FC2カウンター w-さっちょん.daysただいま~!!

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ただいま~!!

2005–09–02 (Fri) 00:00

ただいまぁ~~!!(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆2泊3日の小旅行から帰ってまいりましたぁ☆★


みんな会いたかったよぉ!!ってちゃっかり自分の更新はしてたけど、みんなのトコに遊びに行くのほんとに久しぶりだからやっとブログ生活に戻れたって感じです


その間もコメントくれてありがとでっすではでは、本日、ゼミ合宿3日目だったので、そのことを少し書きたいと思いま~す☆★


3b9b8a13.jpgこれ、宿泊した部屋の外なんだけど、右側にあるの何だと思う???


答え:スズメバチの巣でございます。


フォーーーー


||||||(; ̄∇ ̄)||||||||||||


かなりデカかったです。人の頭2~3個分って感じかな。って例えが悪かったかしら…。(苦笑)だから雨戸は開けられんかったよ。おそろしかったぁ。。。


 


58449e8f.jpg


ハチさんが窓の外の右側にあって、


こちらは左側の景色です。


見ての通り大大大自然です


絶景だったよ


この景気の目の前をハチさんがブンブンブブブンしてたけどね。


 


 


79575d78.jpg


こちら、帰り道の途中で寄った、岐阜の高山っていうとこだよ。


あんまこの写真分かりずらいけど、風情があってよかったよ。


まぁ、なんて使い慣れない言葉…。


言ってて恥ずかしくなってきました(/ ̄▽\)


ちなみに手前二人が友達、手を差し伸べてくれてるような人(?)


MYティーチャーMです。青ヒゲがダンディーですウフ★


 


写真はこれでおしまいです。ちょっとでも雰囲気伝わったかなぁ


           


特にたいした事件とかなかったけど、二日間、夜のトランプ大会が盛り上がりましたぁ酒はあんま飲めないから一缶をちまちま飲んでました。


大富豪ナポレオンをやったけどいまいち、ナポレオンのやり方が分からんかったから、こっちのほうは参加してなかったけど、大富豪はヒサンだったよ8人でやってたけど、貧民と大貧民を行ったりきたりしてたよ…。昨日の昼に、森を散歩した時にみんなで食べ残したおにぎりを大貧民になった人が食べるっていう罰ゲームがあって、おにぎり食べまくっちゃったもんね!!フンッ。おにぎりのあほーーー(。・。・。)(・.・。)(・.・、)ρ(・。・、)ρ(・~・、)ρ(・~ゞ)


まぁ、こんな感じで、おにぎり旅行は無事終わったわけであります!!(?)


来年ももしかしたらゼミで合宿あるかもだけど、もう大学の人と旅行できる機会なんてあんまないだろうから、これからも機会があったら行きたいなと思っております★☆


スポンサーサイト

« 自然最高~☆★ | HOME |  いい歌詞紹介♪ »

コメント

大富豪は苦手なとうこです。

ってわけで、お帰り~☆
いいな、自然いっぱいで満喫☆って感じがする!
この思い出を胸に就活も頑張っていきましょー
(って現実に戻す、最低な私)

>> とうこさん
うわぁ…ひどいよ姉ちゃん…
もうちょっと夢見てたいよぉ…ズルズル…zzz

でも、もうそろそろ就職のことも
少しずつ考えないといかんとは思い始めてるよ。
思ってるだけで何やればいいのか
わからんのだけど…;

うん、もうちょっとしたら
考える!! ズルズル…


さっちょん☆おかえりぃぃ!!!
スズメバチ恐い。。。デモ自然イッパイ
でキレイだねぇぇ!!!さょも旅行行った気分に
なれちゃった☆☆

おかえり~~^^
写真たくさんUPしてましたね☆
まぁスズメバチにはびっくりでしたが、
自然はいいですね!
都会にはない癒しがありますよね。

来週から自分、また合宿にいってきます!
今度は・・・部活のorz
つらい五日間を頑張って過ごしてきます。。。

おかえりなさい~☆

就活もがんばって~。
うちのトモダチ2人は
卒業間近まで決まらないで
大変そうだったので
さっちょんはそんな事ないように!!!!


ガッシュクおつ!
人のゼミ合宿に気をとられていたら、
いつの間にか自分のがマジかだと気づき焦っています。
オイラ大富豪強いよ~
大富豪と大貧民を行ったり来たり。
アレ、それって強いって言わない・・・?

大学で、広く浅い友人がいっぱいいるのもいいけど、一生付き合っていける深い友人を一人でも作れることを願っております。

私はそういう友人が一人いますが、いまだに世話になっております。いいもんですよ、そういうの。

トランプは総合的に弱いバッカスでした。

はじめまして。
とうこさんのとこから飛んできました
コロコ16といいます(^^)

自然いっぱいの中でゼミ合宿いいですね☆
おにぎりパワーでぜひ学生生活楽しんでくださいね。
また遊びに来ます☆

おっかえり~☆

蜂の巣こわっ!!!
大自然の美しさと怖さを実感してきたわけですね。
う~ぅ。
ハチはこわいぃ。

罰ゲームで、おにぎり食べるって、
あたしらもやったよ(^_^;)
たは。

ナポレオンって初めて聞いた!!

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
すんげーよハチの巣!
よく追いかけられなかったね~w
でも、なんか夏の思い出旅行って感じで
いい雰囲気が伝わってきたよ(o^∇^o)ノ
あ、コメントありがとね♪

さっちょんおかえり~☆
ゼミ合宿いいないいなぁ♪
ハチさんは嫌やけどっ(>_<)思わずレイザーラモンになっちゃうよ(爆)

楽しそうでなによりやったね♪

オッケェィ
お帰りさっちょんちょん★
リンク貼ってくださいね
オレも貼る
嫌と言われても貼る
貼るオンパックス

オレも旅したいなぁ・・・ガンダーラ★


おー帰ってきたじゃん、お帰り♪

写メでどんなとこかよーく分かった!
自然を満喫して充電もできたんじゃない?

才力工└|♪(゚・^*)ノ^☆チュッ

なんかゼミ合宿とはいえ、すごく満喫したようで。
うちのゼミだったらそんなの考えられないーw
てかナポレオンってなに!?
まなも知らない!

>> さょちゃん
スズメバチは実際恐くなかったよ。
…っていうつもりだったけど、スズメバチなんて恐くないしぃ~って感じで一瞬だけ雨戸開けた時、目の前をスズメバチが通って焦って雨戸締めたよf^_^;
寿命縮まりました(汗)

>> かずきくん
うん、写真いっぱいUPしちゃいました☆★
合宿中ブログに載せれそうなおもしろいのないかってひたすら考えてたもん(笑)
合宿5日間かぁ~!頑張れ!
もしよかったら合宿中の様子とかも更新してね☆★



>> ひろこさん
ひぇ~就活…
早く決まっちゃいたいなぁ…
ギリギリまで決まらんなんてことのないよう
頑張らなきゃっ!o(^-^)o

>> ハムレッチ
あら!?ハムレッチも合宿?忘れてたって…(笑)頑張れぇ~☆★
大富豪と貧民を行ったり来たりっていうのはプラマイゼロでわ…?( ̄▽ ̄;)
私も1回だけ大富豪になったもん~!
でもすぐ大貧民に落ちたけど…f^_^;


>> バッカス兄ちゃん
うん、一生の友達ができるといいな☆★
ゼミの友達は今までゼミ一緒になるまではあんま仲良くなかったけど仲良くなったよ。でもまだ一生の友達とは言えないなぁ。。

>> コロコ16さん
はじめまして!いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます☆★
さっそく遊びに行かせていただきます!
こんな私ですが仲良くしてくださいね~♪


>> みあちゃん
私もナポレオンなんて初めて聞いたよ~。なかなか覚えるのが難しいよ…
おにぎり罰ゲームにするのってホントキツいよね~!腹ふくれるもん…

>> ななみさん
「おかえり」の文字がギャル文字だねっ☆★カワイイ☆★
うん、ゼミ旅行満喫できましたぁ~☆★
よかったよ~(^-^)v

>> のんちゃん
うん、すっごい楽しかったよフォーーー!!!(笑)
私HGラブみたいになってるかもだけど、私別にそこまでラブとかじゃないですから~!
でもこのノリは、スキです☆★

>> ツヨポン
どもども~!リンクありがとう!!私もさっそく貼らせていただきます!後でやっぱだめだと言われても貼らせていただきます!(笑)

>> くぼっち
充電…合宿中寝まくったから充電できたと思います!
だいぶ自然に癒されたし☆★よかったです♪

ナポレオンっていうのは5人でやるゲームでナポレオンともうひとりが組んで、残り3人は連合群になってナポレオンに負けないよう抵抗するっていうゲームだよ。って説明下手でごめんねぇ↓↓

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/39-3fdfa160

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

