FC2カウンター w-さっちょん.days大切な友達

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

大切な友達

2005–09–07 (Wed) 00:00

9月18日にダンスサークルのイベントがあって、


女の子4人の(自称)セクシーチーム


踊る予定だったんだけど、中止になってしまいました。。。


理由は9月に入ってもう残り11日しかないのに、


 ?曲が決まってるだけで、フリが全く決まってない。 ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o


 ?一回も練習してない、集まってない。 ヽ(○´Д`)ノありえなーいヽ(´Д`●)ノ


…こりゃ参加できなくて当然だわぁ残念です…これから11日間毎日練習しても、たぶんできないし、中途半端のままでイベントに出れないってことで、11月にあるMY大学の文化祭に、全力で頑張ることにしたよ☆


2ヶ月後、完璧でキメキメでセクスィーな踊りをしたいと思います


私、あいかわらず体硬いから実際私の踊りはセクシーでもなんでもないけど…(苦笑)


話は変わって、ちょっとしたお話しをしたいと思います☆


いきなりですが、会ったこともなく、会話したこともない、お互い顔だけ知ってる友達っていますか??友達の友達とかじゃなくてね。


って何?って感じだよね。意味分からんよね。(笑)


私にはそういう友達がいるよどんな友達かというと『文通友達』で~す


 


私、中学生の時に文通友達がほしくてたまらんかったのです。


とにかくいろんな友達がほしいっていうのと、全国に友達が出来たら、遊びに行けて旅行ができるからっていう理由で☆


んで、『(月刊)中学○年コース(略して中○コース)』っていう、中学生向けの本があったんだけど、その本の中に文通希望者のコーナーがあったから、中1の頃から毎月、そこに文通希望のハガキを送り続けたんだ~。


んで送り続けてもなかなか載らないから、あと1回載らんかったら諦めようと思って送ったのが…載ったのです!!イッツ ミラクルーそれが中2の夏。1年&半年の間、送り続けたんだよすばらしき執念!!


載ったのはホントにちょっとで、横1センチ×縦3センチくらいのスペースに2~3行のコメントが載っただけ。


んで、中2コースの私の文通希望のことが載った本が発売して3~4日後、さっそく手紙が届いたのでぇす


嬉しくて即しちゃった。次の日も、その次の日も毎日手紙が来続けたの!!


夏休みで、特に行くトコもない暇人な中2の私は、夏休み手紙が来るのが唯一の楽しみだったよ


んで、手紙が来る様になって最初の方はすぐ、こちらこそお願いしますって返事したんだけど、


毎日?、全国のいろんな人から手紙が送られてくるから、全員と文通できるはずもなく、断ったりもしてたんだ。


結局、夏休み中の1~2ヶ月の間、毎日手紙が来る生活を送ったんだけど、全部で何通きたと思う??


 


答え:約150通です。Σ(▽≦;)Σ(▽≦;)Σ(▽≦;) ナヌッ!


1~2県来てないトコあったけど、ほぼ全国の方から、手紙をもらったよ。このおかげで、日本の地理は覚えたよ。今日手紙をくれた人はここの人かぁって、地図見て確認したからね


150通の中、男の子からの手紙は1通ぽっきりでした。ちょっと手紙から始まる甘い恋を期待して、男の子から手紙がくるの待ってたんだけど、その子は、初めての手紙で電話番号を教えてくるような人でした。ちょっとキモかったので断りました。。。残念。。。


あと、不幸の手紙も1通だけきました。あの時はホントに手紙に書いてある通り自分も何かに殺されるんじゃないかとドキドキしました…


普通最初くれる手紙には文通をするかしないかの返事を書くために切手を入れるのが礼儀なんだけど、入れてくれない人もたくさんいたんだ。そういう人もいたから結構たいへんだったけど、文通OKでも断るにしても、返事書きましただってせっかく手紙くれたのにお礼言わないなんて失礼だモン。


そんな?、厳選して選んだ10人との文通が始まって、手紙来なくなったりしてやめちゃった子もいるけど、いまだに3人と文通してるよ。実際に会ったのは1人だけです。


でも、実は3人とも、今私が手紙止めてます。2年程、ごぶさたです。


それってもう文通終わってるんじゃ…??って誰もが思うと思います。私もちょっとそう思います。でも、私の中では終わってません。


ちょっと前にメールで『手紙書いてなくてごめん、もしよかったら手紙書いていい??』って言ったら待ってるよって言ってくれました。


なんて優しい子なんだ!!・゜゚+。。・゜<(゚´Д`゚。)>。.。゚,。゚+。


ということで、マジで手紙を送りたいと思います。きっと、返事をくれると信じてます。


また、手紙の返事がきたら、報告します☆


スポンサーサイト

« フェチバトン | HOME |  お笑い観覧☆ »

コメント

文通懐かしいーーーーーーーーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
わたしも確か中学生の頃雑誌見てだした!
んで。何回かは続いたけど、自然になくなっちゃったな~((;゚Д゚)
それだけ続くなんてさっちょんしゅごい♪

手紙、いいね!
今、メールとかネットが広まってる時代だからこそ、
手紙!
まなも誰かにお手紙かこうかな♪

>> ななみしゃん
おっ、ななみしゃんもやってたんだぁ☆
相手がちゃんと返してくれる子だから
続けられてるっていうのもあるかな♪
ブログと同じで、離れてても友達っていうとこが
いいとこだよ☆
やめられましぇ~ん☆

>> まなち
そうそう、手紙ってなんかいいんだよ~☆
パソコンみたいに決まった字の形じゃなくて
人によって字が違うし、話し方も手紙に出るし、、、
あったかい感じがするよ。
ブログもあったかいけど、ちょっと違うの!!
だから手紙を書くのスキなんだぁ☆

すっごい数やん!
手ぇ疲れたっしょ(>_<)
みんなにお返事書くなんてエライよ~。

手紙はあたしも好きだな~。
字きたないけど(-.-;)
でも、便せんとか選ぶの楽しくない?
文房具屋さん見て回るの好きなんだよね~(*^_^*)

文通か~
オイラも高1の時、
中学の時代の友達としてたなぁ
(そのころケータイもってなかったもんで)
アレは一体なんだったんだろう?

文通か~やったことないな~・・・。
だって、スーパーめんどくさがり屋のB型さんなんですもの。
おほほ・・・☆

でも、そうやって今も続いているってのは、すごいね!!

じゃあ、今度オレにも手紙ちょうだい★

お返事は、白ヤギさんが食べちゃわなければ、お返しします!!


9/18は、私のために踊ってください。
だって、ほら、おいらの誕生日だから。
そして、私とあなたはもう文通友達みたいなものじゃん?
うふふ(^人^)

いつもありがとうね☆

文通!いいですねぇ☆
いいですねと言いながらもあたしは絶対続かない自信がある。手紙は好きやけどね☆なんか心があったまるし♪さっちょんすごいね~(*^_^*)
これからも文通、続けてね!報告楽しみにしとうよ~(^▽^)

150通ってすごい!!!
さすが中〇コース!!!!


ちなみにワタシの文通相手は
12こ下のいとこです。
話題についていけませんorz




ダンス残念でしたね。。。デモ☆文化祭の時に大成功するとイイですね☆
影から応援ちてます☆さょは、ダンスとかメッチャ苦手やし、、、踊れるさっちょんがうらやましいなぁぁ☆さょにもおちえてぇぇ!!!!!!!

>> みあっち
うん、実際、返事書いてるとき腕痛くなったよ~。
でも返事をしんってことが思いつかんかっただよ。
今思えばよくやったなぁて思うけどねぇ。

便箋とか買うの楽しいよね~σ(@´∀`)σ
だから家にたくさん便箋あるよ☆
買いまくったはいいけど
最近書いてないからたまってます。。。


>> ハムッチ(ごめん名前が変わっちゃってる・笑)
それは文通だけど、文通じゃない感じだよねぇ。。
文通じゃなくて手紙って感じだよね。
どっちも手紙にはかわりないんどけどさぁ~(>_<)

>> ツヨポン
私も超めんどくさがりのB型だよ~ん!!
でも、文通は続いてるんだなぁ☆
なんだろ、手紙を書くのがスキって言うのと、
あと、プリクラ交換してるからかな~☆
もしよかったら私のプリクラ入りの
愛情サイズ(?)の手紙送りますが!!
やぎさんに食べられないよう、
私が東京まで運びます!!
行かせて下さい。。
旅行がしたいのです。。

>> とうこしゃん
元気になったかな??
そうじゃないですか!!
9月18日は、とうこさまさまのお誕生日ではないですか!!
では、とうこさまだけのために、
私のおもしろいダンスを披露します☆
かっこよくしたつもりでも、
なぜか私が踊るとキマらないという…(泣)
ヘタッピなんだも~ん(汗)
とうこしゃんと私は文通友以上恋人未満だよ!!
あ、嘘。
恋人以上だった!
あっ、失礼しました…
とにかく、仲良しさんだもんね~♪゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ


>> のんのん
うん、実際書くのはめんどうだよ。
しばらく書いてないと10枚とか書いちゃう時が
あるよ。。。
読むのが大変そうだぁ。。。
ためないように、手紙はためずにこまめに書かなきゃな☆

>> ひろこしゃん
12歳年下!?若い!!
ってことは小学生かな?
最近の小学生って何話すんだろ??
すごい気になる。
ませてるのかなぁ??

>> さょちゃん
ダンスやってるけど、
私、決してうまいとはいえない腕だよ…
体硬いし、物覚え悪いし…
そんな私に教わったら新しいジャンルの
人に見せたら笑われるような
すばらしいダンスが踊れるようになるでしょう(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/44-510fe7ba

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

