FC2カウンター w-さっちょん.daysいい歌詞紹介♪

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

いい歌詞紹介♪

2005–09–04 (Sun) 00:00

どうも~、彼氏とデェトの帰りの電車で携帯ゲームに夢中になりすぎて、乗り過ごしたあほさっちょんです私、集中すると周りが見えなくなる人なのです


そういえばさょちゃんから調理バトンっていうのをもらったんだった!!


変わったものがあるんだねぇ。では、さっそく答えていきたいと…思うヨ~。


 


次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません

目玉焼き    しょうゆ 
納豆        納豆タレ&しょうゆ
冷奴        だしじょうゆ←これめちゃウマイょ☆ 
餃子         ポン酢  
カレーライス    何もかけません。
ナポリタン       粉チーズ 
ピザ        マヨネーズ  
生キャベツ    マヨネーズ
トマト         トマト好きじゃない…あえていうなら何もつけもつけん!             サラダ      マヨネーズ&ドレッシング  
カキフライ    ソース
メンチカツ    ソース  
コロッケ      ソース
天ぷら      天ツユ  
とんかつ     ソース
ご飯(おかずがない時) たまごふりかけ

◆周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
なんにでもマヨネーズさょちゃんも言ってたけど、私もマヨラーだよん。


カレーの中に「ちくわ」を入れること!!昔からのうちのカレーの定番です。



◆それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?

何かあったっけぇ??う~ん…思い浮かばないです…

◆バトンを回したい5名は誰ですか?

5人ムリ!(苦笑)

う~ん…誰かもらってくれる優しい人いたら手挙げてぇ~

いきなりですが、1ヶ月前にうちらカップルと友達カップルの4人でカラオケに行きましたぁその時に友達彼氏が歌ってた歌がなつかしくて、すごいいい曲だったから紹介したいと思います★
















「愛とはあなたのため」だとか言ったら
疑われるけど がんばっちゃうもんね
僕らは天使で悪魔さ どちらも愛の化身だよ
今日も明日もお元気で
LOVE LOVE しよう

 


 


 「愛とは自分のため」だとか言ったら
 嫌がられるけど それもあるんだよね
 できない約束はできない 誰の指図も受けません
 お身体には気をつけて
 LOVE LOVE しよう

 「愛には形がないよ」とか言うけど
 触れられなければ 淋しいもんだよね
 散らない花はないけれども 花は咲き続けるだろう
 それじゃさよならお元気で
 LOVE LOVE SHOW LOVE LOVE SHOW

 

 

何の歌か分かったかな??

THE YELLOW MONKEY(略してイエモン←なつかしい!!)の

『LOVE LOVE SHOW』デッス

 

載せたのはサビの部分だけけどね。

3つ目サビのの赤いトコがいいなって思ったよ。ウマイな~っておもいました。

こういうウマイ表現ダイスキです

好きな人に触れられることって幸せなことだなぁって思ったよ

 

またこんな感じのいい歌詞とか、歌とかあったら、紹介させていただきたいと思います!!

てか誰がなんと言おうと勝手に紹介します(笑)

 

 

てか歌詞載せたせいか、3回くらい書いたり消えたりして、3日中に日記が載せれんかったぁ~

まじショックだよ…

ライブドアのあほちん~

ついでに消しちゃった私もあほーーー

明日からはこんなことのないように更新していきたいと思います!!

 

 

スポンサーサイト

« ただいま~!! | HOME |  ヲタクに少し近づけたかも »

コメント

こんばんは★
目玉焼き私もしょうゆ派です!!
塩派とかソース派とかみんな譲らないけど…(^^;)

イエモン懐かしい~~!
こういう歌詞だったんだ…新たな発見。
また勝手に紹介(笑)待ってます!

さっちょーんちわ!!
魔の時間に起きてます(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
歌の歌詞って文章で見たりすると、詩だから
いいなーって新たに発見したりするよね。
普段は音楽とのイメージで聴いちゃうから
歌詞だけ見るって楽しいかも♪

わぁぁ☆調理バトンありがとう!!!
マヨラー同士仲良しこよししましょ☆←わぁ痛い!?(苦笑)

てか?歌詞メッチャイイです!!!なんか最近愛に相当飢えてるみたい。。苦笑


オレもよくイエモン歌うよ☆
(振り付けつきで★★)


ふだん何毛なく歌ってる歌詞も読んでみると結構いいね★



ちなみにオレは、カレーon納豆派★そして、納豆onお茶っ葉派ですが、何か?




だって、美味いのさ☆☆☆


昨日ちょうど、
イエモンのベストアルバム聞いてたんだよ~。
なんてタイムリー。

触れられるって、幸せ♪
でも、触れられないと、寂しいっす(;_;)


あたしも、マヨラーだよぉ☆
なかよしこよし(*^_^*)

>> コロコ16さん
目玉焼きはやっぱしょうゆだよねっ♪
イエモンなんてすっかり忘れてたのに
友達の彼ピが歌ってくれたから、
いい歌を発見することができました☆
昔の歌とか、結構忘れてるから
探したらいい歌再発見できるかもねっ☆
勝手に紹介楽しみにしててください☆


みなさん、
もしよかったらおすすめの歌とか言葉とかがあったら
私のブログで勝手に紹介してください☆
私の記事の内容と関係なくても、
好きなように書いちゃってください☆
なんでもあり日記ですから!!

>> ななみぃ
うん、歌だけ聴いてるのと歌詞だけ読むのって
なんか違うよね~。
こないだ書いた猪木のお言葉とかもそうだけど、
元気になれるような、
いい言葉を自分に吸収したいな☆


>> さょたん
マヨラー♪マヨラー♪うちらマヨラー♪(←キューピーのたらこマヨネーズの歌にあわせて歌ってね♪)
マヨラー最高です!!
でもマヨチュッチュしすぎて太らないよう気をつけなきゃ!!






>> ツヨポン
振りつき??
イエモンって踊ってたっけ~??
踊りって程でもないけどフリがあるのかな?
あぁ、もう記憶があいまいすぎて分からん…
年だわぁ…(焦)
カレー&納豆はよく聞くよね。
カレーにはかけないけど、
納豆は好きだから全然食べれるよ。
でも納豆onお茶っ葉って何…???
始めて聞いたよ~!!
ぜひ試してみたい一品でございますです!

>> みあっち
マヨラー♪マヨラー♪うちらマヨラー♪(←再び・笑)
イエモン聞いたばっかだったんだぁ?
なんてすてきタイミング!!!☆
LOVE LOVE SHOWはそのアルバムに入ってたんかな??
ってだいぶ前の歌だで入ってないかな…?
もうほんとに歌詞のまんまだよね。
愛は形がないけど、触れられんかったら寂しい。。。


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/40-9f22d95c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

