FC2カウンター w-さっちょん.daysフェチバトン

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

フェチバトン

2005–09–06 (Tue) 00:00

まなちゃんがフェチバトンっていうのをやってたから、


まなちゃんの見てたらこりゃ私もフェチについて熱く語るっきゃないと思って


バトンを奪わせてもらいまして、私もやりたいと思います★ちゃんと了承済みで


さっちょんワールド全開なので、さらっと読んでください☆


 


■Q1■あなたは何フェチ?

細い足と細い二の腕がダイスキデェス・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
アンガールズほどガリ過ぎは見てて心配になっちゃうけど…。


足はごぼうのようで、折れちゃいそうな人がいると(男でも女でも)見まくっちゃいます。
太ももに大きな三角のスキマができてる人を見ると熱い視線を送ってしまいます。


二の腕はひじのとこの骨が出てるのに二の腕が細いのがいいです


なんでこの2つがいいかっていうと、自分にはないものだから…(泣)


自分がそうなりたいから憧れてるんです…めざせごぼう体型です

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

まずは顔を見るかな~。
んで次に、体型かな。


どちらかというと女顔のが好きっす。
男男してるのは苦手っす。
体系は細い方がいいっす。
マッチョはいやん。
自分はさんだけど・・・・orz
あ、体毛は濃くないほうがいいっす。


↑↑ごめん、まなちゃん気づいたと思うんだけどそのまま引用させていただきました(笑)
全く同じだったので…



■Q3■最近プッシュできる部位

意味不明なので、、、ご想像にお任せします☆


■Q4■異性の好きな部位5つ


細い足


細い二の腕


鎖骨


大きい目


手(指)がきれい(細い)


とにかく細いのがスキなの~


 


■Q5■フェチを感じる衣装は?

タンクトップ(二の腕を見ちゃう)


■Q6■バトンを渡す5人は??

結構このバトン前から出回ってるみたいだから、私で止めたいと思います。


もし、私と比較したい人、自分が何フェチなのかを熱く語りたい人がいましたら、ぜひこのバトンをもらってください☆★


私がスキなのはとにかく、一言で言えばごぼうさんです★


おなかとか二の腕とか足とか肉のないとこをずっと触ってたいです。


自分もそうなりたいってのもあります。憧れです。


男性の方々は細い人が多かったり、マッチョに憧れる人が多いと思うから、私のこの執念(?)はなかなか理解しがたいと思いますが、、、まぁ、こんなやつもいるってことで☆★


 



 


スポンサーサイト

« ママのひとりごと | HOME |  大切な友達 »

コメント

お?なんかさっちょんは俺の視点と同じだな・・・
ってかむしろ男の目線じゃん!!
男で細いのがいいなんてなかなかめずらしいな。

分かるよーーー。
わたしもマッチョよりガリが好き(*´ェ`*)ポッ

えーよえーよ(  ̄ー ̄)
おんなじ趣味を持つ仲間だもんw

まなの場合はガリ過ぎてもやだけどねん。
ある程度筋肉あってほしい。
っていうかガリ過ぎてまなと体重変わらないとかは、。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
友達に一人いるんだけどね。
リンク先の式ってやつだけど(ばらしちゃったw)
慎重172cmで体重50kgないっぽ。

聞いた時は頭はたいたっぽw


あ、鎖骨。
いーね(*゚∀゚)=3

>> くぼっち
そうなのぉ~!?
男の人も、そりゃぁある程度やせてる人の方が
好きなんだろうとは思ってたけど、、、
ぽっちゃりっていうか
軟らかい感じが好きなのかなって思ってたけど…
まぁ、女の子はやせてても結構ぷにぷにしてるけどね…
女の子は筋肉質の人が好きとかって言う人もいるしね。
私は骨ホネした人が好きです☆

>> ななみしゃん
やっぱガリだよね~★☆
ずっと見ててもあきないもん(笑)


>> まなち
172センチで50?ないんだぁ。
キャー!!すばらし~い!!
スキです!!式さん(はぁと)

私は、彼氏と身長8センチくらい違うけど、
体重あんま変わらんよ…。。。
切ないです、、、
だから、いつも、彼ピのお腹とか足とか触って、
自分も「こうなりますように☆」ってイメトレしてるよ(笑)



鎖骨はあたしも思わず目がいっちゃうかも!!
あと男の子の手が好きッス☆
ちょっとごつごつしてて血管がちょっとだけ浮いてるやつ。最高~・・・・(妄想中)
ハッ!!!・・・失礼しやした~

>> のんのん
分かる~!!
血管ってポイントだよね!
血管すりすりしちゃうもん(笑)
ホネと血管だよね!!
あれ??私暴走してる?????

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/43-82cb1c0c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

