FC2カウンター w-さっちょん.daysブログ生命、助かりました。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ブログ生命、助かりました。

2005–09–13 (Tue) 00:00

みなしゃ~ん!!たくさんの質問ありがとぉ!!ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙


なんかぁ、みんなのコメント見たらぁ、みんなにぃすっごい愛されてるな~って感じがしましたぁえへっ。プンプン。(←使うトコ違う)キャピッ


…とか言ったら、今日からコメント来なくなるかしら…(笑)


冗談はこのくらいにしといて、、、


ほんとにたくさん質問とか提案してくれてありがとでっす


これでしばらく生きてゆけます☆★ d(Д`d●)ゥレチィ(○b´Д)bゥレチィヾ(●´Д`●)ノ超ゥ━レ━シ━ィ♪


命をくれてありがとです★マウス トゥ マウスで←オマエ死ねって言われそう


ではさっそく質問の答え大会第?弾目、いきたいと思いま


その前に今日の出来事をちょっぴり語ります。


今日起きたの14時で友達にカラオケ誘われて、暇だったから行ってきました★


BUT!!今日はもともと、ダンスのスクールレッスンの日&エステの予約が入ってたのです…。すっかり忘れてて、ダンスは行けたけどエステは違う日にしてもらいました


…はい、あほちんでぇすスケジュール帳をチェックせずに今日は暇だと思い込んでたせいです


ちゃんと自分のスケジュールくらい分かってなきゃいかんね…


ということで、気を取り直して、質問回答に移りたいと思います!


その前に応援おねがいします!!




人気ブログランキング  


イチバンに質問してくれたさょちゃんから!!


さっちょんは、どんな系統の洋服が好きぃぃ!??(さょちゃん)


それがですねぇ…自分でも何系なのか分からないんです…。


今までは『ノンノ』とか』スープ』とかの雑誌を読んでたんだけど、何系って定まるって言うのがいやで、いろんな格好がしたいんだぁ。時にはおネェ、時にはカジュアル、時には古着みたいな…。


でもそんなんしたらお金が追いつかないし、ファッションセンスが全然ナッシングの私がいろいろ着こなせるわけがないから、ひとつにしぼらんんといかんなぁって思うんだぁ。


あと、もう一つ、問題があって、私、丸顔の童顔◎なんだけど、大学生になって少おとなっぽくなったんですよ。あっ、ちょっと良いように言い過ぎました。正しく言うと、少し老けたんでしゅ


だから今までカジュアルだったのが微妙になってきたって言うか…んで、おネェにしようとも思ったんだけど、体型の悩みがあったりでなかなかできなかったりするんです…。あと、カジュアルな服を見てると楽しくなっちゃって、カジュアルを捨てられないっていうのもあるの。。。


っていうかなんていうか、私、かなりの優柔不断なんです


新しい季節になるしそろそろ、ちゃんと決めなきゃいけないと思ってます。


だから、さょちゃん、ちゃんとした回答はもうちょっと待って


今のトコロ、カジュアル80%、オネェ20%って感じです☆


 


あっ質問一つで長く語ってしまった。。。1日につき3個くらい答えてくつもりだったけど、今日はこのくらいにしておきます。なんか、ほんとにしばらくはネタに困らんそうだわぁ


じゃあさぁ、私からも質問をひとつ投げかけたいと思います☆


てかそのままなんだけど、みんなの好きな服の格好は何系ですか??


返事楽しみだぁみんなコメント待ってるよ~☆


スポンサーサイト

« HELP ME!! | HOME |  もう少しで2000HIT~!! »

コメント

わぁぁ☆さっちょんありがトン!!!さょの質問に一番に答えてもらっちゃった☆

さっちょんダイチュキ!!!←やだ!!!とか言わないでね・・・笑

さっちょんは、カジュ80と、ぉ姉20かぁぁ!!!さょは、カジュのコトは、全くって言ってイイほどわからないカラ、いろ?教えて欲しいなぁぁ!!でもいっつも思うのが、カジュのこって、ホントにおしゃれ!!!しかも重ね着がホントに上図だなぁぁ!!!って尊敬しちゃうんだょね。。。

さょは、さっちょんの質問に答えると、、、うぅぅん・・・完全にぉ姉系!?とまでいかないカモ!!時々、オネギャル系とか、、、かなぁぁ!!デモとりあえず、昔から、ピンクとかカワイイのが好きで、今もエビちゃん系が多いかなぁぁ☆って感じだよ☆

これからは、このさっちょんのブログで、さっちょんについてイロ?知れちゃいそうで楽しみだにゃぁ☆なんてちょっと楽しみにしっちゃってまぁぁす☆

むぅ~ファッションなんて。。。

彼女がいない時は気にしません!!

だからココ半年は気にしてない(汗

えっ?だから彼女できないの??w

さっちょんの質問への回答。

「TシャツGパンスニーカー、帽子かぶればハイキング♪」

って感じです。
もっとアダルトな格好をしてもいいのでしょうが、ね。
かといってこだわりのブランドとかあるわけではありません。そういう意味ではださださなおやぢなのかもしれませんね。

でも、いくらかっこいいからと言ってブランド物に身を固めるつもりはありません。ポリシーですから(笑)

可愛いなぁもうさっちょんは~♪♪
カジュアルっておしゃれだよね。私重ね着とかできない……orz

私はお姉ギャルだなぁ。
さすがにもう原色派手派手は着れない(笑)
色もおとなしめ。黒が多いです。

残りの質問も楽しみにしてるね~☆

>> さょちゃん
私もあいしとるよ!!!
ナッカヨッシヽ(*´∀`*)メ(*´ω`*)ノコッヨチッ
重ね着ってむずかしいよね…
だからシンプルに着れる服ばっか選んじゃうよ…
もっとオシャレを極めなきゃいかんなぁ!!!

エビちゃんかわいいよね~!!(?゜。゜?)ドキッ
憧れの女性だよね★☆
先月号かその前くらいのCanCan買ったよ。
夏前からずっと何系にしようか悩んでて
参考にしようと思って買ったのです。
って系統決めるのに時間かかりすぎやん~!(苦)
しかもいまだに決まってないっていうね…(汗)
だからさょちゃんみたいに定まってるのがうらやましいよ!

>> heyさん
いやいや、ファッション気にしてないからって彼女が出来ないわけではないと思いますよっ☆
だって、現に女の子のくせに、
あんまオシャレに気を使えてない子が
ここにいますから!

でも彼氏にはある程度は気をつかって
ほしいとは思うけどね~。
ってそういうことは自分もそうできるようになってから言えよって感じだよね…
すみましぇんんんん~

>> バッカスしゃん
いや、全然TシャツとGパンいいと思う☆
私はスキだよ。
ブランドばっかで全身コーデっていうのも
なんかなぁって思うヨ。
ブランドはアクセントにするとかさりげないのが
いいと思います(はぁと)

>> ゆいなちゃん
お姉ギャル私もなってみたい!
けど、それに合ったメイクができないの…
いつもみんなに「メイクしてんの?」って言われちゃうようなメイクですから…。・゜・゜・【*つд`*】・゜・゜・。
ギャルって原色多いもんね。
ちょっとおとなしめならできるかも♪

オレもTシャツ+αですな~☆

だって、さわやかな服似合わないんですもん・・・。

でも、実は、昔雑誌に何度か載った事があるのです。(鼻高々になりながら・・・。)


28年生きてきて唯一の自慢☆☆



私は逆に、社会人になってから、
子供っぽくなっちゃった…。
私服OKの会社だからな…。
大人っぽい服似あわないからなー

あ、上のツヨポンの自慢はスルーしておこうぜ。
お互いのためにね♪

むーーーーーっ!!

お互いのためってどういうこと?


む~~~~~・・・。


もう寝込む!!(仕事中・・・。)



私も仕事で私服なんだけど
どうも「どうなの?」って感じかも…(^^;)
大人な服だと着られちゃうんだよね(TロT)

ぼくは、ショップの店員さえ「おっ?」と来るようなグラフィックが好きなので、原宿とか目黒の方のいわゆる「ストリート系」ですかね。でも、エスニックとかアジアっぽいのも取り入れて完全なストリート系にはならないようにしています。慣れるのが嫌なので★

>> ツヨポン
むぅ~
とうこさんとツヨポンの間にはさまれ
どうすればよいのかこまっちんぐです…

何の雑誌に載ったの~?
私の知ってるのかな?
街で声掛けられたってこと~??

かっちょいい!!
私も一緒に写らせて~☆

>> とうこしゃん
ツヨポンのちょっとスルーはできんかったぁ。。。
ごめん、お姉ちゃん…

職場って制服があった方が楽だよね?
毎日考えんでいいし、、、
今大学生で私服だから、
制服の高校生がうらやましいもん。

>> コロコロ
(いつもまにかコロコロが普通になってきちゃってます・笑)
大人の服ってなかなかむずかしいよねぇ…
私も似合うんなら着たいけど、
どうも着ると違和感があるんだよなぁ…

>> イチくんのブログの買った服見たけど、
おしゃれさんだよねぇ!!
すごい個性的な感じがする!!
自分を持ってるってかっこいいよね。
憧れます☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/50-aabb80e0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

