FC2カウンター w-さっちょん.daysお笑い観覧☆

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

お笑い観覧☆

2005–09–08 (Thu) 00:00

5f23de91.jpg今日、彼ピと東海地方の


お笑い番組「イエヤス」の観覧に行って来たよ~(~▽~*)ノ


 


 


 


 


 


今回の出演者は、


キャンキャン(一番最初だったけど、楽しかった☆)


加藤めぐみ(ものまねしてた。結構似てた☆テレビ出るの初でかなり緊張してました)


ハレルヤ(あんま覚えてないけどおもしろかった)


インスタントジョンソン(見たの2回目!!おつかれちゃ~ん!!)


東京ダイナマイト(赤と白の衣装でキメキメでした)


瞬間メダル(男コント!この人達、初めて知った…)


藤井あきら(手品すごかった!!ネタが知りたいよ~!)


エレキコミック(はじけてました


の8組でしたぁ


みんな面白くてどれがいちばんよかったとか順位つけれんよ~☆★


今日の収録は10月の初めにオンエアのやつらしいんだけど、10月から番組タイトルが『イエヤス』→『イエヤスマックス』にかわるらしい違いはあるのでしょぉかね…????(・・?)


名古屋発信のこのお笑い番組、今では大分と北海道でも放送してるらしいよ!!もし、イエヤスを見たことがある人がいたら、何かの縁ですので、よかったらコメントください☆って、いないかな??さりげなく友達募集してみましたぁ☆テヘッ 


イエヤスつながりでなくても、その他、偶然適当にいろんなトコに飛んでてたまたま初めて私のブログに来た方、ちろちろ(?)ブログを見てくれてる人がいましたら、よかったら私と友達になってください☆足跡残してくれると嬉しいです☆ってそんな人いないかしら…。。。


 


話ちょっとずれちゃったけど、観覧終わって、芸人さんのサインと次回の観覧のハガキプレゼントのコーナーがあって、観覧に来てたお客さんだいたい600~800人くらいだとおもうんだけど(かなりアバウトでごめんなさい…)


その中で当たるのサイン3人、次回の観覧10人だったんだけど、なんと、次回の観覧のハガキが当たったよ~!!めっちゃらっきぃーーー!!!!って彼氏の整理番号が当たったんだけど、私が舞台に取りに行って来たよ☆CBCアナの石井さん(イエヤストップページに載ってる男の人)とか近くでみれまちた


ということでまた10月に見に行ってきます!!まだ誰が来るかは分からんけど楽しみだよ~☆アヒャヒャヒャ・:*:・(*゚∀゚)从(゚∀゚*)・:*:・アヒャヒャヒャ


 


スポンサーサイト

« 大切な友達 | HOME |  自分磨き »

コメント

インスタントジョンソン、去年うちの学祭に来たよw
イエヤス、結構マイナー(失礼)な芸人さんが結構でるよね。
そこから、掘り出しものがでてくるかも・・・
先に目をつけておくと、自慢できるかもねー♪
『あたし、この人たちデビューした時から知ってるよー』とか。

そういう番組を「生」で見たことは一度も無いです。見てみたい気もしますねぇ。

最近テレビも見なくなってきたので、、、危険な兆候だ。ひっき~になってしまう。

>> まなち
うん、名古屋だから(?)ビッグな芸人さんは来てくれないよね…。
たまにスペシャルゲストとかで来てくれるけど
めったにないよね。。。
私が今見たいのは、インパルスとかオリエンタルラジオとか、そこらへんです☆
いい芸人さんがいたら報告しま~す!!

>> バッカスさん
久しぶりです☆
元気になって何よりです☆
私もTV全然見てないよ…
もっとたまには見なきゃなぁ…
話題についてけないもん…(汗)

わぁぁ☆テレビの観覧イイなぁぁ!!!さょも行ってみたい!!!!!!!それに次回のも当たったんだぁぁ!!すごいなぁぁ☆しかも彼氏さんといったんだぁ!!イイなぁぁ!!とホントうらやましいコトばっかりだなァァ!!なって思いながら読んじゃった(笑)

私も行きたいな~それ。
ローカルでしかやってないんだよね?

笑金の観に行ったものの、
ずっとフィーリングカップルでつまんなかったよぉう(;´Д`)

そんな切ない思い出。
オリエンタルラジオ、おいらも大好き☆^^
最近のHITであります。

オレも行ったな~お笑いライブ☆

今年の正月に・・・。

その時は、おぎやはぎとか、アンジャッシュとか出てておもしろかった★

オレの一押しは、やっぱり、「えびばでぃパッション♪」ことパッション屋良!!


この人おもしろい★★



観覧いいなあ…☆

しかもすごい確率であたってるし!
うらやましい(><)


>> さょちん
観覧はいつも彼ピと行ってるよ~☆
ってか最近出かける時っていったら
彼ピとしか遊んでないや…(汗)
もし地元のTVのHPとかでお笑いじゃなくても
観覧募集とか応募すると結構当たるから
気になるのとかがあれば
応募してみるべしだよ~!!


>> とうこっち
そっかぁ。フィーリングカップルだったんだぁ。
あれ、テレビでは面白いけど
実際見るならやっぱコントとかのがいいよね!!
イエヤスは名古屋限定だよ~。
もし、名古屋に来る際は応募してみてください☆
オリエンタルラジオのリズム頭から離れんよね♪
&踊りたくなる!!
あのキタキタオヤジみたいなフリ!!(笑)

>> ツヨポン
おぁぉぉぉぉ~!!
さすがB型!!
目のつけどころが一緒です!!
もしよかったら私の8/25の記事を
見てみてくださいな!!
今、時代はパッションですよ!!
ちなみにさっちょん.daysの下のトコの
説明みたいなトコも注目してみて☆
結構パション?言ってます。


>> コロコ16さん
いいでしょ~!!
なかなか運がいいです☆
今回はめずらしく彼氏の運がよかったよ。
いつもは彼氏運がめちゃくちゃ悪いのに…(笑

まぁ私と一緒にいたからかな~♪
…とかほざいちゃったり(爆)
すいましぇん、嘘です。
でもちょっとホントです(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うっわ~いいなぁいいなぁ(>皿<)
あたしはめっさお笑い好きで梅田とか行くんやけどそれは見たいっ!
特に生藤井あきら!!!むっちゃファンやの~(>▽<)次のライブもはじけてきてちょ☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/45-fb0dcb6b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

