FC2カウンター w-さっちょん.daysもう少しで2000HIT~!!

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

もう少しで2000HIT~!!

2005–09–14 (Wed) 00:00
おはよ~ございまっす!!



今、ちょっとアクセスカウンター見てみたら1991でした!!

あと9人で、に、、、、2000いっちゃうよ~~

ワ━━ヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノ━━イ  ワ━━ヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノ━━イ

         ワ━━ヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノ━━イ  



もしよかったら、、足跡残してくれるとはしゃぎまくります





あと、こちらの応援お願いします

なんと、今まで載せてたやつ、ちゃんと飛ぶようにできてなかったので

たぶん、↓これは↓できてるはず!

もしできてなかったら優しい方、こっそり教えて下さい☆



学生ブログランキング
スポンサーサイト

« ブログ生命、助かりました。 | HOME |  エステティックサロン »

コメント

わぁぁ!!!さっちょんすごぉぉい!!!!!!!
キリ番踏みたかったケド・・・無理だったかぁぁ↓残念。。。

これからもたくさんの人が見に来てくれるブログになるようにお互い頑張ろうね☆☆それと?これからもよろしくね!!!

きょうね、知佳本人から、メッセージくれたみんなに、コメントがきたんだ!!それと、報告を更新したょ!!!みにきてくだちゃい☆

あと?ランクリのちゃんと飛ぶようになってたょ☆☆ランキングのほうもがんばってね☆☆

さっちょん、ゴメ~ン!!

just2000頂いちゃった★★

オレですまない・・・。

やっぱり愛があったんだね(はぁと)




キャッツアイ☆より。


ツヨポンさんから遅れること
6時間ですが2016でした。

残念orz


(´Д`) =3 ハゥー
2021・・・
ツヨポンさんにとられちゃった。

2000HITおめでとう~☆
誰よりもはやく祝ってみたかった(笑)
これからもがんばっていきまっしょい!!!←このドラマもう終わったけど(^_^;)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>> ひろこしゃん・ななみしゃん
ありがとう!!←何が。
これからもよろしくでっす!!


>> のんのん
ありがとう、その言葉だけで生きてゆけます(嬉泣)
よっしゃ!!
これからも頑張っていきましょい!!

なにー、気がつかない間に2000hit・・・
全然気がつかなかったよー・泣

>> くぼっち
うん、私も残り10のトコで気づいて自分で踏んだら
やだなとか思ってどきどきしたよ。。。


みなさん、これからもよろしくです!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/51-02f760d5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

