FC2カウンター w-さっちょん.daysヲタクに少し近づけたかも

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ヲタクに少し近づけたかも

2005–09–04 (Sun) 00:00

合宿終わってやっと心に余裕ができましたぁ☆


ブログを始めてから記事以外何もいじってなかったから、これから少しずつ改築していきたいと思いま慣れたらやろうと思ってたんだけど、やり方分からんくて手つかずだったんだぁ。。。でもやってみなきゃ始まらんってことで、頑張ろうと思いますっ今でも何もわからん状態だもんで、試行錯誤しながらやっていきまっす


今日はバナーを貼り付けてみたよ。左下のアクセスカウンターのトコも見て見て!!


今までそこをクリックしてもエラーってなってたんだけど、やっとつながるようになりました☆


もぉ、それができただけですっごいうれし~い


もっと頑張ろうって気になったよ




これだけのことで、ヲタクにちょっと近づいた気がしちゃってます。


あっ、別になりたいわけではないのですが…


でも家の中では、私ヲタクって呼ばれてま~す


 


でゎでゎ、もしよかったらこの子達をクリックしてあげてください


ワンクリックにつき、私の投げキッスたくさん、さしあげます


あっ避けないで…



人気ブログランキング


 



?֥�?饳???󥰠?ɥåȠ?ͥåȢ border=



スポンサーサイト

« いい歌詞紹介♪ | HOME |  ママのひとりごと »

コメント

投げキッスーよこせーよこせー
(↑セクハラ親父)

私もヲタクになりたいのだけど、
いまだにバナーは貼り付けれないんだよー
うぉー!!!

すごーい!(^^)

私もブログランキングの貼り付けたいけど
わからない・・・

ポチっとしときます☆

小さなことからコツコツと!
まなはノートパソのほうの調子がおかしく、マウスクリックしてないのに、押されまくってやばい。
タグとかはまだいいとしても、パソの中身まではわかんないよー( ´Д`)

ガンバって、リニューアルしてみてね♪

勉強してますね~~^^
たくさんクリックして・・・
まとめて投げキッスをしてもらおうかなw
つぎはどこをいじるんだろう☆
俺も改造しないと^^

うんうん★
わたしも始めたとき、HTMLって何??
て感じでした。
幸い彼氏がパソの仕事なのでやってもらってますが、最近は自分でつけたいのとかやるようになったんだよ~
さっちょんと一緒にヲタクへ近づいてますw

自他ともに認めるヲタクのハグです 笑。
ホムペもあるからそれでタグ使いまくった結果
今となってはもう覚えちゃった…(T∀T)

>> とうこっち
受け取れコノヤロ~!!
ラブチュッチュ攻撃!(はぁと)
チュ―ビーム!
chu━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!

バナーの説明むずかしいんだけど、
実際、いろいろ適当にやってたらできたって感じなんだよ~。
時間かかるけど、、、暇な時にでもやってみて☆

>> コロコ16っち
さっそくぽちっとしてくれてありがぴょ!!
感激です☆
コロコ16っちもゼヒ、適当にいじってみてください。
きっとできます!!(笑)

>> まなちん
うちのパソも調子悪いよ~。
容量が少ないせいかすぐフリーズしちゃう。
パソコンは思うようにいかないトコが
困ったちゃんだよね。。。
でも、少しずつできるようになって嬉しいよ☆

>> かずきぃ
(*/3\)チュウ
こんなんでよければいくらでも(笑)
少しずつとか言って、なかなか進まんかもだけど、
できることからやってみようと思うヨ。
どこが変わったかチェックしてくださいな☆

>> ななみん
よしっ、ヲタクまっしぐらだぁ!!
でも、実際パソコン分かる人がいると
助かるよね。
さすがに自分ひとりでできんもん。。
みんなで、すこしずつパソコンを使いこなせるようになって
ヲタクになりましょう!!

>> ハグハグ
HP作るのってむずかしいんでしょ~??
尊敬しちゃいます。。
いつかは自分のHP作れるようになりたいな☆


バナーのつけ方オレにも教えろーーーーっ!!!


ぜひ、教えに東京に来て下さい。
(交通費実費で・・・。)


あ、そうそう、遅ればせながら、リンク貼りました。


てへへ・・・☆☆


>> ツヨポン
リンクあっざーッス!!
私も貼りまちた★
バナーはねぇ画像と自分のアドをくっつけるんだよ。
って意味不明ですね…。。
もっと分かりやすい説明が出来るようになったら、
書きます。
東京に行きたいです!!
遊びに★☆
青春18切符で行こうかな…
片道5~6時間かかるけど…

ぜひ、おいでなさい☆
とうこ嬢とともにお迎えに上がりますぞ!!
(許可なし★)

18切符で夜行とかあんじゃないの?

ムーンライト長良だか・・・。

どっちにしてもきっつい旅になるね★★

お待ちしております。

夜行!?そんなんあるの?
乗り換えなしでいけるってこと??
私、東京まで全部JRの普通電車に
始発から乗って、2~3本乗り換えで
5~6時間かけて行ったことあるよ。
だって片道2300円なんだもん。
高校のときだったから、あの頃は若かった…
てか、とうこさんと一緒に迎えてくれるの!?
許可なくても、行っちゃうぞ~!!
ってか今年の夏は全然遊びに行ったりしてないから
マジで行きたい勢いだよ~!!
結構マジです(笑)

さっちょんも頑張ってブログの構築するんだぁぁ☆
さょもヲタ極めつつあるかも(笑)
そう?題名のとこの絵は、ブログの基本事項の設定のところで、ブログの説明のところに、パソのペイントで書いて保存した絵をタグでアップしただけだよ☆素材屋さんから、絵をもらったから、案外簡単にかわいくできたよ☆
お互いかわいくできるようにがんばろう!!!!さょも分からないこととか、あったら、教えてね☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/41-5f29298f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

