FC2カウンター w-さっちょん.daysHELP ME!!
fc2ブログ

HELP ME!!

2005–09–12 (Mon) 00:00

こんばんわんばんこ!!みなさん、困ったことが起きました…。。。


今日したことといえば、大学で履修しに行ったことくらいで、、、


ネタがなぁ~い!!!|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァン


今までなんだかんだいって毎日書く事あったのになぁ…。。。


と言うことで、だいぶ前だけど、かずき君ななみさんがやっていた事をやりたいと思います。


かずき君がやってるのを見て、いつかやってみたいと思ってたアレです!!


それは…さっちょんへの質問受け付けますです。


うわ、、いかにも、、、書くことがない時に使えそうな感じって感じですか??


だってそのとおりなんだもん、、、、


お友達が増えてきたから、今やっちゃおうと思います


私結構タブーな言葉とかどれが言ったらいかん言葉とかも知らずに、何でも隠さず語るんで(←つまり世間知らず


聞きたいことあったらなんでも聞いてください☆


いくつでもでぇす☆


私のことなんてし知りたくねぇYO!!っていう方がおりましたら、


さりげなく今回のコメントスルーしてくれてもオッケです。


でも、一人もコメント来なかったら…穴に入って(?)泣いちゃいそうです


おもしろそうなバトンとか、質問集とか占いとかでもあったら教えてください☆


 


こんなんでごめんち


ダメダメさっちょんに喝を入れてください!!↓入れてくれたら元気になります!!




人気ブログランキング  


スポンサーサイト



« 大人の仲間入り♪ | HOME |  ブログ生命、助かりました。 »

コメント

じゃぁぁ☆何質問しちゃおっかなぁぁ!???
うんと・・・さっちょんは、どんな系統の洋服が好きぃぃ!??
さょは、、、洋服ダイスキでメッチャ興味大!!!なんだぁぁ☆☆さょは、、、CamCanとか、JJとかが多いケド・・・☆さっちょんはぁ!??

ネタがないのか・・・(にやりw)
俺もない!!

さて、何を質問しようかな。。。。

面白いことが思いつかないので、
顔洗って出直してきます(汗

>うわ、、いかにも、、、書くことがない時に使えそうな感じって感じですか??
それって、わたしもネタ無し女ってことじゃないのよぅぅ!!ww
ま、いいけどねΨ(`∀´)Ψケケケ
では、いっちゃいますか☆
ななみと言えば、やっぱり彼氏ネタです。
(o^-^o) ウフッ
もしかしたら、最初からブログを見てないので
前に記事にしてたらごめんね。
彼氏との馴れ初めが知りたいな~(〃 ̄ー ̄〃)

じゃあ、今話題になっている『美乳年金問題』についてどのように考えているのが、端的に述べよ!!!


オレなんか、しょっちゅうグダグダだから気持ち非常にわかるよ★


思いつきで行くしかないっしょ!!



ボクのブログは、つねに思いつきですが、何かご質問でも???




う~ん。
何を質問しようかなぁ。

特に無いので
さっちょんオリジナルのバトンを
作ってください。

そしたらネタ無いワタシも
奪ってネタにするので助かります(笑)


質問質問…うーむ(´-ω-`)

やっぱりハグも彼氏さんとのコト聞きたいなっミ☆
あとは大学でどんな勉強してるとか
好きな音楽やマンガの話とかかなぁ(゚ー゚*)


ずばり、
俺のことどう思いますか?(ウソ)

冗談です。( ´∀`)
そうだ!ブログをはじめたっきかとか・・・
アレ?それもう昔やった?

質問かぁ・・・
お勧めの何かあったら教えて欲しいかも♪
どんなものでもいいからさ☆

Link喜びながら貼りましたよ~~☆
アリガトです♪

>> さょちゃん
お題ありが?☆
ここで答えようと思ったけど、せっかくだし、
早速今度の記事にしま~す!!
って大した記事は書けないけどねぇ…(汗)

>> heyさん
ですよね…いきなり聞かれても困るよね。。。
今回に限らず、何でもお題出してくれていいですから!!
てかむしろ、お願いしますです!!
あっ、リンクありがとです!!
さっそく貼っておきましたぁ☆

>> ななみしゃん
>それって、わたしもネタ無し女ってことじゃないのよぅぅ!!ww
そ、そんなことないよぅ…
今回はネタがなかったから
これしかないと思ってさ。。。
ネタがあってもこれやりたいと思ってたしネ♪
多分きっと何回もまた忘れた頃にこういうのやるよ☆

はいっ、実は私恋愛についてた~くさん語りたいのです!!
でもちょこっと恥ずかしかったり、
何を書いたらいいのかが分からんので、
そうやって聞いてくれて答えるほうがやりやすいんです。いつでも、なんでも聞いてくださいな☆
今度の記事でなれ初め書きま~す!!


>> ツヨポン
ムムッ!?
『美乳年金問題』???
なかなか難しいお題でございますね…
と間に受ける私(笑)
う~ん、、、
考えておきます。
もし考えても書けんかったら、
ツヨポンの『美乳年金問題』についての意見を提出していただきたい!!(笑)
あっ。私が質問したのに質問返ししてるやん(笑)

>> ひろこっち
そっかぁ!その手があった!
今すぐに何とかバトンとか考えれないから
何か考えておきます!!
おもしろそうなのあったら、発表するね☆

>> ハグちん
うん?、恋愛話聞いてやってください。
なかなかブログとかで恋愛とかあんま書いてないけど
なんかの話題で1回スイッチ入ると、
熱く語りまくっちゃう子ですから!!
これからもっと恋愛ネタ書けたら書きま~す。
漫画とか趣味についても今度書くNё♪

>> ハムレットくん
きゃっ、そんなこと聞かれたらはずかちっ
あ、あのね、、、あ、アイ、アイ、、、アイ。。。。
(///▽///)てれてまちゅ★

てかブログをはじめた『っきかとか・・・』←これを見て大爆笑してしまいました(爆)
でわ、っきかとかについて、今度語りたいと思います(笑)
ごめん、冗談だから起こらないでね…

>> まなちゃん
おすすめかぁ~。
はいっ、まとめて言えるように
レポートにまとめておきます☆


あ!?( ゜Д゜)
ほんどだ!!タイプミスしてますね!
超恥ずかしいです・・・(;´д⊂)
ゴメンナサイ。。。
よろしかったら直しておいてください。
いずれ、『きっかけ』ヨロシクです・・・( ´д`)

さっちょんのすべてが知りたいぜ。
教えてくれベイベ(殴)

私も彼氏の話が聞きたいな♪
いつもどんな事して遊んでるの~?とか。
デートはどこですの~?とか。
ひきこもりカップルなんで参考に聞かせてください……(--;

そうだなー。
スリーサイズ。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ



ゴメンナサイ…。

毎日の生活。
カバンの中身。

↑それを知ってどうするおれ。

ブログ始めたきっかけとか?
それは、書いてあるか…・゚・(ノД`)・゚・。

帰ってまいりましたよ^^
さっそくしつもんをさしてもらおうかな!

じゃあ、今まで生きてきた中で・・・
もっともすごかったイタズラを・・・
懺悔しなさい☆

ちなみに俺は・・・いっぱいあっていえないorz

わぁぁあ!!!ファッションのコトの記事楽しみにしてまぁぁす☆

今度会ったらぜひあげるよー・笑
じゃ俺にはプリクラで、交換ね♪

質問?そりゃもちろんスリー・・・
はやめて、今まで出会ったすごいやつ。
(彼氏以外)質問多いなー、このくらいに
しとこか・笑。

そうだなぁ・・・
とりあえずは彼氏さんとのなれそめをさっくり☆
あとは
子供のころのいたずら(思い出)話
とか
コレがなきゃ生きてけない!って必需品があったら
教えてー(^^)


>> ハムレットくん
おもしろかったので残しといちゃだめかなぁ??
ちゃんと間違いだったって分かるから大丈夫(?)だよ!!!(笑)
また『きっかけ』書くね☆


>> ゆいなちゃん
私の全てを知ってくれ~
裸になるぜ~ベイベー!!
質問攻めしてくれれば何でも答えるぜぇ☆


>> とうこしゃん
聞いてもしょうがないような、
どうでもいいことでも聞いてください。
むしろ、答えさせてください!!





>> かずきくん
お帰りぃ!!待ってたよぉ☆
いたずらかぁ…なんかあったかなぁ。
今度発表の日までに考えておきます!

かずきくんのいたずら話聞きたいなぁ☆

>> くぼっち
まじでプリもらってほしい。。。
他にももらってくれる人、いたらぜひもらってください☆なんなら私と一緒に撮ってくれる人も募集です。
すごかった人かぁ。これもいたかなぁ…???
考えておきます!

>> コロコロ
恋バナはたっぷり語るつもりですよぉ(はぁと)
たいしたことは特にないかもだけど、
たのしみにしとってちょん★


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/49-c0a33696

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク