ほんとに~??
嬉しい!
笑いのセンスがあるって言われるのは、
私にとって最高のほめ言葉だよ☆
ありがとっ!!
この子の説明はメロメロパークに書いてあったよ。
ブログに住むなぞの生物みたいだよ。
もうちょっと成長したら顔とか変わってくるはずです☆
要チェックや~☆

>> さょちゃん
ぜひ、お友達になってください!
まだ住所が表示されてないから、
分かり次第お友達の手続きしますんで☆
よろしくねぇ!!


>> ツヨポン
お友達になりましょう!
ペットともどもよろしくでっす!!




>> ひろこしゃん
この子一回登録すればこれから野放しだよ(笑)
友達は出来るだけふやすけど…
簡単だからもし良かったらやってみてちょん★

>> コロコロ
そっか!!
私ネーミングせんすいいのか!!(笑)
…すいません。
調子に乗りましたぁ。
ピータンとなかよくしてねっ!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/53-dbe3c656

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

