FC2カウンター w-さっちょん.days大人の仲間入り♪

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

大人の仲間入り♪

2005–09–11 (Sun) 00:00
今日はやっぱみんな選挙ネタが多いよね~。

私は21歳。成人して2年目です。



今日本当は友達と遊ぶ予定があったんだけど、

友達が体調崩しちゃったらしく、中止になっちゃったんだぁ 

ェ━・゜・(PД`q)・゜・゜━ン

だから、家でグダグダdayでした。。。



んで、投票も行かないつもりだったんだけど、

父さんがまだ投票に行ってなかったから、

「さっちょんはまだ投票行ったことないんだし、一緒に行くぞ!!」

と言われ、ちょっくら投票に行って来たよ~!!



近くの私の母校である保育園に言って、投票してきたよぉ



『これから投票ってもやつに行くんだ私!!もうそんな年かぁ。。。』

そんなことを思いながら、保育園についた私。

ん・・・?何か私の顔おかしいぞ…

口がにへら~ってしてる。。。(o ~▽~)



なんか初めてのことで嬉しかったせいか、顔がめっちゃゆるんでる(笑)

(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★





んで受付して、さぁ、いざ投票!!



…ってか投票ってすぐ終わっちゃうもんなんだね。。。

早かった・・所要時間5分くらいだったかな?





あっ、ちなみに私はどこがいいのかとかさっぱり分からんもんで、

父上と同じ人、同じ党に票を入れておきました



んで、終わって外に出てもひたすら顔はゆるみっぱなし!!(*´∀`)ニタァー



自分キモい!!と思いつつ、ひたすら笑ってました。



こういう時って自分の顔の調節(?)ができないんだよね(笑)



少し大人に近づいた日でしたぁ





そんな、大人に近づいてキモく喜んでいる私に

清き一票をお願いします☆









人気ブログランキング
スポンサーサイト

« 生き方下手な私です | HOME |  HELP ME!! »

コメント

オッ!1番か!!
さっちょぉ~ん。
わたし行きませんでした・・・
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
もう27歳なのに。
気持ちは自民党に一票だから!!
投票したらテレビ見るの楽しい??w

おー選挙行ったか!ぶっちゃけると
俺も気持ちだけ自民党で・・・
俺はまだ子どもちゃんです・笑
ランキングぽちっとしといたww

コメントありがとう!!!知佳メッチャ喜んでくれると思うデス☆ホントに感謝です!!!!!

結局選挙にいけなかったバッカスです。
引越しから間もないため、引越し前の選挙区でないと投票できず。
転勤で引っ越すと、すぐに大きな選挙があり現住所での投票が出来ない。こんなことが続いています。

とにかく、「初体験」おめでとう(はあと)
どんな経緯であれ、若い人が選挙に興味を持ちますように、、、。

オイラも選挙行って来ました!
最初は緊張しながら行っても、
すぐ終わって『アレ?』って感じですよね。
これから勉強して自分の意見で投票してみればいいかも。

いっそのこと立候補しちゃうとか!?

最初はすごい緊張するけど
行ってみると「あっけない…」って(^^;)
とりあえず大人に近づいて
おめでとう★



>> ななみしゃん
私も自民党に一票入れといたYO!!
テレビなんてさっぱり見てないYO!!
だってつまんないんだもんYO!!

結局私が投票した人は当選したのかしら…
わかりましぇん…


>> くぼっち
ぽちっとありがとう~☆
自民党同じだNё♪
私の意見はこれっぽっちもないんだけどね…

>> さょちゃん
ほんとに知佳ちゃんおめでとです☆
さょちゃんも知佳ちゃんも私のイッコ下だよねぇ??
もう、結婚する年かぁ~。
私の姉(23歳)が最近結婚したばっかだったのになぁ、、、

たくさんコメント集めて、プレゼントしてあげてね☆
喜んでくれると思うヨ☆

>> バッカスさん
そっかぁ。引っ越すとすぐに新しいとこで選挙に参加できないんだぁ。。。
興味はなかなか持てないけど、
将来の自分達のことだから、
関心持っていかなきゃだめだよね。
投票してないのに文句言ってらんないもんね。。。


>> ハムレット君
朝早くから投票お疲れ様でした~☆
私のトコもハムレット君と同じで
候補者3人で、選ぶもくそもないって感じだったよ。
もっと大人になったら自分の意見で投票できるようになるのかな…。

立候補いいねぇ!!
何党で行こう…??
放任主義党とか。あれ、意味不明…

>> コロコロ(ななみしゃんのマネっコしちゃった)
ほんとに『とりあえず大人になった』って感じだよ(苦笑)
ちゃんとした大人になれる日は来るのでしょおか…
きっと私は死ぬまで子どもです…

初めまして!
初投票ですか。
おめでとうごがいます。もう立派な大人ですね。
僕も25歳で初めて投票しました。
やっぱり緊張しますね!
でもいってよかったです。
これからも行きたいです。
さっちょんさんも進んで選挙にいってくださいね☆

私も初選挙でした!緊張したよ~!
次はちゃんと誰にいれるか考えなきゃダメだぞう。
そういう私も、最近色々調べて勉強しただけですが(笑)

おぉぉ~☆

大人の階段登ったね☆


オレは、投票所が小学校だったから、鉄棒で逆上がりとジャングルジムでしゃかりきに遊んでおいたよ★☆


大人の階段降りてます。


でも、選挙は、これからもちゃんと行ってね☆☆



あー選挙行かなかったなぁ★

僕は、日本国民ではないので…

よくできました♪

私も一人で選挙、初だったから緊張した~
緊張しすぎて、逆上がりしちゃった~

ただの馬鹿です。はい。

>> ヨシックスさん
いらっしゃいまし~☆
コメントありがとです!!
今回選挙に行ってみてこれからも行かんといかんなぁって思ったよ。
もう立派な(?)大人だもんNё☆


>> ゆいなちゃん
久しぶり~!!待ってたよ~(はぁと)
世界は救えましたかぃ??
そっかぁ。自分で決めた人に投票したんだぁ??
すばらすぃぃぃ!
きっともうちょっとしたら勉強します!!


>> ツヨポン
あっ、しまった!!
保育園にもブランコとか鉄棒とかあったんだった!
投票したってことで満足して
そんなこと考えもしんかったよ。。。
私としたことが(泣)
こんど選挙行く時は逆上がりしなきゃ!!(オイッ)


>> イチくん
いらっしゃいまし~!!
来てくれてありがとでっす!!
イチくんは日本国民ではないのですか???
大宮は日本ではないのですか!?(←アホ)


>> とうこさん
ばかなんかじゃなぁ~い!!
私もやっとけばよかった!!
あっ、こういうのを2人そろってばかって言うのか…
あっ、ツヨポンもだから3人だね☆
イエイ~!!逆上がりトリオ結成!!!!(笑)

コメントありがとうございました~☆
てことで早速遊びに来ちゃいましたv

あたしは今年、二十歳になったので
熱が出て朦朧としていたけど、
選挙に行ってまいりました!
はじめてのことで、
か~な~り~ドキドキして、
少しキョドリましたが、無事投票してきましたよ☆

また、よかったら遊びにきてくださいねv

>> けいこさん
来てくれてありがとです!!
熱大丈夫ですか??
投票は緊張したよね~。
これでちょこっと大人になれたよね☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/48-4312d00b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

